« リッキーどんとロングウォーク  | トップページ | ルーシーさんはやっぱりアメリカン☆ »

2009年2月 1日 (日)

ダックスだらけ! @ 浅草

月命日の31日、ルーシーさんのために、浅草の会場へルーシーさんのお友達ダックスたちが大集合してくれましたdogdog

P1316409

 

その後、ダックス集団はドッグカフェ、カズンへ移動、、、

P1316413

P1316421

P1316437

写真ちょっとしかなくてゴメン~~sweat01

 

なーくん(&ぽあんさん)、 かん太くん、マフィンちゃん、ミーシャちゃん、パフィーちゃん(&kiccoさん)、コニーちゃん(&うるるさん、ほのかちゃん)、あずきちゃん(&azupooさん)、コディしゃん、セナくん(&セコママさん)、アレックスくん(gaiaさん)、もりたさん、RYOさん、Aちゃん、シュガーちん、、、

120308_1155

どうもありがとうheart04

  

あれから常に不安そうで、ピリピリしていたリッキーですが、久しぶりに友達ワンたちに会えて、↓こんな楽しそうな顔も見せてくれましたよ~up 

P1316408

 

P1316426

ごちそうさま!happy01  お花もありがとう tulip

  

リッキーに会えたのも、気の合うワン友たちに出会えたのも、、み~んなルーシーさんが引き寄せてくれたご縁です。

P2016438   

 

 

 

|

« リッキーどんとロングウォーク  | トップページ | ルーシーさんはやっぱりアメリカン☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん
昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。いつも集まるとひょこひょこと歩いていたルーシーさんのあの姿がみえないのはとても寂しいですが、大往生のルーシーさんのスピリットはみんなの輪の中に絶対いてくれましたね。
ミーシャはじめ我が家のGirlsは全員 ルーシーさんの形見のお洋服を着て今日一日過ごしました。素敵なお洋服ありがとうございました。ルーシーさんの思い出として大切に着させていただきます。
それから例のプラン 実現しますように!!

投稿: Kicco | 2009年2月 2日 (月) 01時34分

のぶちんさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。 皆さんに逢えてとっても嬉しかったです♪
ルーシーさんの姿が輪の中にないのは寂しいですが、姿が見えないだけで、みんなルーシーさんを感じていたと思います。
ルーシーさんのお洋服、ありがとうございました。大切に着させて頂きますね♪
またお逢いしましょう!

投稿: azupoo | 2009年2月 2日 (月) 21時14分

こんばんは~★先日は有難うございました♪
改めて、ルーシーさんの威力?魅力?はすごいなぁと感じましたよ★

以前ルーシーさんに会った時に元気に歩いていた姿・・・今でも心に焼き付いています。たった一度しか会っていないのに、不思議なものです(^^)なのでか?、当日も居ないという感じがしないというか。。。
またいつか、お会いできることをアレと共に楽しみにしていま~す♪

お洋服ありがとね♪Byアレックス

投稿: gaia | 2009年2月 3日 (火) 11時13分

たくさんのお友達に囲まれてルーシーさんも遊びに来てたと思いますよ♪
リッキー君もよかったね(^ー^)ノ


お誘いいただいたのに仕事でした。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
ルーシーさんにもリッキー君にも会いたかったのに残念です・・
あ・・のぶちんさんにもね( ̄m ̄* )

投稿: syura | 2009年2月 3日 (火) 23時15分

久々にお会いできてよかったです。
本当にルーシーさんが引寄せてくれたご縁でした!
ちょっぴり大人になったリッキーどんにも会えて
よかったです。

なーくんもジャストサイズのお洋服を頂いて喜ん
でいます。まだまだ寒い時期が続くので、活用させ
ていただきま~す(o^-^o)
ありがとうございます!


