« 明日はにゃみりー。猫譲渡会! & リッキーと幻のぶたまん | トップページ | イジケ虫サニーちんのNEWかぶりもの! »

2008年12月 1日 (月)

サニーの里親会 撃沈の巻

大嫌いなキャリーバッグに無理やり押し込まれて、サニーが向かった先は里親会、、、

 

いつもは、、、

Pb204917

↑こんなキラキラお目目で我々を悩殺してくれるラブリ~サニーちんなのですが、、、

 

里親会会場では、、、

 

Pb305507

↑こんなんなっちゃってます、、、、。(;´д`)トホホ… 

 

Pb305508

暗っ! Σ(`0´*)

お前、ダメじゃん、、、 そんなことでは素晴らしいご縁を引き寄せられないではないかっ!

 

、、、ってことで、今日の里親会、、、サニーちん、撃沈どぅえす。sweat01

 

   ドンマイ! \(;゚∇゚)/

 

 

帰宅後、しばらくはサニーハウスの一番下の穴にこもって出てこなかったサニーちん、、、、。 

でも、晩ご飯を食べた頃から、徐々に部屋の中に出てくるようになり、、、

 

ふと見ると、、

Pb305521

↑やっぱりルーシーさんにひっついて寝てました♪

 

Pb305520

ほっ♪  なんとかいつものサニーちんに戻ったかな、、、

   

いいさいいさ、、、good サニーの里親探しはまだ始まったばかり、、、あせらずに赤い糸を探そうね。

 

 

保護猫サニー 里親募集中!

Pb144719

サニー(三本脚) 茶トラ♂ 10か月 去勢手術済み

応募はこちらから。

CATNAPのサニーのページはこちら

 

   

☆今日の一枚  

Pb305492

微妙な距離感、、、

 

  

↓ポチっとするニャ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

未来のパパさん&ママさんが早くサニーのことを見つけてくれるように、ランキングに参加しました。 毎日1ポチ! 応援よろしくお願いします。

 

     xmas    xmas    xmas    xmas    xmas

たまにはフィギュアスケートのこと

NHK杯も終わって、グランプリファイナル出場者が決定しました。 終わってみれば順当な6人。 まあ、本当に大切な試合は全日本世界選手権なので、グランプリファイナルに出場する日本の選手たちには、ふつ~にリラックスして、のびのびと滑ってほしいなぁ。

それにしても、今季の浅田さんのフリープログラム、好きだなぁ~。あの仮面舞踏会の「チャララララララ~~~♪」っていうメロディが頭から離れましぇん。 浅田さんはもう別格ですね。good  だからといって、その凄さに見合った別格の評価がもらえているかというと、そうでもないのが今のルールの悪いところ、、、、。 

大復活の鈴木さんもよかったですね~。見ててゾワ~~ッと鳥肌立った。 これは年末の全日本、2位以下はどうなるかわかりませんよぉ~~。 楽しみ~up  

 

Pb305513

Pb305516

↑東京ドームラク~アのイルミネーションshine

   

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

|

« 明日はにゃみりー。猫譲渡会! & リッキーと幻のぶたまん | トップページ | イジケ虫サニーちんのNEWかぶりもの! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~。
チップ&トッポのお話、見事に流れました~○|_| ̄ =3 ズコー 見事な流れっぷりに、泣くどころか、大笑い。流しそうめん食べたくなりましたね~。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
サニー君、やっぱり可愛いですっ。
絶対、良いご縁がつながりますよ~。
次回は、サニー君の素敵な笑顔が見たいわさっ。頑張ろうぜえ~。
東京ドームのイルミネーション、綺麗ですね~。鹿島神宮駅前もイルミネーションが始まっているのですが、田舎で周りが真っ暗なのに、そこだけ青光りしていてむしろ異様な風景です。( ゚д゚)ポカーン

投稿: おはぎ | 2008年12月 1日 (月) 11時20分

はじめまして!

