« サニーちん 恐怖を克服?! | トップページ | サニーちん 今日もゴロゴロして過ごすニャ~!  »

2008年12月12日 (金)

ルーシーさんのお気に入り ゴマちゃんまくら

我が家の預かりっこ、サニーちんがソファでゴロゴロしている姿を見て、、、

 

あのフカフカのお腹を枕にして寝てみたい♪

、、、と思わずにいられないのはのぶちんだけだろうか?

 

どっから見ても、、

Pc125893

ゴマちゃんまくら ( ^ω^ )

 

のぶちんがサニーちんを枕にするわけにはいかないので、、、

  

↓この方にその寝心地を試していただきました!

Pc125921

フカフカ大好きルーシーさん♪

 

Pc125909

↑寝具にはうるさいルーシーさんも納得の寝心地

 

Pc125916

ルーシーさんが寝ている間中、サニーちんはぜんぜん動かずにじ~っとしていてくれるんだよ~ 

ほんにやさいい子だよぉ~ ヽ(´▽`)/

 

 

さて、これがリッキーどんだったらどうなるか??

  

お~い、リッキーっ! ちょっと来なさい。

 

Pc125919_2

はたしてリッキーどんとサニーの距離は縮まったのか?!

    

では見てみましょう。

 

ど~ん!

Pc125886

、、、、。 やっぱり、、、

となりに座らせただけで↑この状態。 ナイス不満顔

 

  

保護猫サニー 里親募集中!

Pc025568

サニー(三本脚) 茶トラ♂ 11か月 去勢手術済み

応募はこちらから。

CATNAPのサニーのページはこちら

   

Pc125917

大みそかにサニーと紅白見てくれる里親さ~ん! 応募お待ちしております。

    

↓ポチっとするニャ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

未来のパパさん&ママさんが早くサニーのことを見つけてくれるように、ランキングに参加しました。 毎日1ポチ! 応援よろしくお願いします。 (ランキング降下中、、、なにとぞ愛の1ポチを~)

 

 

☆明日は里親会!

20081213

 

☆来週日曜はにゃみりー。里親会!

詳しくはこちら

  

|

« サニーちん 恐怖を克服?! | トップページ | サニーちん 今日もゴロゴロして過ごすニャ~!  »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うははっ!!
たしかに気持よさそうねhappy02
私サニーちゃんを首に巻いてみたい・・・。肩凝るかしらbleah

投稿: MION | 2008年12月12日 (金) 19時58分

MIONさん

気持ちよさそうでしょ~

でも、のぶちんが頭のせたら、「重い!」ってひっかかれそうだけど(笑)
 
サニーを首に巻いてツーリングとか♪

投稿: のぶちん | 2008年12月14日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニーちん 恐怖を克服?! | トップページ | サニーちん 今日もゴロゴロして過ごすニャ~!  »