« 保護猫サニーのニャンコ的行動 & 無限えだまめ | トップページ | ルシリキ&サニートナカイから、メリークリスマスだニャワンっ!  »

2008年12月21日 (日)

サニーちん 譲渡会を終え現在ひきこもり中、、 そして吉報!

今日はCATNAP事務所で今年最後の「にゃみりー。猫譲渡会」が開催されました。 大盛況だったようですよ~。 ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

 

さて、いったんは諦めたサニーの参加でしたが、スタッフのnojinyanさんが搬送&サニー係を引き受けてくださり、サニーも参加することができました!

(のぶちん行ってないので写真なし)

   

どうやら、サニーへの里親申込はなかったようですが、、、

↑訂正! ふふふ、、、 最後まで読んでね♪

      

前回よりはサニーちんの「どんより度」は低かったそうです。 なんたって、サニーちん、前回は最初から最後までどんより顔でうずくまったままでしたから、、、、 今回は来場された方たちに抱っこしてもらったりして、がんばってアピールしていたそうです。

  

グッジョ~ブ、サニー! good 

 

譲渡会終了後は、再びnojinyanさんにのぶちんの住む町の駅までサニーを送ってもらいました。

nojinyanさん、今日は本当にありがとうございました! ぺこり

   

  

帰宅後、サニーは、、、

 

Pc216154

ひきこもってます、、、 やっぱり (;´д`)トホホ…

晩御飯も食べず、もうかれこれ4時間以上出てきましぇん。はい。

  

こりゃあ、次回からますますキャリーバッグに入れるのが大変になるぞぉ~ 

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ  

  

       sun       sun       sun

(↓昨日のサニーちんの寝姿)

    

ん? 

Pc196141

 

んん?? eye

 

Pc196122

ハッ! ( ̄○ ̄;)!  た、、タヌキ、、、 

 

サニーちん、ちょっとお腹がぽっこりしてきた?sweat01

今日の譲渡会会場でも、「サニーが丸くなった!」と評判(?)だったようで、、、

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

のぶちん的にはこのくらいがカワイイと思うけどぉ~

ニャンコは冬になるとたくさん食べて脂肪をためるって言うし、、、

  

Pc196135

小顔なので胴が太って見えるだけ!、、、に違いない、、、

  

      sun      sun      sun

追記! 追記!! 追記!!!

そして、、、 夜遅くに、吉報が届きました!

 

なんと、、、

  

サニーちん、里親様内定です!

(◎´∀`)ノ ヽ(´▽`)/ ぃやっほ~~ぃっ!!

    

今日の譲渡会、、その方は遠方から高速バスに乗ってサニーに会いに来てくださいました。

サニーのトライアルは、なんとかギリギリ年内に開始できそうです。

詳しいことは、また後日、、、、

    

めでたいニャ!!  

        

   

   

サニー 里親募集終了! sun

Pc196116  

サニー(三本脚) 茶トラ♂ 11か月 去勢手術済み

応募はこちらから。

CATNAPのサニーのページはこちら

  

お祝いにポチっとするニャ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

未来のパパさん&ママさんが早くサニーのことを見つけてくれるように、ランキングに参加しました。 毎日1ポチ! 応援よろしくお願いします。

みなさんの1ポチで、サニーの本当のママさんがサニーを見つけてくれました! 応援ありがとうございました!

 

Pc025568  

サニー、よかったね。 

  

 

 

 

|

« 保護猫サニーのニャンコ的行動 & 無限えだまめ | トップページ | ルシリキ&サニートナカイから、メリークリスマスだニャワンっ!  »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

気になって見に来たら・・・

おおっ♪ついに決心していただけたんですね~。ヨカッタ、ヨカッタ(・∀・)イイ!

のぶちんさん、これから淋しくなるんじゃないですか~。テレビ見ながら「淋しいよ~」って泣かないでくださいよ~。(笑)
本当におめでとうございます!!

投稿: おはぎ | 2008年12月22日 (月) 01時41分

サニーちゃん、トライアル決定おめでとうございます!
いつもにゃみりーの里親会の日は、犬のお見合いかトライアルの立会いにぶつかって
今回も行けなかったんですが、サニーちゃんは本当に応援していたんですよ~(かにさん、
見てる~?)
「3本脚でも強く生きるサニー」という最初ののぶちんさんの言葉に励まされて
(これ、思い込みでした。
実際には「ハンデがあっても、明るく太陽のように輝いて生きてほしい」でした(汗)。
どこを見たんでしょうか)
ウチに来ることになっていたファミーに
「目が片方しか見えなくても強く生きています」って
書き込んだんですよ(12/1のブログ)。
そう、サニーに勇気をもらって今回の預かりを始めたんですよ!
だからこんなに早く決まったなんてとてもうれしいです。
トライアルも無事に終わりますように!

