« ルーシーさん、がんばってます & サニー、トライアルスタート! | トップページ | I LOVE LUCY! »

2008年12月31日 (水)

ルーシーさんが息をひきとりました

2008年、12月31日、午後8時50分

ルーシーさんが息をひきとりました。 

 

最期の時には抱いていてあげることができました。

たくさんの方にコメントやメールで気にかけていただいていました。 どうもありがとうございました。

短い報告のみになってしまうことをお許しください。

 

|

« ルーシーさん、がんばってます & サニー、トライアルスタート! | トップページ | I LOVE LUCY! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

言葉を失いました・・・

のぶちんさん、
17年余の絆…ご心痛お察しいたします

ルーシーさん、がんばったね…

ご冥福心よりお祈り申し上げます。。。

投稿: めいぷる | 2008年12月31日 (水) 23時25分

なんとなく…今年にとお邪魔しました。
とても…とてもさみしいです。
状態が悪化していることはのぶちんさんのブログで分ってはいたのですが、元気にもっともっといてほしかった。。。

今はのぶちんさんにかける言葉が浮かんできません。今まで頑張ってきたルーシーさん、安らかに…そしてあちらでは元気に歩いて食べて…くださいね!

投稿: gaia | 2008年12月31日 (水) 23時29分

ルーシーさんへ、
  ありがとう、そして、さようなら…

投稿: ボン | 2008年12月31日 (水) 23時38分

何と言ったらよいのか・・言葉が見つかりません。
ルーシーさん、いっぱい、いっぱい、頑張って偉かったね。親孝行のいい子だね。
ルーシーさんほど幸せな子はそうなかなかいないよ。
本当にどうもありがとう。

ルーシーさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

投稿: みい | 2008年12月31日 (水) 23時47分

ルーシーさん、本当にありがとう!
お別れの言葉ではなく『行ってらっしゃい』で送らせてね

投稿: セコママ | 2009年1月 1日 (木) 00時00分

ルーシーさんは最期まで親孝行ですね・・・。
のぶちんさんの深い哀しみを想うと掛ける言葉が見つかりません。 只々、ご冥福をお祈りするばかりです。
ルーシーさん、よく頑張ったね。 これからは元気で走り回ってご飯も一杯食べれるね。 のぶちんさんとリッキー君を、お空から見守っててね。

投稿: azupoo | 2009年1月 1日 (木) 00時04分

ルーシーさんありがとう
きっとまた会えるよね
みなみちゃんと一緒にのぶちんさんとリッキー君を見守ってあげてね

ご冥福をお祈りいたします

投稿: syura | 2009年1月 1日 (木) 00時16分

そうですか…
しばらく前から目力を感じなくなって居ましたが、それでも今日まで本当に良く頑張ったよね。
今日まで頑張れたのも、のぶちんさんがルーシーさんの事をとても大切にしていたからだと思う。
きっと寿命以上の日数を生きたと思う。
今はきっと、辛い体から開放されて安らかな気持ちになっていると思います。
ルーシーさんがいなければ、ボランティアをしている今ののぶちんさんはいないでしょう…
リッキー君との出会いもなかったかもしれません。
ルーシーさんが居たから、今ののぶちんさんがある。
それが、ルーシーさんがこの世に生きていた証です。
これからは、みなみちゃんと一緒にのぶちんさんとリッキー君を見守ってくれると思います。
のぶちんさん、もしも辛くて辛くてどうしようもなかったら、先日転送を頼んだメールのHPを読んでみて下さい。
少しは心がなごむかもしれません。

ルーシーさんのご冥福を心よりお祈りします。

投稿: とっしー | 2009年1月 1日 (木) 00時22分

可愛い可愛いルーシーさん、、、大好きでしたよ
ルーシーさんの可愛い笑顔を楽しみにブログ訪れていましたよ

ちゃんと、のぶちんさんに抱っこされて、さよなら出来たんだね
偉かったね
頑張ったね

のぶちんさん、お辛い時にご報告ありがとうございます
ブログを通してのいちファンですが、ルーシーさんのご冥福を心からお祈り申し上げます

投稿: りる母 | 2009年1月 1日 (木) 00時30分

のぶちんさん、、、つらいですね。
言葉がみつかりません。。。

でも、ルーシーさんは幸せだったと思います。
のぶちんさんがうれしい時、辛い時ずっと一緒にいて
気持ちを分かち合えて過ごした日々はルーシーさんに
とって充実した時だったはずです。