投稿: ぽあん | 2009年2月 4日 (水) 19時18分

えっとえっと・・・・
先ずは行けなかった事ごめんなさいbearing

Kiccoさんからお誘いは受けていて
ギリギリまで仕事の都合を調整していたんですが
週末って以外とお休みが取れなかったんですよweep

のぶちんさん
本当はあって色々お話ししたかったのですが
ルーシーさんとの思い出を大切に
元気を出してください ガンバレ!!ガンバレ!!o(`д´o)

次に逢える日を楽しみにしています(d゚ω゚d)オゥイェー♪

投稿: きくのり | 2009年2月 4日 (水) 19時30分

今晩は〜♪
土曜日、楽しんでいただけてよかった〜p(^^)q

誰もがそれぞれにルーシーさんを想いながらの一時でしたね!

賑やかな雰囲気に、ルーシーさんも少し安心してくれたかな?

また、遊びましょう♪

投稿: セコママ | 2009年2月 6日 (金) 00時06分

うわ~!すごい!!
ルーシーちゃんとのぶちんさんのお人柄とお犬柄がうかがえます。
みんなに愛されていたんだなぁって。
近ければ参加したかったなぁ。

投稿: MION | 2009年2月 6日 (金) 23時31分

kiccoさん

先日はありがとうございました。

車で送っていただいて、助かりました~

ミーシャちゃん、ルーシーさんの服を着てくれてうれしいです。

またお会いしましょうね~happy01

例の計画も、、、 がんばりましょう!

投稿: | 2009年2月11日 (水) 00時20分

azupooさん

先日はありがとうございました。返事が遅くなってしまってすみません~

やっと会えた、あずきちゃん!!
小さくて本当にかわいかったです。
顔の小ささはルーシーさん並み??

次回はプーちゃんにも会いたいな。

またお会いしましょう!

投稿: のぶちん | 2009年2月11日 (水) 00時21分

gaiaさん

先日はありがとうございました。

ひさしぶりのアレックス君、会えてうれしかったです。本当に良い子ですね~

鎌倉遠征の計画があるときには、ぜひぜひのぶちん&リッキーにもお声をおかけくださいね~

ではではhappy01

投稿: のぶちん | 2009年2月11日 (水) 00時23分

syuraさん

お返事遅くなってしまってすみません~

久しぶりにダックスたち&ダックス友たちに会えて、よい時間を過ごせました。

いつかsyuraさん一家にもおあいしたいです。
きっといつか実現しますよね。

またブログのほうにもお邪魔しますね~

ではではdog

投稿: のぶちん | 2009年2月11日 (水) 00時25分

ぽあんさん

先日はありがとうございました~
やっぱり浅草はいいですね~☆

なーくん、ルーシーさんの服をもらってくれてありがとう。
まだまだ寒いので、上着は重宝するよね☆

姫さま、会えるのが楽しみです~

投稿: のぶちん | 2009年2月11日 (水) 00時26分

きくのりさん

そうでしたか~
お会いしたかったです。
またきっとお会いできますよね。そのときを楽しみにしてます。

いつかkiccoさん宅近くの航空公園にみんなで行ってみたいと思っているので、そのときにはぜひぜひ!

投稿: のぶちん | 2009年2月11日 (水) 00時28分

セコママさん

先日はありがとうございました~

カフェでもゆっくりできたし、楽しい一日でした。

浅草近辺は散歩にも良いところですよね~。またワン友たちで集まりましょう!!

ニューフェイスの姫さまも下町に来たことだし、、、happy01

投稿: のぶちん | 2009年2月11日 (水) 00時30分

MIONさん

はい~、近ければMIONさん一家にもお会いしたかったですよ~。

レオン君&リッキーのかぶりもの頂上決戦もいつか実現したいですね~。

ショップのほうも頑張ってますね! また注文させてもらいますね~☆

投稿: のぶちん | 2009年2月11日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッキーどんとロングウォーク  | トップページ | ルーシーさんはやっぱりアメリカン☆ »