« 第三の静電気男、、、その名はサニー | トップページ | サニーちん 譲渡会を終え現在ひきこもり中、、 そして吉報! »

2008年12月18日 (木)

保護猫サニーのニャンコ的行動 & 無限えだまめ

1229182823

↑クリックして大きくして見てニャ!

サニーちんも参加できることになりました~ ヽ(´▽`)/

 

          snow        snow

わが家の預かりっこ、茶トラ猫のサニーちん、、だんだんニャンコらしくなってきました。

 

ニャンコって高いところが好きでしょ、、、 

Pc186078

今は、↑このソファの背の上がお気に入り♪

 

こんな不安定な場所で寝ちゃうからスゴイ Σ(・ω・ノ)ノ!  

さすがニャンコ! 足が一本ないとは思えない身のこなし。 まるで、ニャンコ先生のようだ。。。

 

Pc186085

 ↑なんか凛々しい、、、

   

         taurus       taurus  

 

会社のF姐さんに、↓これもらった

Pc186072

無限(∞)えだまめ!

癖になるぅ~~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

さっそく、サニーちんの前でプニョプニョやってみた。

Pc186092

興味津々

 

Pc186101

げっ! ( ̄○ ̄;)!

壊されそうだったので、ここでレフリーストップ、、、

  

 

次にリッキーの前でプニュプニュ、、、、

 

Pc186076

、、、あれ?

  

 

もっかいプニュプニュっ!

   

ほらっ! プニュッ! プニュッ!!

              (のぶちん意地になる)

          

    

Pc186075

「、、、。」

 

最後まで目をそらし続けたリッキーどん。

 

 、、、なぜに迷惑顔?? 

   

     sun      sun      sun      sun

☆今日のルーシーさん heart04

Pc186054

↑今日のルーシーさん 久々にお目目ぱっちりの写真が撮れた♪

ルーシーさん、今日はあまり食欲もなく、足の調子もいまいち、、、。(;ω;)

1~2歩歩いてパタンっと倒れる、、、これの繰り返し。 そして「起こせ~!」の悲鳴、、、 ガッツのあるルーシーさんは絶対にあきらめないのじゃ。sweat01

のぶちんは自宅勤務ができるから一日中一緒にいて介護できるけど、一人暮らしで老犬と暮らしている人は、仕事中は心配で仕方がないだろうなぁ。

この恵まれた環境に感謝、、、confident

 

 

ルーシーさんの不調に加えて、年末のバタバタが重なり、、、、残念ながら、サニーは今週末のにゃみりー。猫譲渡会へは不参加かな~、、と思っていたのですが、、、、。

譲渡会を、前半の2時間だけの参加にしたとしても、行き帰りに要する時間を入れればルーシーさんに4時間くらいの留守番をさせなければなりません。 今のルーシーさんに4時間の留守番は無理です、、、。

  

Pc186053

 

ドンウォ~リ~! good  

別のスタッフさんに、サニーを譲渡会会場まで連れて行ってもらえることになりました~。

サニーちん、譲渡会参加決定!

会いにきてニャ~!! 

ただし、、当日の朝、キャリーバッグを断固拒否されつかまえられなかった場合は、、、不参加ってこともあるかも、、、  

 

保護猫サニー 里親募集中!

Pc025568

サニー(三本脚) 茶トラ♂ 11か月 去勢手術済み

応募はこちらから。

CATNAPのサニーのページはこちら

↓ポチっとするニャ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

未来のパパさん&ママさんが早くサニーのことを見つけてくれるように、ランキングに参加しました。 毎日1ポチ! 応援よろしくお願いします。

      

☆今週日曜はにゃみりー。猫里親会!

