« サニーちん 譲渡会を終え現在ひきこもり中、、 そして吉報! | トップページ | サニーちん トライアルは30日から  »

2008年12月23日 (火)

ルシリキ&サニートナカイから、メリークリスマスだニャワンっ! 

明日はクリスマスイヴ

もう今年も終わりですね。 みなさん、今年はどんな一年でしたか。

  

  

トナカイたちから、クリスマスメッセージ

   

Pc236213

               ルーシートナカイさん☆

 

Pc236167_2

「来年もパトロールがんばります!」

      

 

Pc236198

                  リッキートナカイ☆

 

Pc236194

「来年はビビらないようにがんばりますっ」

    

、、、ぷぷぷ、、かぶりものでは敵なしですな。 by のぶちん

 

 

Pc025568_2

                サニートナカイ☆

   

「本当のお家で幸子を見るんだニャ!」

       

    

めでたく里親様が内定したサニーちん。里親様は長野県の方です。 サニーは長野県民になります~~。 先住猫にチンチラのパールちゃんがいます。

トライアルお届けは年内の予定です。本当のお家での年越しだね☆  、、ぷぷぷ、、、幸子と美川の衣装対決に釘付けのサニーちんが目に浮かぶ、、、、

サニー、本当におめでとう!

みなさま、サニーへの応援、本当にどうもありがとうございました。

ランキングのほうも、これにて終了。今日からはランキング不参加とします。毎日の1ポチ、ありがとうございました。happy01

      

       xmas       xmas       xmas

 

Pc236210

↑撮影中力尽きたルーシートナカイさん、、、、

 

  xmasメリークリスマス!xmas 

dogdogワンワンっ! catんにゃっ!

    

  

 

|

« サニーちん 譲渡会を終え現在ひきこもり中、、 そして吉報! | トップページ | サニーちん トライアルは30日から  »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

merry Christmasheart02
我が家は旦那が風邪でダウンしてるけど、子どもが楽しみにしてたので強引にぱーちぃしましたよbleah

えっと、のぶちんさんチャームプレゼント当選しましたよ~。
お暇な時にブログ見に来てくだされ~。

投稿: MION | 2008年12月23日 (火) 20時02分

長野ですか、東京の猫が長野の猫になるなんて、普通なかなかありませんよね。
良いご縁が見つかって良かったですね。
ちなみに、リッキー君の前に私が現れたら、やっぱりビビるんだろうか?(笑)

投稿: とっしー | 2008年12月23日 (火) 23時34分

遅くなりましたがサニー君おめでとう~♪
新しいお家で紅白観戦ねw
いっぱい幸せになるんだよ~♪

相変わらず被り物女王と王子はよくお似合いですよん(*^m^*) ムフッ

投稿: syura | 2008年12月24日 (水) 22時50分

xmasメリークリスマスbell

サニーちん、おめでとう!!
はじめての雪は、新しいおうちでみるんだね!

みんなトナカイ似合ってるぅ~note

投稿: このっち | 2008年12月24日 (水) 23時17分

のぶちんさん&ルーシーさん&リッキーくん、そして幸せを掴んだサニーくんbellメリークリスマスですxmas ありがとうございますnoteものすご~く元気がでましたおらーず家のイヴは長女の希望で『すき焼き』と超和風でしたsweat01 まずはお礼までgood

投稿: おらーず | 2008年12月25日 (木) 00時35分

こんにちは。happy01
サニーちゃんの里親さま内定、本当によかったですね。think
いつも拝見してます(コメントなしですが...)。
ルーシーさん心配ですね。でも、のぶちんさんの愛情で大丈夫confident
リッキーどんもなかなか面白いです。smile

遠くから、メリ~クリスマスxmas

投稿: kinako | 2008年12月25日 (木) 00時44分

みんなトナカイ似合ってるわ><
よかったわぁ~~★
しかし、、、
さにお、、、
さにお、、、
さにおおおおぉぉぉぉcat
おめでとう~~~heart02
だけどさみちぃよぉぉぉcrying
これからまめに長野へスノボへ行くようにするです‘3‘

投稿: Aちゃん | 2008年12月25日 (木) 02時09分

メリークリスマス!

サニーちん、おめでとう!!!
サニーと一緒に紅白が見れるなんて、うらやますい。。。
里親さまとサニー一家の年越しはきっとぽかぽかですね♪

のぶちん、ルシリキ、ありがと〜〜〜。
はがきもありがとね〜!