ひと足先に虹の橋に行ってしまったけれど、時々
ポアンとお話しながら温かく見守っていると思います。

投稿: ぽあん | 2009年1月 1日 (木) 00時32分

ルーシーちゃん頑張ったね。
私のブログで一番最初のお友達だったルーシーちゃん。
途中で私はいなかったけど、思い出はたくさんいただきました。
ほんとにありがとう。

のぶちんさんお辛いですね。。。
ご冥福をお祈りします。

投稿: MION | 2009年1月 1日 (木) 00時42分

ルーシーさん沢山の笑顔をありがとう

のぶちんさん、おかけする言葉も見つかりません。

ルーシーさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

投稿: レオまま | 2009年1月 1日 (木) 00時56分

ルーシーさん、良く頑張ったね。偉かったよ。最期はのぶちんさんの腕の中だったんだね。嬉しかったね。もう今頃は虹の橋でみなみちゃんに会えたかな。いっぱい駆けっこして遊んでね。

のぶちんさん、お疲れ様でした。2人の絆の強さを思うと、うまく言葉が見つかりませんが、今はただ、Lucy's smileと暖かくて柔らかくて、soapの香りがする小さい体を思い出すばかりです。
rest in peace Lucy.

投稿: ゆきまま | 2009年1月 1日 (木) 01時04分

あまりにも急で、何とお声をかければ良いのか・・・言葉が見つかりません。
ルーシーさん。本当に頑張ったね。
虹の橋の向こうに、りんっていうシェパードの女の子と、ラムネ&リボンっていう兄妹仔猫がいるから、遊んであげてね。
自由が利かなくなった身体から解放されて、思いっきりお花畑を走ってね。
サニー君が幸せになれるよう、天国から見守ってあげてね。
のぶちんさん、長い間、介護お疲れ様でした。今は、とても辛いかもしれませんが、どうかお身体を壊さぬよう、ゆっくりなさってくださいね。

投稿: おはぎ | 2009年1月 1日 (木) 01時43分

ルーシーさん、本当に頑張ったね。
これからは元気いっぱい走りまわって、
美味しいご飯を思いっきり食べてね。

ルーシーさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
のぶちんさん、くれぐれもご自愛下さいますよう。

投稿: Sayaka | 2009年1月 1日 (木) 01時48分

ルーシーsan、逝ってしまったのですね。
まだ信じられません・・・。
最期、のぶちんsanが抱っこしてあげられて、良かったですね。
今頃、虹の橋でいっぱい走り回っていますよね!
みなみchanにも会ってるかも。

のぶちんsan、きっとお疲れがでるでしょうから、どうぞのぶちんsanもゆっくり休んで下さいね。
何か私にできることがあったら、声かけて下さい!

投稿: nojinyan | 2009年1月 1日 (木) 02時03分

ルーシーさん、たくさんの笑顔をありがとう。みなみちゃんに会えたかな?
サニー君の旅立ちを見送ってからなんて…
のぶちんさんとリッキー君を見守ってね。

のぶちんさん、今は悲しさのあまり、ご自分の疲れを感じることすらできないと思いますが、しっかり休んでくださいね。
ルーシーさんが心配してしまいます。
本当にルーシーさんは幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。

投稿: naomi | 2009年1月 1日 (木) 02時37分

ルーシーさん、可愛いルーシーさん、ご冥福をお祈りします。 のぶちんさんとルーシーさんの素晴らしく強い絆、これからもずっと私のお手本です。忘れません。悲しいけど、なぜかルーシーさんの笑顔ばかりが想い出されます。
ありがとう、ルーシーさん。

投稿: おらーず | 2009年1月 1日 (木) 06時24分

のぶちんさん。辛いですね…。
私もただただ悲しくて涙が止まりません。。。
ルーシーさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ルーシーさんの可愛い笑顔が大好きでした。
これからもずっと大好きです!