投稿: ケイト | 2008年12月22日 (月) 02時21分

やった〜!サニーkun、おめでとうございます!
良かった、搬送しただけだけど自分の預かりっ子が決まったみたいで、すっごく!うれしいぃぃぃぃ(^^)/
里親希望様、決心して下さってありがとうございますっm(_ _)m
サニーkun、本当に性格の良い子だから、きっと大丈夫!ですよねっ。
サニーkun!引きこもってないで、出てきてね〜。
ご飯もちゃんと食べてね!
のぶちんsan、リッキー&ルーシーsanとのあとちょっとの生活をしっかり楽しんでから行くのよ〜(^^)/
今日抱っこもできたし、本当に良かったです。

投稿: nojinyan | 2008年12月22日 (月) 03時12分

ご無沙汰しています。
サニーはんは、頭が良いので自分のおかれている立場を、わかってるんでしょうなぁ~。
ちゃんとした里親さんが見つかるまでの辛抱ですな(^_^;A
てか、サニーはん運動不足ですか?
例の野良も、野良なのにサニーはん並に体格が良いです(笑)
きっと御近所さんから良いものご馳走になってるんだろうね(笑)
ただ、ここ二週間ほど姿をみかけません…誰かが引取ったんだろうか??

投稿: とっしー | 2008年12月22日 (月) 10時44分

うわ~お ばんざ~い!!
おめでとうございま~す
サンタさんが一足早くサニーたんにプレゼントを運んで来てきれたのですね~~♪
(その後ののぶちんさんの棒引き訂正が、これまたちょっと笑えましたが)
こんな癒し系の子だもの
きっとご家族もメロメロになるでしょう~~

投稿: レオまま | 2008年12月22日 (月) 14時40分

やったー サニー君、おめでとう!!
サニー君ならきっと優しい里親様が見つかると思ってましたよ。
新年は新しい家族と一緒なんですね。
よかったー。
のぶちんさんは、ちょっと寂しくなりますね。
でも喜ばしいことですもんね。
もう少しサニー君と一緒の日がありますが、とにかくお疲れさまでした。

投稿: バロンママ | 2008年12月22日 (月) 20時59分

サニーちん、里親さま内定おめでと~(v^ー゜)ヤッタネ!!
やっぱり早かったですねぇ~、可愛いもんなぁ~。 紅白は本当のお家で見るんだね♪ TV、大きいと良いねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: azupoo | 2008年12月22日 (月) 22時49分

サニちん、トライアル決定おめでとうございます(^^)
高速バスでわざわざ来てくれた方なんですか~すごい☆
サニちんなら大丈夫ですよ~かわいさ◎shineさんじゅうまる?はなまるですもの~!!

投稿: gaia | 2008年12月22日 (月) 23時27分

失礼、先ほどは忙しい時間帯だったので最後まで読んでませでした(^o^;A
と、言うわけで、トライアル決定おめでとうございます(^_^)

投稿: とっしー | 2008年12月23日 (火) 00時56分

こんばんは、

サニー君、トライアルおめでとうございます。
思ったよりも早く内定できましたね!!
良かった、良かった♪
でも、ちょっぴり淋しいな~・・・
ルーシーさんもリッキー君も淋しく感じるのかな~
サニー君ものぶちん家に慣れてきた所で
離れるの淋しいのかな~
でも、そんな事よりもサニー君が幸せになる事の方が大事!!

トライアルが上手く行く事をお祈りします。

投稿: chibikoro | 2008年12月23日 (火) 02時37分

おぉ~サニ~heart02おめでとう~crying
でもニャンで初めてラブリ~って思えた私は寂しいかもぉ~weep
でもサニーくんが幸せをつかむチャンスなんだもんね。
気持ちよく送り出してあげたい!!
トライアルうまくいきますように。

投稿: MION | 2008年12月23日 (火) 15時32分

うお〜,サニーたん,おめでとう!
ポッコリおなかをなでたかったけど,そんなことよりも君が幸せなお正月を迎えられる事の方が何千倍も重要だ〜!!!
本当におめでと!
トライアルの成功,お祈りしています.
のぶちんさん,ルーシーさん,リッキー,ありがとね!

投稿: もりた | 2008年12月23日 (火) 18時16分

おはぎさん

譲渡会では、サニーのことをいろいろと話していただき、ありがとうございました~
。 おかげさまで、ご縁がつながりました!

もしかしたら、トライアルのお届けもお願いすることになるかもしれないのですよね。そのときには、そうぞよろしくお願いします。
 
サニーには、本当の家で紅白を見てもらいます、、、、。
のぶちんは、今年もルーシーさん&リッキーと一緒に年越しですぅ~☆

投稿: のぶちん | 2008年12月23日 (火) 23時09分

ケイトさん

サニーへの応援、ありがとうございました!