投稿: ぱんね | 2008年12月25日 (木) 18時41分

merry Christmas★
色々トナカイ、いいですね~♪
で、サニちんは長野ですか~!!いいところですね(^^)トライアル、まずは気をつけていってきてくださいね!

我が家でもクリスマス被り物をさせてみたりしましたが(一昨年~去年)・・・でもすぐとっちゃうんですよね~。写真にも協力してくれないですし。。。ちょっとリッキー君を見習ってもらわないと!

投稿: gaia | 2008年12月25日 (木) 18時44分

こんばんは、
一日遅れてしまいましたが、
メリークリスマ~ス♪

みんなとても被り物が似合っていますね。
ルーシーさんメチャクチャ可愛いです。
まだまだ若い子には負けないって感じですね。
リッキー君はさすが場を盛り上げてくださりますね~(笑
サニー君は長野へ行ってしまうんですね、
ちょっぴり淋しいな~

けん太はステロイドを服用し落ち着いていたのですが、
ステロイドの量が減った途端に下痢です。
今週末また先生と相談しなくっちゃです。

投稿: chibikoro | 2008年12月27日 (土) 00時00分

MIONさん

チャーム、ありがとうございました~
クリスマスはどうでしたか?

もう一年が終わるなんて、本当に早いです、、

今年もワンたちとまったり年越しです~

投稿: のぶちん | 2008年12月28日 (日) 00時32分

とっしーさん

そうですね~、リッキーはやっぱりビビると思いますよ~ 誰にでもビビりますから。
リッキーのビビりは筋金入りですからねぇ、、、

でも、いつかそんなリッキーどんに会ってやってください。

投稿: のぶちん | 2008年12月28日 (日) 00時33分

syuraさん

サニーちん、本当のお家で紅白です。

ああ、、幸子の衣装をガン見するサニーを見るのが楽しみだったのですが、、、
 
先住猫さんもいるし、きっとサニーは楽しく暮らしてくれると思います。

応戦ありがとうございました~

投稿: のぶちん | 2008年12月28日 (日) 00時34分

このっちさん

サニーちん、もうすぐ婿入りです。

犬と猫の両方がいる生活って、やっぱりいいですね~

さて、あとは婿入りの日に、サニーがキャリーバッグにすんなり入ってくれることを祈るばかりです、、、汗

投稿: のぶちん | 2008年12月28日 (日) 00時36分

おらーずさん

すき焼きでクリスマスですか~、いいですね♪
うちは、地味~~~になにもないクリスマスでしたよ~
 
今年はいろいろあった一年でした、、、、来年もどうぞよろしく☆

投稿: のぶちん | 2008年12月28日 (日) 00時37分

kinakoさん

ありがとうございます~
サニーちん、きっと幸せになってくれると思います。 先住猫さんもいるし、遊び相手がいるのはいいですよね。
 
今年ももう終わりですね。来年もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: のぶちん | 2008年12月28日 (日) 00時39分

Aちゃん

長野にスノボに行ったときには、サニーちんを訪ねてみてね~
 
来年もよろしく

良いお年を~paper

投稿: のぶちん | 2008年12月28日 (日) 00時40分

ぱん姉さん

サニーちん、もうすぐ婿入りです~
長野までおはぎさんが送っていってくれることになりました。

サニーちんと紅白を見る野望は、、もろくも崩れ去りました~
やっぱり今年もワン達と紅白です!

来年もどうぞよろしく!

投稿: のぶちん | 2008年12月28日 (日) 00時42分

gaiaさん

アレックス君はかぶりもの、ダメ??
リッキーどん、さすがかぶりもの大王だけあって、かぶりものをかぶると、じっと止まってカメラ目線くれます、、、
 
あと数日で今年も終わりですね~
冬休みはどこかにお出かけですか??
のぶちんは、自宅にこもり寝正月、、、、

投稿: のぶちん | 2008年12月28日 (日) 00時44分

chibikoroさん

けん太君、なかなか症状が落ち着かないようですね、、、 ステロイドを減らす時期が早かったのかな??

でも、今の元気満々のリッキーどんを見てください。、、きっと大丈夫ですよ。
 
もうすぐ今年も終わりですね。 
サニーは本当の家で年越しです。応援ありがとうございました~

投稿: のぶちん | 2008年12月28日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニーちん 譲渡会を終え現在ひきこもり中、、 そして吉報! | トップページ | サニーちん トライアルは30日から  »