投稿: よここ | 2009年1月 1日 (木) 08時58分

ルーシーさん、いつも元気と幸せをありがとう。
ルーシーさんの笑顔、いつまでも忘れないよ。
本当にありがとう。

のぶちんさん、悲しくて、辛い別れですね。
でも、ルーシーさんは、きっとすごくすごく幸せだったと思います。

ルーシーさんのご冥福を心からお祈りします。

投稿: mariko | 2009年1月 1日 (木) 09時13分

ルーシーさん 良く頑張ったね
最後は大好きな のびちんに抱っこしてもらえて本当に良かったね

のほほ~んとしたルーシーさんの笑顔のお写真の裏には 人に言えないくらいの沢山の介護その他が合ったでしょう 本当にお疲れ様でした&可愛いルーシーさんを皆に見せて下さって本当にありがとうございました
いつか旅立つ我が子の参考にと 密かに介護姿を眺めさせて頂いておりました

投稿: 瞳 | 2009年1月 1日 (木) 09時16分

ショックです。 涙が止まりません。
本当に言葉が見つかりません。
でも、ルーシーさん、最期までよく頑張りましたね。ルーシーさんの笑顔が大好きでしたよ。

大好きなのぶちんさんが、いつも近くにいてくれて、のぶちんさんの腕の中で最期までとても幸せだったと思います。

もうみなみちゃんと会えたでしょうか?
バロンとも仲良く遊んであげてくださいね。

のぶちんさん、今はとても辛いでしょう。
よーくわかります。
辛い時は、ルーシーさんの色々な思い出をたくさんの人に全部お話しするといいですよ。
私にもたくさん聞かせてください。
のぶちんさん、どうかご自愛ください。
ルーシーさんのご冥福を心からお祈りいたします。

投稿: バロンママ | 2009年1月 1日 (木) 10時13分

ルーシーさん、みんなルーシーさんのことが大好きだったよ。
最期までのぶちんさんの愛に包まれて、最高に幸せな犬生だったね。

ルーシーさんのご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: えむこ | 2009年1月 1日 (木) 10時45分

ルーシーさん、お疲れ様。

良く頑張ったよね。

もう、頑張らなくっていいんだよ。
虹の橋で思いっきり走り回って好きなものを
沢山食べて・・・ね。

のぶちんさん、、、
ルーシーさんは幸せだったと思いますよ。

合掌

投稿: ゆきだるま | 2009年1月 1日 (木) 11時39分

いつの頃からだったか、
もう何年もこちらのブログにきて癒されていました。

拝見していて、ルーシーさんものぶちんさんもとても大変で、とてもがんばっていらっしゃると感じていました。リッキーくんとサニーくんも。

ルーシーさんは幸せでしたね。
みんなに見守られてたっくさんの愛情に包まれて。写真でしか会ったことないけどいつも感じていましたよ。ニコニコ笑顔大好きでした。

ルーシーさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。のぶちさんもどうかご自愛ください。

投稿: ゆま | 2009年1月 1日 (木) 11時50分

のぶちんさん、お疲れさまでした。
突然の訃報に直ぐにコメントを入れることができませんでした。
ルーシーさんはのぶちんさんの腕の中で最後をむかえることができとても幸せな犬生だっとと思います。
ご冥福を心よりお祈り致します。のぶちんさんも体に気をつけて・・・・・・。

投稿: ばなな | 2009年1月 1日 (木) 12時15分

ルーシーさん、何時も可愛い笑顔をありがとう。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
のぶちんさん、リッキーくん、お身体に気を付けて下さい。

投稿: アンジュママ | 2009年1月 1日 (木) 13時51分

のぶちんさん、今、何と言ったらよいか・・・
言葉がみつかりません。

昨日昼の回復ぶりをみて少し安心していたのですが・・・

ルーシーさん、のぶちんさんの沢山の愛情に包まれて最期の時ものぶちんさんに看取られて幸せな一生を終えられたと思います。

のぶちんさん、長期の介護でお疲れでしょうが、少しでも体を休めてください。

ルーシーさんのご冥福をお祈りしております。

投稿: パール | 2009年1月 1日 (木) 13時57分

ルーシーさん お疲れ様でした。
のぶちんさんに見守られながら、
安心してお空に帰れたね。

ルーシーさんはとっても幸せなお顔をした女のコです!
見送る側は、もっとあーしてあげたら
こーしてあげたら・・・・・
とめどなく色んな想いが駆け巡ってしまいますが、
のぶちんさんの愛情をたくさん抱えて
ルーシーさんは胸をはって虹の橋を渡ったと思います。

リッキーどん、のぶちんさんの側に居てあげてね。
ルーシーさんのご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: あどぅる | 2009年1月 1日 (木) 16時03分

