« 姫さまとリッキー殿さま | トップページ | 下町のプリンセス 姫は里親さん募集中 »

2009年2月24日 (火)

姫さま 初ニャン体験?

姫さま、我が家に来て二日目、、、

相変わらずの甘えん坊で、姫さまの「抱っこ、抱っこ~!」攻撃には、さすがのリッキーどんもドン引き、、、

 

さて、我が家に来たということは、もちろん同伴出勤♪

今日は姫を連れて、会社へ行きました~ rock  

AちゃんやF姐さん、社長に抱っこされて、姫さま、うれしそうだったよ~。

 

気になるのは、、、

ヴィヴィたん&バディを見て、姫がどう反応するか、、、

 

P2246627

↑獲物を狙う鋭い視線sweat01

   

ガン見している視線の先には、、、

 

P2246634

↑逃げ遅れたバディちん、、、 ヴィヴィたんはさっさと逃げてった

 

やっぱりね、、

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

 

悪い予感的中。 姫を一目見たときから、たぶんこの子はニャンはダメだろうな~、という気がしてました。 性格はまさにみなみ系だし。天然突進型。

 

ニャンたちとも仲良くしてもらいたかったけど、まあ、仕方ないか。 会わせないようにすればいいだけだし、問題なし、なし~☆

 

姫さま、、

きっと、初ニャン体験だったに違いない。

  

 

P2246630

↑今日はルーシーさんのフリースを着せてみました。 まだ獲物をガン見中の姫様

このフリース、姫にはちょっとキツキツだけど、よく似合ってるでしょ。 こうして見ると、体長はルーシーさんよりも少し長めだね。ルーシーさんはこのフリースがお尻まですっぽりだったから。

ああ、ワンコが服を着てくれるって、すばらしい、、、ボソッ

(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/

 

☆今日のおまけショット

リッキーどん、、背後からそっと近づき、、、

 

P2236626

↑姫尻チェック!

  

        sun      sun      sun

 

姫ちゃん 里親募集中

CATNAP 姫のページ応募方法はこちらをご覧ください。

 

3月1日は駒沢フリマの日!

CATNAPも出店します。売上はすべて保護犬猫の医療費になります。

ぜひお越しください。 詳しくはCATNAP掲示板でチェック!

 

|

« 姫さまとリッキー殿さま | トップページ | 下町のプリンセス 姫は里親さん募集中 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんがやって来たのですね。

たしかドレッドヘアだったような…
さっぱりして心機一転ですよね☆

リッキーどんの姫尻チェック、
ぷぷぷ(≧m≦)うけるわ~
でもそんなことばっかりして、
生活指導係だということお忘れずに!ぷぷぷ

投稿: めいぷる | 2009年2月25日 (水) 00時11分

ルーシーさんの服は、ちょっとピチピチですな(笑)
でも、ルーシーさんの服が役に立ってよかったよね。
この服をスマートに着こなせるよう、ダイエットですな(笑)
にゃんことは、毎日顔を合わせていればそのうち成れるって事もありますよね??←良くわかんないんだけど…
できれば、仲良く出来るといいよね。

投稿: とっしー | 2009年2月25日 (水) 01時10分

完全に出遅れました~~
意味深発言後いつの間にこんなに可愛いお嬢様が~~
女の子ですもの
またまた、のぶちんさんのお洋服のコーディネイトがさえわたってよくお似合いです♪
スタイリストのぶちんさん毎日「どれ着せようかな~」と衣装選びに忙しくなりそうですね~~

抱っこ大好き得点高いですよ~~
お教室でもすでにアイドルですね~~
にゃんずは獲物・・・?
ダックスは確かに元々猟犬ですけど(笑
いつか仲良しになれますよ~
こんなに愛嬌のいい子ですから

投稿: レオまま | 2009年2月25日 (水) 01時33分

お早うございます。

相変わらず、仕事に追われて読み逃げしてました。スミマセン…

姫様、可愛いですね♡ 確かにお顔に比べるとムッチリしてらっしゃるかも…(^◇^)

これからどんどんピカピカになっていくお姫様、楽しみに拝見させていただきます。

投稿: おらーず | 2009年2月25日 (水) 09時10分

のぶちんさん☆
とうとう姫様のおなあ~り~~!ですね~
Aちゃん他、みなさまからも早速可愛がって頂いているようで嬉しい限りです。

まさか、あと数分で処分施設送りだった運命がウソのように、プチのぽあんさん、本預りののぶちんさんと命のリレーして頂けました。
お2人と繫がっていられること、心から嬉しく感じています!

