« 里親会の姫さま その他のワンたち紹介! | トップページ | 姫さま 元気に退院☆ »

2009年3月22日 (日)

姫さま 結石の除去手術、無事終了!

本日、姫さまは協力病院にて、結石の除去手術を受けました。

そして、、

手術は無事に終了! 

(v^ー゜)ヤッタネ!!

ホッとした~~happy01  ただ、今日から3日間入院になりました。3日間は管を膀胱に通して排尿させるんだって。。。 辛そうだなぁ、、、

でも、これは姫が幸せになるために、どうしても通らなければならない最後の関門、、、 もうちょっとの辛抱だっ! 

姫さま、もうちょっとがんばれ~rock

 

P3226984_2

↑協力病院待合室にて 手術直前の姫さま  姫は窓から外を見るのが大好きup

ひさしぶりのヌード公開! ほらね、ほっそり~! もうほとんど適正体重です。 先生も体重については「これくらいでもいいと思う」と言ってましたよ~scissors

短期間で1キロの減量です。 別に無理なダイエットをしたわけではなく、、オヤツだけは厳禁で普通に食事させて、適度に運動させていただけなんですけどね、、、。 前の飼い主はいったいどういう食事を与えていたのやら、、、(-_-X)

病気にも負けずに辛い手術にも耐えて、、

そして、こんなにスマートになった姫さま、、、

きっと最高のご褒美がもらえるよね。

 

P3216947

わらわ、がんばるのじゃ

 

  

姫ちゃん 里親さん募集中!

P2256662

CATNAP 姫のページ、応募方法はこちらをご覧ください。

 

 

          sun        sun

 

ずっとほしかったコレ、、ついに買ってしまった、、、

 

P3226998

ぶらさがり健康器!

 

P3226997

(# ゚Д゚) ムッカー 

 

今日から毎日ぶらさがりますっ!rock

       

 

     

|

« 里親会の姫さま その他のワンたち紹介! | トップページ | 姫さま 元気に退院☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

姫さま、手術成功、おめでとうございますnote
石が無くなって随分楽になったでしょうねo(*^▽^*)o 良かった!良かった!
本当にスッキリスマートで、ルーシーさんのお洋服が良く似合ってますぅheart04 ご縁も近いかな?

ぶら下り健康器! なつかすぃ~(*^-^) 雨の日も洗濯物が干せて、便利なんですよねぇ~sign03 って、違うか(*^m^)

ニャーゴの赤ニャンズ、ついに始動しました! ワクチン前なのでニャンに接触してると難しいですけど、そうじゃなければ見に来てくださいね~heart04

投稿: azupoo | 2009年3月23日 (月) 00時48分

無事に終わってよかったですね
入院は寂しいけど(のぶちんさんが?>笑)
もうちょっとに辛抱だからね

姫チャンすっきりしましたね
中も外もすっきりでいいご縁はまじかかな♪

ぶら下がり健康器買ったんですねw
リッキー君ナイスだわ♪
物干しになりませんように・・(・x・)ぷっ

投稿: syura | 2009年3月23日 (月) 07時54分

姫さま頑張ったね!無事終えたとのことで安心しました。
術後は痛みとかあってしんどいだろうけど、あと少しの辛抱!!
元気な姿を見れるのを楽しみにしてますね!!

投稿: MION | 2009年3月23日 (月) 07時55分

よく頑張りました♪
姫ちゃんものぶちんさんも。笑
よかったね、これで少し安心できるね
本当にスマートになって
ますますかわいい姫さまになったね
里親会で知人が姫ちゃんのかわいさに
ノックアウトされてましたよ。笑

術後はちょっと痛いかな
もう少しだ、頑張れ☆

投稿: HIME | 2009年3月23日 (月) 08時03分

姫さま、よう頑張られましたね(涙
ばあやも嬉しゅうございますよ
お辛いでしょうが、あともう少々の辛抱でございますよ
重い重い石も過去ウエイトも捨て去って姫さまは本当の姫さまに生まれ変わるのです

里親会の勝負服に続いて退院の晴れ姿も楽しみなばあやでございます
春でございます 姫さまの春も目の前でございますよ~~


ウチのおっさん(執事)も室内で運動始めましたワ~
執事も春の健康診断が目の前でございますからね ぷぷぷ・・・(○´艸`)