悲しい報告今知りました。。。

初めてルーシーさんを知った時の喜びを忘れることができません。
感動・希望・勇気を教えて頂きました。

ルーシーさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

投稿: pooh母 | 2009年1月 1日 (木) 16時28分

ルーシーさんに一度でいいから
お目にかかりたかった・・・

のぶちんさんの介護の様子は、
いつも希望を捨てず、前向きで
そしてなにより愛するルーシーさんのお世話が楽しくて~
愛犬家のお手本です。

でも、やっぱりブログでもうルーシーさんが見られないと思うと
泣けてきます。

のぶちんさん、お疲れ様でした。

ルーシーさん、
朝は鳥になって目覚めさせてくれ、
夜は星になって、
見守ってくれることでしょう☆


投稿: クララママ | 2009年1月 1日 (木) 16時39分

ルーシーさん、よく頑張ってくれたと
思います。
ありがとうございました。

のぶちんさんのお気持ちを思うと
言葉が見つかりません。
ご冥福をお祈り致します。

投稿: ナナママ | 2009年1月 1日 (木) 16時49分

のぶちんさん
初めまして びーびと申します

いつも読み逃げでしたが
私の大好きなルーシーさんが
亡くなったとの事

お悔やみ申し上げます

ねー ルーシーさん
ここのコメ全部読んだ?

すごいね  みんなに愛されて
ルーシーさんのお犬柄ね

あなたは私に沢山の事を教えて
くれましたね ありがとう
本当に ありがとうございました

今度生まれ変わっても
きっと のぶちんさん家の子に
なるでしょう
それまでは さよならね

のぶちんさん
お疲れ様でした

ありがとうございました

投稿: びーび | 2009年1月 1日 (木) 17時46分

今、ブログを拝見して・・・一昨日もブログを
見て安堵していたのに・・・心よりご冥福をお祈り致します。
でも、のぶちんさんの腕の中で息を引取り最後の時まで
親孝行な子ですね、ルーシーさん。。
たぶん49日まではお家に居ますから・・
沢山話し掛けてあげてくださいね。
埼玉とお台場での卒オフ時のルーシーさんの画像が数枚あると
思いますので、のぶちんさんの気持ちが落ち着いたらメールで添付しますね。。
体は滅びてもいつも心の中にいます。毎日想うことが
何よりの供養かなと思います。。

投稿: エンキャン母 | 2009年1月 1日 (木) 19時00分

コメントは書けませんでしたが、ずうっと見ていました。小さなルーシーさんに、励まされていました。

ルーシーさん、ありがとう!
あたたかな天国から、のぶちんさん、リッキーくん、そしてルーシーさんの愛する仲間たちを見守って下さいね。

のぶちんさん、お疲れ様でした。
サニーくんのトライアル成功を祈っています。

投稿: リラ | 2009年1月 1日 (木) 21時56分

とっても残念です・・・・
でもルーシーちゃんは、とっても愛されて幸せ者ですね☆
ルーシーちゃん、のぶちんさんお疲れ様でした。

投稿: たかちゃ | 2009年1月 1日 (木) 22時16分

31日から1日の夜まで通しの仕事で
ご訪問が遅くなってしまいました。

ブログを見て本当に驚きました。
のぶちんさんもルーシーさんも
本当にお疲れ様でした。
ルーシーさんは大往生だと思います。が、
やはり悲しいです。。。
きっと皆さんにとっても私と同じ
ルーシーさんは癒しのワンコちゃんだったと思います。
ルーシーさんには心からお礼が言いたいです。
「ありがとうございました。」
ルーシーさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

投稿: chibikoro | 2009年1月 2日 (金) 00時53分

時々ブログをのぞかせていただいて、
よくなったり悪くなったり…
そのたびにいろいろルーシーさんのために
工夫をされていたのぶちんさん。。。
ルーシーさんとのぶちんさんは私たちの模範でした。
ルーシーさんは最期まで、とってもとっても幸せだったと思います。
ルーシーさん、本当にありがとう。
お空から我が家のホイップを見守ってくれたらうれしいです。

投稿: ちか | 2009年1月 2日 (金) 11時11分

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ルーシーさんは、のぶちんさん家の子で本当に本当に幸せだったことと思います。
最後ものぶちんさんの腕の中で旅立てたんだね。頑張ったね。
今頃お空でオヤツに向かってダッシュしていることでしょう。

