« 姫さま 結石の除去手術、無事終了! | トップページ | 姫さま トライアル決定 »

2009年3月26日 (木)

姫さま 元気に退院☆

膀胱結石の除去手術で入院していた姫ですが、今日元気に退院してきました!

 

P3267005

↑今日の姫さま

 

先生は「あと1ヶ月くらいは頻尿は続くかも、、」と言っていましたが、、なんのなんの!  手術前の超ウルトラ頻尿状態に比べれば、これって別に普通だよね、、って感じの良いオシッコ具合です。good

よかったね~~~ヽ(´▽`)/

やっとスッキリしたねhappy01

P3267017  

手術痕はけっこう大きくて10センチ近くあるかな、、、、。 でも、包帯も割烹着もなしの傷口丸出し状態。

いいの?? ほんとに? (@Д@;  

怖いのでエリザベスカラーを借りてきました。 アンチ・エリザベスのリッキーと違い、姫はエリザベスカラーをまったく嫌がらないので楽です。scissors

 

がんばった姫へのご褒美に、帰り道、お散歩隊うるる隊長&ほのか隊員&コニーちゃんと一緒に、超くつろげるオサレなカフェへ行ってきました。

P3267013

 

さてと、、

  

さあ姫さま、、、リッキーどんが待つ、下町のウサギ小屋に帰ろうか♪

 

   

  

☆今日のおまけショット

  

セレブが集う、オサレなカフェに、、

  

バカ殿様登場!

P3267036

 あぅ、、、、、 コ、、コニーたん、、、sweat01

        

          

姫ちゃん 里親様募集中!

P2256662

CATNAP 姫のページ、応募方法はこちらをご覧ください。

    

   

|

« 姫さま 結石の除去手術、無事終了! | トップページ | 姫さま トライアル決定 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

姫さま、ほんにようございましたね~~(嬉涙
この度はおめでたきことにございます~~
あとは、ぽんぽんのお糸をお切りあそばしたら万全ございますのね

しかも、おっされ~なカフェにお忍びで行かれて「お殿さま」とお見合いをなすったとか・・・・
笑いすぎると、ぽんぽんのお傷に触りますよ~・・と言いつつ「お殿さま」を見てお腹を抱えて笑ったばあやでございました~~

投稿: レオまま | 2009年3月26日 (木) 20時39分

よかったね
よく頑張ったね
これで膀胱炎もすぐによくなるよ(^ー^)ノ

後はいいご縁を待つだけだ( ̄o ̄)o オゥ!

コニーちゃん・・嫁入り前なのに(・x・)ぷっ

投稿: syura | 2009年3月26日 (木) 22時46分

下町のうさぎ小屋(爆)

姫さん、順調そうでなによりですね。
エリザベスカーラを嫌がらないなんて、もはや女王の風格満点ですな~(笑)

もしかして、前世は王族の飼い犬で何不自由なく育ったので、今度は下町で下々の生活を学びなさいと言われて生まれて来たのかも(笑)

投稿: とっしー | 2009年3月26日 (木) 23時07分

姫ちゃん、無事手術も終わり退院おめでとう!
頑張ったね。

これからは、もう痛い思いもしなくてよくなって良かったー。

ますます可愛さに磨きがかかって、幸せに向かってレッツゴー。
ずっと応援しているよ。

投稿: バロンママ | 2009年3月27日 (金) 17時14分

こんにちは。
姫ちゃん、元気でよかったねhappy01
今まで経験してこなかった事、手術に、エリカラーに、カフェにと。戸惑う事もあるんだろうけど、がんばっている姫ちゃんに早く暖かい春が来る事祈ってます。think
あっ、のぶちん家も暖かいですよ。下町のうさぎ小屋coldsweats01
もうすぐ、桜も咲きますよ。cherryblossom

投稿: kinako | 2009年3月28日 (土) 00時30分

姫さま、退院おめでとうshine
頑張った姫さまの春も、きっとすぐそこまで来てるのでしょうね~cherryblossom

見事なバカ殿さまです!!

投稿: このっち | 2009年3月28日 (土) 09時18分

レオままさん

手術もぶじに終わり、ホッとしましたよ~
そして幸せへまっしぐら?? 姫さまのもとに吉報が舞い込んでまいりましたっ

ぷぷぷ、、、セレブなカフェがよく似合う姫さまでございましたよ~~

投稿: のぶちん | 2009年3月29日 (日) 21時30分

syuraさん

コニーちゃん、笑えるよね~~
ナイスキャラの子です。


はい、手術を終えたとたんに、頻尿もぴたりと治まり、動きもシャープになった気がします。
 
そして、吉報が、、、、

投稿: のぶちん | 2009年3月29日 (日) 21時32分

とっしーさん

はい、姫さまは、そろそろこのウサギ小屋での生活にうんざりし始めているようです、、、(笑)
 
あ、、、姫、、、エリザベスカラーまったく嫌がらなかったのですが、のぶちんが間違って皮膚を挟んでしまってからは、装着を嫌がるようになってしまいました、、、 あ、でも嫌がりながらも大人しくつけさせてくれますけどね。。リッキーは意地でも着けさせてくれないもんで、、、

投稿: のぶちん | 2009年3月29日 (日) 21時34分

バロンママさん

はい~、手術をしてスッキリしたら、頻尿も治まり、動きもずっとシャープになりました。
得意の「バ~ン!」の反応が数段早いですscissors
 
そして、姫にも吉報が届きました~~

投稿: のぶちん | 2009年3月29日 (日) 21時35分

kinakoさん

桜が咲きましたね~
今日は上野界隈へ行ったのですが、上野公園はもう花見客でごったがえしていましたよ。
 
そして、桜の開花とともに、姫さまに吉報が届きました~happy01
 

投稿: のぶちん | 2009年3月29日 (日) 21時36分

このっちさん

はい~、コニー殿さま、、笑えるよね、、、、ぷぷぷ
 
退院してすっかり元気100倍の姫さまです。 そして、、姫さまにもようやく春がきましたよ~~

(あ、このっちさん、花粉症大丈夫???)
 

投稿: のぶちん | 2009年3月29日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫さま 結石の除去手術、無事終了! | トップページ | 姫さま トライアル決定 »