« サニーの里親会 撃沈の巻 | トップページ | 保護猫サニー VS リッキーどん  »

2008年12月 2日 (火)

イジケ虫サニーちんのNEWかぶりもの!

里親会参加後、ちょっぴりイジケ気味だったサニーちん、、、。 昨日、今日と、ちょっと警戒心が強まっちゃってます。 そんなにキャリーバッグが嫌なのか、、、

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

 

でもまあ、↓こんなふうにソファでのびのびできているし、おやつタイムは犬たちに負けじと張り切ってるから大丈夫かな。

Pc025587

 

 

☆ニューかぶりもの お披露目!

のぶちんのかぶり物コレクションに新たなアイテムがっ!

Aちゃんからリッキーへの誕生日プレゼントは、ルーシーさん用低反発枕と、トナカイのかぶりもの!! (そうそう、F姐さんからもトナカイのカチューシャゲット♪)

リッキーどん&ルーシーさんのダブルトナカイ姿はクリスマスのお楽しみにとっておいて、、、

今日は一足先にサニートナカイに登場していただきましょう! 

 

みなさん、かわいすぎて悶え死にしないでね、、、catface

  

 

では、どうぞ、、

 

ど~ん!

Pc025568

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

間違いなくラブリーだ、、

( ^ω^)おっおっおっ

 

Pc025580

↑額の模様が前髪みたいでかわいいなぁ~ デレデレheart01

 

Pc025567

サニートナカイとクリスマスxmasを過ごしたい里親様募集中だニャ~happy01

 

 

☆ルーシーさんの様子

Pb295468

このところのルーシーさんは、朝は食欲ゼロなのでシリンジで、、夕方頃から徐々に食欲がでてくるから晩ごはんは腎臓サポートを一口ずつ手で食べさせてあげています。現在、あげているサプリは6種類。 ササミそうめんで巻いて飲ませてます。

やっぱり今一番の悩みは鼻の膿。。。 新しい強めの薬が効いているようで、一日中膿が鼻から出まくっていた頃と比べればずっと良くなってるけど、治っているわけではないのでやっぱり辛そう、、、。 ルーシーさんが、クシュンクシュン!、、と苦しそうに顔を振っていても、背中をさすってあげることしかできないのが、、、つらい。

     

骨と皮になっちゃったから、すぐにコロンコロン倒れちゃうけど、それでもルーシーさんはがんばってパトロールしてるよ~rock   

でも、一度倒れちゃうと、もう自力では起き上がれないルーシーさん、、、

すぐに起こしてあげないと、、、、

「ひぁぁぁ~~~~うっ!!」 

、、と、すごい悲鳴で助けを呼びます、、 

Σ(゚д゚;)ドキーッ  

リッキーもびっくりして飛び起きるよ、、、、 

   

       

↓ポチっとするニャ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

未来のパパさん&ママさんが早くサニーのことを見つけてくれるように、ランキングに参加しました。 毎日1ポチ! 応援よろしくお願いします。

Pc025582

サニー(三本脚) 茶トラ♂ 10か月 去勢手術済み

応募はこちらから。

CATNAPのサニーのページはこちら。 

 

  

 

|

« サニーの里親会 撃沈の巻 | トップページ | 保護猫サニー VS リッキーどん  »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ふにゃ~~~ぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
サニーちんトナカイ、かわゆすなぁ~heart04 萌え萌えですわ((w´ω`w))
こんなに可愛いサニーちんですから、絶対良いご縁が待ってますよnote

私もフィギュアスケート好きなんですが・・・、大好きな高橋大輔選手が今シーズンは怪我で出られないのが残念(´;ω;`)ウウ・・・。

プロフィールの写真、クリスマス仕様ですね!