ルーシーさんの笑顔、大好きです。

投稿: RYO | 2009年1月 2日 (金) 11時41分

…見ず知らずの私ですが、時々ブログを拝見しては、のぶちん家のほんわかした空気にいつも和まされてました。ですから、のぶちんさんのお気持ちを察しますとなんと言っていいか…。ルーシーさんはのぶちんさんの優しい心と大きな愛に包まれてあったかい気持ちで旅立ったと思います。そして今度は可愛いルーシーさんがきっとのぶちんさんを見守ってくれていると思います。ルーシーさんありがとうございました。のぶちんさん、お疲れ様でした。寒さ厳しい折どうぞご自愛下さい。

投稿: まる | 2009年1月 2日 (金) 14時09分

ルーシー

本当にありがとうね。
よく頑張ったね。

我社自慢の美人秘書でした。

のぶちゃんをずっと見守っていてね。これからはリッキーがルーシーの分も頑張るから、ゆっくり休んで。

あっちで会いましょ!


投稿: F姐 | 2009年1月 2日 (金) 17時58分

ルーシーさんありがとう、そしてお疲れ様

心からご冥福をお祈りします
合掌

投稿: HIME | 2009年1月 2日 (金) 19時10分

のぶちんさん
すごくショックです。
最近忙しくてこちらのブログを見る時間もなくて。。。ルーシーさん がんばって元気にしているとばかり思っていたので。。
ルーシーさん 本当にのぶちんさんとサンディエゴ時代から二人三脚でなくてはならない存在だったのですよね。そんなすばらしいパートナー、一生にきっとルーシーさんだけだと思う。
別れは私たちの宿命だけれど、やっぱり受け入れ難いですよね。。。ルーシーさんがのぶちんさんの元でいっぱいいっぱい幸せだった事は誰もが知っている事です。最後に会えなくて本当に残念でした。先に天国に言っているアドとあちらで出会ってよいお友達になってください。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: Kicco | 2009年1月 2日 (金) 19時45分

のぶちんさん
ずいぶん久しぶりにここに来て驚きました

ご心痛はいかばかりか
向こうの国で出会って
無二の家族になったルーシーさん
最後はのぶちんさんの腕の中だったんですね
大往生でしたね

ずっと優しいのぶちんさんと一緒に暮らせて良かったですねルーシーさん
幸せな一生だったことでしょう

心よりルーシーさんのご冥福をお祈りいたします

のぶちんさん、
僕もルーシーさんの素敵な想い出をブログからいっぱい頂きました
ルーシーさんのことこれからもずっと
忘れないと思います
ルーシーさん、ありがとう

投稿: toshi | 2009年1月 2日 (金) 21時28分

ルーシーさんを思う時、いつもとびっきりのルーシースマイルです。

いまは悲しいばかりですが、、
みんなの心に元気をくれたルーシースマイルが、この先もずーっと輝いてくれることと思います。

リッキー君、のぶちんさんを頼んだよ!

投稿: このっち | 2009年1月 2日 (金) 21時39分

ブログを拝見するのが遅くなりました。

ルーシーさんのご冥福をお祈りします。

のぶちんさん、つらいですね。

はやく元気になられること祈ってます。

投稿: kinako | 2009年1月 3日 (土) 17時30分

ルーシーさん

今ごろ虹の橋で元気に走り回ってるのかな?
ご飯もたくさん食べれてるかな?

いっぱいいっぱいみんなに幸せありがとう。

ルーシーさんの笑顔はずっと忘れないよ☆

これからお空の上でぶちんさん、リッキーの事見守ってね☆

投稿: ココ | 2009年1月 3日 (土) 19時19分

のぶちんさん

突然でただ驚くばかりです。ルーシーさん、おつかれさまでした。最期はのぶちんさんの腕の中という安心且つ幸せ一杯で良かったね。
精神面が落ち着くまで時間が掛かるとは思いますが、姿は見えなくとも必ずのぶちんさんの傍に居て見守ってくれていますよ。

心よりルーシーさんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: K | 2009年1月 3日 (土) 22時39分

いつもブログ、見てました。
我が家のダックスは今年12歳になるシニア犬だったので、ルーシーちゃんの元気な姿がとても嬉しくて・・・。
今日、ブログを見て絶句。。
ルーシーちゃん、お空へ旅立ったのですね。。
最後はパパさんの腕の中・・一番幸せな旅立ちですね。
うちもそうありたいと思います。。

ご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: みゅうママ | 2009年1月 3日 (土) 23時15分