投稿: レオまま | 2009年3月23日 (月) 09時30分

無事に手術が終わってよかったですね!
のぶちんさんもホッとされたでしょう~♪
心も体もすっきりして新しい犬生のはじまりですね。
姫ちゃんの里親さん募集も本格化しますね。
結石シスターズも応援しています。

投稿: みい | 2009年3月23日 (月) 15時42分

姫様手術無事終了して良かったね~heart03
身も心もすっきりして、後は優しいパパママを待つのみheart01


ぶら下がり健康機、実は我が家にもありますよ~
ちなみに腹筋とかもできる台付きでscissors

お察しのとおり、我が家では使ってないハンガーと、洗濯物がかかってますhappy01

投稿: RYO | 2009年3月23日 (月) 20時52分

姫様,よくおがんばり遊ばして,大変に嬉しゅうございます.
これから訪れるであろうお輿入れに向けてのご精進故,しばし辛抱なさられてくださいまし.

しかし,まだあったんですね〜,ぶら下がり健康器!
ついでに思い出しちゃった,スタイリ〜スタイリ〜♪っての,ご存知ですよね,ぷぷぷぷぷ.年がバレバレだわね.
物干,,,うん,確かに,良い具合かと,,,
しかしリッキーの表情が,よいですね!

姫様の退院まで,リッキー,一人っ子堪能してね!

投稿: もりた | 2009年3月23日 (月) 20時57分

今日、世田谷お散歩隊でダックスちゃんのお散歩に行きました。なんと姫様に謁見できました~!ブログに写真アップしましたので見てくださいね。目が赤くなったので1枚だけになりましたが。。ダッシュ君のブログです。

投稿: あめこか | 2009年3月23日 (月) 22時45分

姫ちゃん 無事手術が終わってよかったね!
アメコカさんのブログで姫ちゃんのお写真見ましたよ。石も取れて、身体も気持ちも軽くなりますね。良かった。本当にすっきりボディだ!

ぶらさがり健康器〇十年前一番初期のを使ってました。どの家でも洗濯物干しになってた見たいですよ~。

投稿: Kicco | 2009年3月23日 (月) 23時53分

姫さん、良かったですね~。
これで一つ不安が無くなりましたね♪

前の飼い主さんは、単に散歩とか運動させてなかっただけでは??

ぶら下がり健康器って、まだあったんですね(笑)
確か、私が子供の頃流行ってましたよ。
そうそう、他にも、スタイリ~ンスタイリ~ン♪とパタパタと途中で折れ曲がるやつとか(笑)
私は、業務用のルームランナーとか欲しいです。高いし重いので無理ですけど(笑)

投稿: とっしー | 2009年3月23日 (月) 23時54分

azupooさん

はい~~、ぜひぜひ赤ニャンたちを見にいきたいです~~
あと、もちろんニャーゴも!!

あっ! あず&プーも忘れちゃいませんよ~~ プーちゃんにはまだ会ったことないし。

姫さま、まだ入院中です~。 まる3日会わないでいると、ちょっとさみしい、、、

情報によると、ちゃんとご飯も食べられているみたいです。

投稿: のぶちん | 2009年3月25日 (水) 00時23分

syuraさん

はい、ようやく手術できて、ホッとしました。
最後のほうは、もうものすごい頻尿で、、、見ていてかわいそうでしたよ。
 
毎日がんばってぶら下がってますよ~~。意外と筋肉使うんですね、、、筋肉痛です、、、とほほ、、、、

投稿: のぶちん | 2009年3月25日 (水) 00時25分

MIONさん

はい~、姫は手術がんばりましたよ~happy01

病院で姫に会ったスタッフさんの話では、ご飯もちゃんと食べていたそうです。

お迎えまであと二日、、、 忘れられていたりして、、

投稿: のぶちん | 2009年3月25日 (水) 00時26分

HIMEさん

らん君、お婿入りおめでとう~~

なぬなぬ? HIMEさんのお友達が里親会会場に?? もしかして、最後のほうに姫をなでなでしてくれた方たちかな???
 
ようやく手術もできて、これから姫は幸せに向かって一直線です!

