« イジケ虫サニーちんのNEWかぶりもの! | トップページ | なんかいい写真  »

2008年12月 4日 (木)

保護猫サニー VS リッキーどん 

サニー、里親募集中!

Pb204917

サニー(三本脚) 茶トラ♂ 10か月 去勢手術済み

応募はこちらから。

CATNAPのサニーのページはこちら。 

 

       sun     sun     sun     sun

今日も地味~に繰り広げられる、サニーちんとリッキーどんの陣地争い、、、

 

このお二方が狙うのは、、、

 

Pc045639

↑このソファのはじっこ

  

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~  ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

     

    

Pc045648

勝負あったようです、、、あっさり (´,_ゝ`)プッ

   

  

あ、、でもね、、

Pc035597_2

ルーシーさんは常に最優先ですから~

(◎´∀`)ノ ヽ(´▽`)/  別格、別格~ あははは~~ (*゚▽゚)ノ

サニーちんも、ゴマちゃん状態でベストスポットを譲るのであった、、、good

   

 

Pc045638

おっ♪ リッキーどん、ナイス不満顔!good

 

 

☆サニーちんの七変化総集編

Pc025568 Pb184891

     チュ~っ!

Pb265303 Aloha!sun 

Pb184867  

Pb154777

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

こんなにかぶりものが似合うニャンコを見たことないね。

   

このままだと、リッキーどんのかぶりもの大王の座も危ないんじゃない?

Lr1028_6

 

↓ポチっとするニャ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

未来のパパさん&ママさんが早くサニーのことを見つけてくれるように、ランキングに参加しました。 毎日1ポチ! 応援よろしくお願いします。

  

 

|

« イジケ虫サニーちんのNEWかぶりもの! | トップページ | なんかいい写真  »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

情けない顔フェチ連盟の一員としましては、リッキーどんの情けないお顔は堪りませんheart02 本当にいつ見ても良い味だしてくれますねsmile

サニーちん、被り物が似合いますねぇ~up
ゴマちゃんスタイルもとっても可愛いnote 
プリンがニャンコOKなら、うちに呼びたいくらいだわぁ~happy01

投稿: azupoo | 2008年12月 5日 (金) 01時30分

大王~~ かぶりもの王の地位危うし?!
その上、テリトリー合戦も癒し系のサニーたんに押されぎみですと?

ホントに優しい「いいヤツ」すぎなんですよー
大王ってば~ いい味出してますわ~

投稿: レオまま | 2008年12月 5日 (金) 14時34分

azupooさん

リッキーの困り顔は天下一品なのですよ~ ぷぷぷ

サニーって、ゴマちゃんに似てるんですよ。いつもあの格好でダラ~ンと寝そべってます。。。 笑えます♪

投稿: のぶちん | 2008年12月 6日 (土) 20時31分

レオままさん

はい~、大王はさっそく新入りに押され気味です。。。

その悔しさを、おもちゃにぶつけるリッキーどん。おもちゃを豪快に振りまわしております。

投稿: のぶちん | 2008年12月 6日 (土) 20時32分

サニーちんのラブリーにやられっぱなしですlovely
でも、、

ナイス困り顔!
ビバ不満顔!
このリッキー君を見ないで、I LOVE LUCY!は語れない!!

投稿: このっち | 2008年12月 7日 (日) 01時07分

このっちさん

リッキーどん、今日も困り顔連発でしたよ~

でも、今日、リッキーどん、サニーが遊んでいたおもちゃを奪っていじわるしてました、、、ぷぷぷ

サニーちん、ラブリーだよ~♪ サニーは犬っぽいのかもね。

投稿: のぶちん | 2008年12月 8日 (月) 00時00分

ごまちゃん・・(・x・)ぷっ
お腹スリスリしたくなりますよね
実家の下半身不随の子もそうですが
上半身はすごい筋肉だけど下半身・・特にお腹はぷにぷにでらぶり~です♪
ごまちゃんスタイルに悩殺される人がきっといると思います♪
果報は寝て待てですよん

リッキー君の訴えるお顔もたまりませんねw
ルーシーさんのマイペースも好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: syura | 2008年12月 8日 (月) 07時30分

syuraさん

はい~、果報は寝て待てですね( ^ω^ )
本当にいい子なので、じっくりあせらずにご縁を探してあげようと思います。
 
もう年末ですね~。一年が異常に早いです。
来年は、リッキーどんの困り顔をじかに見てもらえるかな?

投稿: のぶちん | 2008年12月 9日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イジケ虫サニーちんのNEWかぶりもの! | トップページ | なんかいい写真  »