もう、あとは安心していますから~(笑)

投稿: うるる | 2009年2月25日 (水) 10時53分

まぁ~、姫ちゃん! 小顔だから目立たないけど、なかなかのムッチリボディーsmile ちらりと見える太ももがセクスィ~heart04
リッキーどんの姫尻チェック、笑えます(*^m^)
姫ちゃん、ニャンズと仲良くできると良いですねぇ~♪ 

投稿: azupoo | 2009年2月25日 (水) 22時34分

お姫様登場ですね♪
お洋服もよく似合ってます
茶組さんは何でも似合いますよね

リッキー君が・・(・x・)ぷっ
家もアルがよくやりますよ
こっそりとw

いいご縁が見つかりますように(^ー^)ノ

投稿: syura | 2009年2月25日 (水) 23時03分

うっっ、姫様可愛いですねheart02
スムースとも少し違う、なんとも不思議な魅力で、このゆきままを魅了する~happy01
姫尻もso~cute!! それをくんくんしてる殿に爆笑してしまいました(笑)。
殿と姫様コンビ、楽しみにしてますっ!

投稿: ゆきまま | 2009年2月25日 (水) 23時49分

めいぷるさん

はい、姫さまがやってきました~

なかなか味のある、かわいい顔してるでしょ。
そうそう、ドレッドヘアだったんですよね。
ショートもけっこう似合ってますdog

リッキーどんとは、つかず離れず、、、まあ大丈夫そうです。

幸せ探し、応援よろしくお願いします~

投稿: のぶちん | 2009年2月26日 (木) 23時33分

とっしーさん

はい、なんとかルーシーさんがまだ痩せてしまう前の服が入りました。
あ、でも、ルーシーさんは、この服を三枚重ねの一番上に来ていたんですけどね。。。

ニャンコは、ちょっと難しいかもしれませんね~。 ダメな子は、本当にダメなので、、、

投稿: のぶちん | 2009年2月26日 (木) 23時35分

レオままさん

はい、我が家に五代目預かりっこがやってきました。

小顔がキュートな姫さまを、どうぞよろしくお願いします~

良いご縁が早く見つかるように、がんばります。

姫さま、行動が子犬みたいで、おもしろいですよ。

投稿: のぶちん | 2009年2月26日 (木) 23時36分

おらーずさん

ルーシーさんのために、ずっときれいなお花をどうもありがとうございました。

わが家の五代目預かりっこ、姫さまも応援どうぞよろしくお願いします!

性格はちょっとみなみに似ていますよ。
つい「みなみ」と呼んでしまうことがありますwobbly

すばらしいご縁を早く見つけてあげられるように、がんばります~

投稿: のぶちん | 2009年2月26日 (木) 23時38分

うるるさん

姫さま、本当に小さくてかわいいですね。ショートにしたので、道行く人に「子犬ですか」と聞かれます。

こうして毛を短くしてみると、思っていたほどの肥満ではないですね。あ、でも、確かに太めなので、あと1キロは減らしてあげたいところです、、、、

嫁入りの日まで、がんばってお世話します~

投稿: のぶちん | 2009年2月26日 (木) 23時42分

azupooさん

3号、安心しましたよ~
よかった、よかった! このまま順調に育ってほしいですね。


姫さま、ちょっとむっちりです。
でも、小さくてかわいいですよ。あずきちゃんよりは体長は長めかな??

今度、姫さまに会ってあげてくださいね~

ニャーゴにも会いたいです!!

投稿: のぶちん | 2009年2月26日 (木) 23時43分

syuraさん

かわいい預かりっこがやってきました。

行動も、見た目も仔犬っぽくて、お世話のし甲斐がありますね。
 
よいご縁が早く見つかるといいんだけど、、、 まあ病気のこともありますし、焦らずに最高のご縁を見つけてあげようと思います。


応援、よろしくお願いします!!

投稿: のぶちん | 2009年2月26日 (木) 23時45分

ゆきままさん

そうなんですよ~、仔犬のような愛らしい子です。
明るいし、病気はあるけど、とても元気です。

こんなに小さいのに、意外と強気なところもあって、なかなか頼もしいですよ。(笑)

今回も応援よろしくお願いします!

投稿: のぶちん | 2009年2月26日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫さまとリッキー殿さま | トップページ | 下町のプリンセス 姫は里親さん募集中 »