« ルーシーさんはやっぱりアメリカン☆ | トップページ | 四十九日 »

2009年2月14日 (土)

リッキーと皇居で昼寝 

今日はバレンタインデー♥

 

P6282327

 

 

のぶちん&リッキーどんのMy Valentineはもちろん、、、

 

ルーシーさん♪

 

P6252308_2 

  

、、、ってことで、

今日は恋のライバル、リッキーどんと一緒に皇居へ昼寝に行きましたsleepy

  

 

なんといい天気!sun  暑いしっ!! 初夏か!sweat01

外人さんたちは、半そで半ズボンだったよ、、、

 

P2146507

↑「雲ひとつない」とはまさにこのこと  今日の天気は、一年で一番気持ちのいい一日だったのではないかな?

 

P2146495

まだ2月だよね、、、??

 

P2146514

P2146505

ルーシーさんが大好きだったこの芝生広場はのぶちん一家の特別な場所。 普段はどこへ行ってもドキドキそわそわしているリッキーどんも、ここに来ると、なぜかリラックスできるみたいです。

   

P2146482

↑ほら、この緊張感のない間抜け面、、、 外出中のリッキーがこの表情を見せるのは、心からリラックスしている証拠 (´,_ゝ`)プッ

  

  

P2146481_2

   

芝生がきれいで気持ちがいいのはもちろんなんだけど、それだけじゃなくて、なんだか特別な気持ちになれた。 それはリッキーも同じように感じているのかな。

 

P2146519

    

       sun        sun        sun

 

 

☆里親会のお知らせ

2月21日(土曜日) 犬の里親会dog

世田谷区三宿の会場にて。

詳しくはこちらの掲示板に近日中にお知らせが載ります。

       

2月22日(日曜日) 猫の譲渡会cat

葛飾区金町、CATNAP事務所にて。

詳しくはこちら

  

 

|

« ルーシーさんはやっぱりアメリカン☆ | トップページ | 四十九日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさんはやっぱりアメリカン☆ | トップページ | 四十九日 »