サニーくんのキラキラお目目に会いたくて
時々こちらにお邪魔しています。

里親会、知らない人が来たりして
びっくりしてしまったのでしょうか?
家に帰ってルーシーさんにくっついてるサニーくん、安心したんでしょうね。

サニーくんって爪きり嫌がらないなんて
すごいですよ!
うちの猛獣は爪きり入ってる引き出し開けただけで逃げ回り、捕まえても”シャーシャー、ウーッウーッ!”って暴れますthunder
おとなしく爪きりさせてくれるなんて
理想的なcatですねscissors

投稿: パール | 2008年12月 1日 (月) 20時02分

リッキー君との距離も、徐々に近付いてきたようですねeye
素敵なご縁も、きっと少しずつ近付いてきてるのですよ!!

サニーちん、がんばれ[cat

投稿: このっち | 2008年12月 1日 (月) 21時03分

サニー君どうしたのぉ~
どんより感が写真からひしひしと・・w

こんなにイケメンでいい子なんだからきっといいご縁がありますよ♪
6ワンで応援してますからね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

投稿: syura | 2008年12月 1日 (月) 23時00分

昨日はお疲れ様でした〜!
やっとのぶちんsanにまともに挨拶できた、nojinyanですっ(^^;)
サニーkun、ほんとにどんより、しちゃってましたよね。
でも、小顔でイケメン!のサニーkun、しかも性格花丸ですから、すぐ良いお話が来ると思いますぅ〜。
(個人的には今度は抱っこさせて欲しい〜!)
そして今度はのぶちんsanとスケート話もしたいですっ。
テレビでスケート観戦ウン十年?のnijinyanですよ〜!
私も今期のまおchanのプログラム大好きっ(^_^)v
2週間できっちり練習してきたまおchanもすごいし、やっぱりタラソワって名コーチですよねぇ!
んもう、テレビの前で大興奮っだったです。
鈴木sanもほんとに素晴らしかった!、技術プラス表現力は圧倒的なものありますよね。
みきてぃ!もぎりぎり出場できることになったし、グランプリファイナル本当に楽しみ!ですよねっ。
ちなみに、ラクーアは私の職場のすぐそば!で〜す!

投稿: nojinyan | 2008年12月 2日 (火) 00時09分

おはぎさん

先日はお疲れ様でした~

チップ(プッチ)&トッポ君、残念でしたね~。どうしちゃったのかな???

サニーはず~っとどよ~んとしてましたよね~。。。あれではご縁はつかめない、、。
次回はがんばってもらいます!
あ、でも、サニーはキャリーバッグ嫌いだから、できたらブログで里親さんを見つけてあげたいんですけどね。

投稿: のぶちん | 2008年12月 2日 (火) 22時28分

パールさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

サニーは、里親会の間ずっとうずくまって、暗い顔してましたよ、、、とほほ、、

怖い思いをさせられるとでも思っているのかもしれませんね。 これまでいろいろと怖い思いをしてきた子なので、、

今後とも、サニーちんの応援、よろしくお願いします!!cat

投稿: のぶちん | 2008年12月 2日 (火) 22時30分

このっちさん

サニーの里親会、、、惨敗でしたよ、、

ず~~っとうずくまって、目つきも悪かったです、、(汗)

まあ、ニャンコにはあの雰囲気はあまり楽しくはないのでしょうね~~。 元気だったのは生後2~3か月の仔猫だけでしたから☆

投稿: のぶちん | 2008年12月 2日 (火) 22時32分

syuraさん

おお! syura家6ワンの応援は心強い~~!!

いい子なんですけどね~ なぜにお家がまだ見つからないのか、、、なぞです。。

ワンコもオッケー、爪切りも、かぶりものも嫌がらない! いいことだらけですよん♪

投稿: のぶちん | 2008年12月 2日 (火) 22時35分

nojinyanさん

先日はお疲れ様でした!

はいはい、次回はぜひサニーちんを抱っこしてあげてください! (次回里親会までには決めてあげたいけど、、、)
 
お! フィギュアファン歴長そうですね! のぶちんも、渡辺絵美時代から「真剣に」見てます。フィギュアに限らず、採点競技が好きなので。

ラクーアの近くなんですね。以前、本郷に住んでいたときは、ドームはルーシーさんの散歩コースでした。今のところからは自転車圏内です。scissors

投稿: のぶちん | 2008年12月 2日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はにゃみりー。猫譲渡会! & リッキーと幻のぶたまん | トップページ | イジケ虫サニーちんのNEWかぶりもの! »