詳しくはこちら

 

|

« 第三の静電気男、、、その名はサニー | トップページ | サニーちん 譲渡会を終え現在ひきこもり中、、 そして吉報! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~。サニー君、里親会不参加なんですね・・・がっくし。(;-;)
次回から、もしお手伝いができれば、代理で搬送する事も可能かと思いますので、遠慮なさらず、声をかけてくださいね~。
のぶちんさんがおうちにいる間、ルーシーさんに車椅子をつけるというのはダメなんでしょうか?転んでばかりいると、骨折とか心配で・・・。安定して動ければ、ルーシーさん自身もストレスが少なくなるんじゃないでしょうか。
オメメぱっちりのルーシーさん。す~ごく可愛いですね。(^^)

投稿: おはぎ | 2008年12月19日 (金) 10時11分

ええと、のぶちんsanのおうちって千代田線の駅のどこかに近いですか?
私、代々木上原から千代田線で金町に向かうので、もし、千代田線のどこか駅の改札までサニーkunを届けてもらえたら、私が会場まで連れて行けますよ!
帰りも金町を出るときに連絡すれば大体の時間もわかるでしょうから、また駅でお渡しできます。
良かったらメールで連絡下さい!マセ。

投稿: nojinyan | 2008年12月19日 (金) 11時07分

おはぎさん

はい、、、今回はお休み、、、と思ったのですが、、もしかしたら参加になるかもしれません!
搬送のお申し出、ありがとうございます! 今後は相談させてください。

車いす、いつも考えています。
今度Kiccoさんに相談してみようと思います。ルーシーさんには少しでも快適に過ごしてほしいので、、、

投稿: のぶちん | 2008年12月19日 (金) 11時44分

nojinyanさん

搬送のお申し出ありがとうございます!!

メールしようと思ったのですが、、、なぜかメールが戻ってきてしまいます。

プロフィールページにメールアドレスがありますので、メールいただけますか?

よろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2008年12月19日 (金) 11時45分

でた!!
リッキー君の迷惑顔happy02

ルーシーちゃん、カワイイショットですね~lovely
いつもそばにのぶちんさんがいて、ナイトもついてるから、ルーシーちゃんも安心ですよね。
食欲出てくれればいいけど。。

投稿: このっち | 2008年12月20日 (土) 12時28分

ルーシーさん心配です・・・
でも、いつものぶちんさんが一緒に居てくれてルーシーさんとても幸せだと思います。

サニーちん不参加かも?ってことだったので
私も迷っていましたが、今朝こちらを拝見し"参加します"ってなっていたので急遽高速バス予約しました。

キャリー嫌がらずに入ってねcat
明日会えるといいな~


投稿: パール | 2008年12月20日 (土) 22時27分

ルーシーさん、様子どうですか? 食べてくれないと心配ですよね。
のぶちんさん、ワン連れ出勤だけじゃなく、在宅勤務も可能なんですかっ?! うらやますぃ~(。>0<。) 私も某優良英会話学校で働きたいです! 

投稿: azupoo | 2008年12月21日 (日) 01時18分

このっちさん

リッキー、極上の迷惑顔、、、御堪能いただけましたか、、、(苦笑)
 
ルーシーさん、今日の晩ごはんは自力で少したべてくれました。 シリンジでしっかり栄養&水分はとれてます。 でも、どんどん痩せ細っていっちゃうんですよ、、、(涙)

投稿: のぶちん | 2008年12月21日 (日) 20時59分

パールさん

今日は遠いところを、ニャンたちに会いに来てくださり、ありがとうございました。
のぶちんはお休みさせていただきましたが、スタッフのnojinyanさんのご協力により、サニーも譲渡会に参加することができました。
(でも、当日の朝はサニーがキャリーにすんなり入ってくれるか、ひやひやドキドキしてましたよ~)

帰宅後、サニーはいじけてサニーハウスに引きこもっております~

投稿: のぶちん | 2008年12月21日 (日) 21時03分

azupooさん

そうなのですよ~、のぶちんの仕事はパソコンがあればどこでもできるので、自宅でも問題なしです~  一日に1度か2度会社にも顔出してますが、、、。なんたって徒歩5分ですから。
(実はもう何か月も前から自宅勤務なのです)

うちの学校に転職しちゃう?♪
 

投稿: のぶちん | 2008年12月21日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第三の静電気男、、、その名はサニー | トップページ | サニーちん 譲渡会を終え現在ひきこもり中、、 そして吉報! »