なんとか年内にトライアルを開始できそうです。
じつは、と~ってもさみしいのですが、、でも、サニーの幸せのためですもんね。
 
ファミーくん、いつもめちゃくちゃ笑顔が輝いてますよね~。(、、ていうか、ケイトさん宅のワンたちは、みんな笑顔がいい!)
片目見えなくても、ハンデを感じさせない明るさで、、ファミーくんにもきっと最高のご縁が待っていますよ。
応援してます!

投稿: のぶちん | 2008年12月23日 (火) 23時14分

nojinyanさん

今回は本当にお世話になりました!
nojinyanさんが搬送を申し出てくれなかったら、このご縁は繋がらなかったかもしれないんですよね、、、。 本当にありがとうございました。サニーちんも「ありがとうにゃ~」と言っております。
 
サニーとの暮らし、楽しかった~☆
ワンとニャンの両方がいる生活って、楽しいです。

今週末はいよいよ全日本ですね~ (鈴木さんが台に乗るかも、、、)
 

投稿: のぶちん | 2008年12月23日 (火) 23時18分

とっしーさん

例の野良ニャン、いなくなったのですか~。誰かいい人が拾ってくれたのならいいですね。
 
そうなのですよ~、サニーちん、里親内定です!
婿入り先は長野県です~☆ いいところですよね。
 
トライアルが無事終了するまで、もうしばらく応援よろしくお願いします~

投稿: のぶちん | 2008年12月23日 (火) 23時20分

レオままさん

ありがとうございます。
とうとうサニーちんも婿入り決定です。
 
さみしくなりますぅ、、、

ニャンコって、ワンとはまた違ったかわいさがあって、どっちもいる生活はたまらないものがあります。
 
サニー、先住猫さんがいるお家に婿入りするのですが、、どんな猫にも犬にもフレンドリーなサニーですから、きっと大丈夫でしょう!

投稿: のぶちん | 2008年12月23日 (火) 23時24分

バロンママさん

ありがとうございます!

そして、いつもポチをありがとうございました! おかげさまで、最高のご縁を手繰り寄せることができました!

実は、ちょっとさみしいのですが、、でも、サニーちんの幸せのためなので笑顔で送り出します~♪

今年もあと少しですね。年をとると一年があっという間です、、、

投稿: のぶちん | 2008年12月23日 (火) 23時29分

azupooさん

はい~、サニーちん、紅白は本当のお家で見ることになりました~。

きっとテレビは我が家のテレビより大きいでしょう。。。(我が家のテレビほど小さいテレビは珍しい??)
 
応援、ありがと~ございました!
azupooさんもニャンコ預かりしちゃう~?♪

投稿: のぶちん | 2008年12月23日 (火) 23時31分

gaiaさん

ありがとうございます! 
 
そうなのですよ、高速バスで長野からサニーに会いにきてくださいました。
 
サニーは長野県民になります!
長野っていいところですよね~。
 
トライアル終了まで、もうしばらく応援よろしくお願いします~

投稿: のぶちん | 2008年12月23日 (火) 23時32分

chibikoroさん

応援、どうもありがとうございました! おかげさまで、サニーに本当の家が見つかりました。

サニーと別れるのはやっぱりさみしいですよ~~。 犬と猫が両方いる生活っていいものですね♪
でも、サニーがもっともっと幸せになれるのですから、笑顔で送り出しますよ~~

けん太くん、その後どうですか?
薬が効いて、腸の調子が良くなっているといいのですが、、、
 

投稿: のぶちん | 2008年12月23日 (火) 23時37分

MIONさん

はい~、MIONさんのハートをつかんだ初めてのニャンコ! サニーちんはめでたく婿入りが決定しました~~☆
 
(大きな声では言えませんが、のぶちんもサニーはどのニャンコよりも可愛いと思ってます、、)

応援ありがと~ございました~☆☆

投稿: のぶちん | 2008年12月23日 (火) 23時41分

もりたさん

サニーのぽっこりお腹、なでてもらいたかったな~~

今までワン一筋だったのぶちんですが、ニャンコもかわいいですね~。ワンもニャンも両方いる生活ってなかなかいいです。
 
最近お会いしていませんが、ワンたちは元気ですか~。またお会いしましょ~paper

投稿: のぶちん | 2008年12月23日 (火) 23時43分

ポッコリお腹、食べちゃいたいです(笑)
きっとあんまり美味しくないんだろうなぁ
↑丁寧な言い方・・・(爆)

あぁ~サニースマイルが
見れなくなっちゃいますねぇ・・・down
リッキーの被り物ライバルが
いなくなっちゃいますね!!

こうなったら私がルーシーさんを
ビシバシ調教しなくてはっっ!!up(爆)

投稿: るぅ | 2008年12月26日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護猫サニーのニャンコ的行動 & 無限えだまめ | トップページ | ルシリキ&サニートナカイから、メリークリスマスだニャワンっ!  »