そうそう、N病院にいるチョコタンも可愛かったよ~。 

投稿: のぶちん | 2009年3月25日 (水) 00時28分

レオままさん

はい~、姫さまはスマートになって、手術にも耐えて、ますます麗しい姫さまになられました~

ついでにリッキー殿もちょっぴり痩せたかも?? 気のせいか、、、
 
レオパパさんも運動を?
のぶちんもがんばってぶら下がってますよ~。 意外と筋肉も使いますrock

投稿: のぶちん | 2009年3月25日 (水) 00時30分

みいさん

はい、、ホッとしました、、

いつまでも不健康な処方食を食べさせるのも気になっていたし、、、やっと手術することができて本当によかったです。
 
がんばってる姫を今度会ったらなでなでしてあげてくださいね~~~happy01

投稿: のぶちん | 2009年3月25日 (水) 00時33分

RYOさん

なぬ?! RYOさん宅にもぶら下がり健康器が?!
ずっとほしかったんですよ~、背骨がすっきりしそうで、、

物干しにならないように、がんばってぶら下がります~~。 胴長になるって噂もあるけど~~(まあ、背が少しでも伸びればいいか、、、)
 
あ、カメラマン、だれか探してみますね。

投稿: のぶちん | 2009年3月25日 (水) 00時35分

もりたさん

先日はどうも~~happy01
姫、かわいいでしょ~☆ 
 
 
スタイリ~スタイリ~♪、、覚えてますよ。もちろん!  我が家にもありました!
ぶら下がり健康器も実家で物干しになっていたはずなので、もし見つからなかったら実家から送ってもらおうかと思っていたんですよ。
 
やっぱり同世代は話が合いますな~good

投稿: のぶちん | 2009年3月25日 (水) 00時41分

あめこかさん

姫情報、ありがと~ございます~~~
ご飯だけ、ちょっと心配していたんですよ。 レスキュー当初はまったく食べ物を口にしなかったみたいだし、、、
 
チョコタンもかわいいですよね~
性格もよさそうだし。お散歩隊、御苦労さまです!

投稿: のぶちん | 2009年3月25日 (水) 00時43分

Kiccoさん

姫のオヤツとサプリ、ありがとうございました!
 
そうなのですよ、この短期間で1キロの減量、、、ちょっと急激すぎる気もしますが、とくに特別なことも無理なダイエットもしていないんですよ~。 
もともとそんなに太る体質の子ではないんですね、姫って。 前の飼い主が散歩にも連れて行かずに不健康な食事を与え続けていたんでしょうね、、、、

あ、ホットメールのほう、チェックお願いしますね~

投稿: のぶちん | 2009年3月25日 (水) 00時45分

とっしーさん

はい~、うちの実家にもスタイリースタイリー、ありましたよ~。もちろん、ぶら下がり健康器も!
ルームランナー、いいですね。でも、電動のやつはけっこう高いんですよね~。電気使わないやつは、動きがスムーズじゃないし、、、
 
石をやっと手術で除去できて、本当にホッとしています。ようやくすっきりさせてあげられます。
あとは最高のご縁を引き寄せてあげます~

投稿: のぶちん | 2009年3月25日 (水) 00時48分

わ~!!姫ちゃん、ほんとに短期間ですっきりしましたね!!う~ん・・・我が家は何故痩せないのか。。。(まだまだあげすぎなのかも。。。)

ぶら下がり器?ぶら下がっていますか~(笑)?背骨が伸びて、身長も伸びたりしちゃうのかな??

投稿: gaia | 2009年3月25日 (水) 18時08分

追伸

姫ちゃん、手術成功おめでとう♪がんばったね~!!

投稿: gaia | 2009年3月25日 (水) 18時09分

gaiaさん

ありがと~ございます。
オヤツだけは与えずに普通に食事させていただけでこれだけ痩せたので、前の飼い主の食べさせ方が悪かっただけなんでしょうね~
処分持ち込みしたときにも、袋いっぱいのジャーキーを職員さんに渡したそうだし、、、
 
きょう、無事退院してきました~happy01

投稿: のぶちん | 2009年3月26日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会の姫さま その他のワンたち紹介! | トップページ | 姫さま 元気に退院☆ »