投稿: azupoo | 2008年12月 2日 (火) 20時09分

ルーシーさんにそっと寄り添っているサニーちん。けなげですよね。

サニーちんって本当に穏やかなんですね。
かぶりものもじっと被っているし。

サニーちんがいればきっと凄く癒されそう~

投稿: ゆきだるま | 2008年12月 2日 (火) 20時29分

犬派だった私がサニーさんのトナカイ姿にもうやられましたlovely
こんな可愛いと思ったニャンコはわたくしはじめてです~~!!
最高good

ルーシーちゃんお鼻すっきりしないのつらいね…。パトロールで怪我しないでねsweat01

投稿: MION | 2008年12月 2日 (火) 23時15分

サニちん、ホントにに模様が前髪みたい!でもって、トナカイめちゃくちゃ似合ってますね~!!でも。。。キャリーバッグだめなんですねぇ。。。そうなると里親会はキツイですね!のぶちん邸でご縁を探しましょう(^^)

ルーシーさんに関しては心配心配です。鼻、早く治りますように!!食欲も出ますように!!

投稿: gaia | 2008年12月 3日 (水) 22時33分

azupooさん

そうなのですよ~、こんなにラブリ~なサニーちんにまだ応募がないのが不思議でならない、、、、

とってもいい子で手もかからないので、ゆっくり、じっくり最高のご縁を探してあげたいと思います。

スケート好きなんですね~。今度、スケートの話で盛り上がっちゃう?good

投稿: のぶちん | 2008年12月 4日 (木) 00時03分

ゆきだるまさん

はい~、サニーは真の癒し系です。
かわいいですよ~。

ルーシーさんにいつもくっついてます。
 
ゆきだるまさんに紹介していただいたDHC,とっても助かってます! ゼリーに加えて、サプリもたくさん買い込みました~

投稿: のぶちん | 2008年12月 4日 (木) 00時04分

MIONさん

お~~、サニーちんは、完全犬派のMIONさんのハートも掴んじゃったのですね~~~☆
 
仮パパが自分で言うのもなんですが、、、こんなにかぶり物が似合うニャンコはほかにはいないでしょう、、、ぷぷぷ

投稿: のぶちん | 2008年12月 4日 (木) 00時07分

gaiaさん

そうなのですよ~、サニーちんはキャリーバッグがそうとう嫌いみたいです。たぶん嫌な思いでが多いんだと思います、、、、
 
サニートナカイ、萌え萌えでしょ♪
額の模様が最高にかわいいですよね~

ルーシーさんの鼻は、治ることはないので、薬で少しでも楽にしてあげることしかできないのです、、、、涙

投稿: のぶちん | 2008年12月 4日 (木) 00時09分

きゃ〜サニーkun、となかいのかぶり物似合いすぎっ!!
表情がめっちゃ!かわいいよ〜(^_^)v
のぶちんsanのカメラの腕も素晴らしいですよねっ。
そしてルーシーsan、頑張ってますね。
サニーkunに寄り添ってもらって、少しでも食欲が戻るといいなぁ。
そして、そして、スケート話の続きですケド(^^;)
私も渡部絵美sanの時代から見てるんですよぉ。
ひょっとしてのぶちんsanと私って同年代??
そのくらいから見てる人って少ないので、なんだかうれしい(^^)です。

投稿: nojinyan | 2008年12月 4日 (木) 05時07分

nojinyanさん

サニートナカイ、かわいいでしょ☆
あの里親会でうずくまっていた目つきの悪いニャンコと同じ猫とは思えないですよね~~~~(笑)
 
おお! もしや、同年代?!
今度お会いしたときには、フィギュアの話をいろいろできそうですね~
(ちなみに、のぶちんは、荒川さん引退後は特に応援している選手はいません。日本の選手はみんな応援してます。しいてあげれば鈴木さん)
フィギュア、体操、シンクロ、、、採点競技の話ならいくらでもお付き合いしまっせ~~

投稿: のぶちん | 2008年12月 4日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニーの里親会 撃沈の巻 | トップページ | 保護猫サニー VS リッキーどん  »