一緒に過ごした日々は、のぶちんさんにしか解らない長くて短い時間だったと思います。

ルーシーさんの幸せは、のぶちんさんとの出会いで幕を開け、のぶちんさんの腕の中で旅立てた事で幕を下ろしました。
幸せに彩られた生涯だったと思います。

のぶちんさん、ルーシーさんはこれからもずっと、のぶちんさんの側にいると思います。
ちょっと姿が見えないだけ。
のぶちんさん側が、ルーシーさんの居場所ですから。

投稿: かよっち | 2009年1月 4日 (日) 01時16分

ルーシーさん、本当に頑張ったね!
のぶちんさん
久しぶりにここに来て驚きました。
心よりルーシーさんのご冥福をお祈りいたします。

のぶちんさんお疲れ様でした

投稿: きくのり | 2009年1月 4日 (日) 08時31分

今知りました,,,
ルーシーさん,今頃ゆっくりネンネしているかな?
ルーシーさんはのぶちんさんのおうちの子で本当に良かったねぇ.本当によかった.
いろんな保護ワンニャンの頼もしい姐さんにもなってくれてすばらしかったね.
ルーシーさんは太陽みたいでした.今でも大好きです!
いつまでものぶちんさんの側にいて励ましてね!


投稿: もりた | 2009年1月 4日 (日) 15時14分

以前にルーシーさんが調子悪くなった時に一度メールさせてもらった事があり、
それからも陰ながらいつも応援させていただいていました。
今回の訃報に本当にただただ言葉もなく今日まで過ぎてしまった事をお許しください。

ただ遠くから見ていただけの私ですが、ルーシーさんは本当に幸せな一生だったと思います。
動物介護って実際に経験してみると、本当に辛く大変な事なのにのぶちんさんは最期まで
そんな愚痴は一言も言わずに、ただただルーシーさんの為にと
頑張っていらっしゃいました。
以前のブログで「できる事がどんどんなくなってきたけれど今が一番可愛いです」
とルーシーさんの事を語ったのぶちんさん。
その時、私は「ルーシーさんは本当に幸せな子だなぁ」とつくづく思ったものです。
このブログのタイトルは「 I Love Lucy」なんだけど、まぎれもなく
ルーシーさんにとってはのぶちんさんこそが
「I Love Nobuchin」だったのだと思います。

悲しみや寂しさは少したってからの方が波のようにおそってきますが、そんな時はどうか
無理をせずにリッキーくんと泣いてもいいんですよ。

最期になりましたが、私は小さくて可愛い顔をしたルーシーさんという女の子がいた事を
ずっと忘れません。ご冥福を心からお祈りします。

投稿: わこ | 2009年1月 4日 (日) 16時31分

田舎へ行っていて、ブログを拝見するのが遅くなりました。

ルーシーさんのご冥福を心からお祈りするばかりです。ルーシーさんはとても幸せなワンコだったと思います。あんなに大切にされて、いつものぶちんさんと一緒に居られて、そしてお友達とも一緒に居られて。

のぶちんさん、どんなにかお気を落とされていらっしゃるかと思いますが、お世話しなければならない子たちがいますので、お気を取り直して、また楽しいブログをお待ちしています。

合掌。

よーこ

投稿: yoko | 2009年1月 4日 (日) 17時17分

今年も、ルーシーさんのお誕生日会に参加するのを、楽しみにしていました。
最期の最期まで、のぶちんさんの愛情と温もりに包まれて、
本当に幸せな旅立ちだったと思います。

悲しみは尽きることはないけれど
きっとみなみちゃんが優しく迎えてくれたと思います。
ルーシーさん、おやすみなさい。

のぶちんさん、お体ご自愛くださいね。

投稿: nayu | 2009年1月 4日 (日) 17時26分

ルーシーさん。。。
サニーちゃんのトライアルのニュースに喜んでちょっとご無沙汰して今日知りました。
残念ですがとってもいいお天気のお空に行かれたのですね。。。
ルーシーさんとのぶちんさんの頑張りは沢山の人達に力をくれていました。
お疲れ様、どうもありがとう

沢山愛されていたわんこはしばらくは近くにいるんですって どんなところにも一緒に行けるようになったんですって
うちの先代もしばらくどこにでもついてきてくれました。 
沢山泣いて目が腫れた時には使った紅茶のティーパックを冷蔵庫で冷やしたもので冷やすといいですって。。。たくさん泣いてあげるのも喜んでくれるんですって。。。
お身体ご自愛くださいね
心からご冥福をお祈りします。

投稿: あんな | 2009年1月 4日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさん、がんばってます & サニー、トライアルスタート! | トップページ | I LOVE LUCY! »