« 保護猫サニー おめかしして未来のパパ&ママにアピールするニャ | トップページ | 保護猫サニーちんの勝負写真♪ »

2008年11月18日 (火)

サニーちんの七変化?!

里親さまとの出会いを、今日もいい子で待っているサニーちん。sun

    

ど~ん!

Pb184828

↑右足のように見える部分は足ではなく尻尾です。 このぽっこりお腹はさわり心地抜群♪

 

いや~~、サニーちんは本当に手のかからない良い子ですわ。

 

今日なんて、顔周りを拭いてやろうと、抱っこしてモンシュシュウエットティシュで顔をふきふきしたら、サニーちんはまったく嫌がらずされるがまま、、、

( ´艸`)プププ

    

ついでに耳の中も拭いてあげたら、こちらも無抵抗good

ニャンコだし、きっとある程度は抵抗するだろうと思っていたのに、、、

お前、、、なんていい子にゃのだ!

    

Pb184840

室内フリーでは、けっこう素早く逃げ回るけど、一度抱っこしちゃえば、もう何でもオッケー。 ψ(`∇´)ψ

 

 

こうなると、ついつい調子にのってしまうのがのぶちんの悪いところ、、、

 

ついつい、、、

  

 

ど~ん!

Pb184867

かぶりものもかぶせてみたくなっちゃってさぁ~ 

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ほら、やっぱり我が家では「かぶりもの」は避けて通れない決まり事のようなものだからねぇ、、、

    

なんと! サニーちん、かぶりものまで無抵抗! w(゚o゚)w

 

ほほぅ、、、できる子だ、、、 good

         

Pb184872

花の子サニー  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  

まだまだ終わりまへんでぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

     

   

チュ~!

Pb184891

ガンバサニーの冒険!

 

Pb184893

これ、、、一応クマのかぶりものなんだけど、、、どっから見てもネズミだね、こりゃ。

どっちにしても、ラブリ~だ、、、うん good

 

かぶりものオッケーサニーくん、里親募集中です

サニー(三本脚) 茶トラ♂ 10か月 去勢手術済み

応募はこちらから。

CATNAPのサニーのページはこちら

 

ルーシーさんも、元気まんまんです!

   dog     cat     dog

  

↓ポチっとするニャ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

未来のパパさん&ママさんが早くサニーのことを見つけてくれるように、ランキングに参加しました。 毎日1ポチ! 応援よろしくお願いします。

Pb144719

  

 

☆CATNAPカレンダー発売中!

こちらから!

       

☆にゃみりー。猫里親会は毎月最終日曜です。

詳しくはこちら

  

  

|

« 保護猫サニー おめかしして未来のパパ&ママにアピールするニャ | トップページ | 保護猫サニーちんの勝負写真♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

よっ!待ってました!!
かぶりもの好きにはたまらんねぇlovely
よく似合ってますよgood
無抵抗だなんてなんてよい子なのぉ~note
かぶりものも大丈夫です!ってところはアピールポイント高いわよscissors
え?そこ重視なのは私だけ???

投稿: MION | 2008年11月18日 (火) 20時41分

ご無沙汰してます。。サニー君可愛いですね~
とてもフレンドリーな猫ちゃんで、びっくりしましたよ~。
こんなに良い子ならすぐに里親さんが見つかる予感がしますが・・・
ルーシーちゃん体調も良いようでホッとしました^^


投稿: エンキャン母 | 2008年11月19日 (水) 12時42分

ぷぷぷっhappy02 サニー君かわいいですね。

画像の『んにゃ♪』で思い出したのですが、ワンニャン飼いの知人が、
 「犬は返事しないけど、ネコは話しかけたら『んにゃっ』って返事する。」
と言っていたのですが、本当ですか??

私はニャンとは生活したことがないので。。。

投稿: おらーず | 2008年11月19日 (水) 13時17分

サニーくん、ラブリーlovely
抱っこ好きもたまら~んheart04

自分からは乗ってくるけど、りょくは抱っこあまり好きじゃなかったんですよーdespair
チビの時、抱っこ=おやつでなんとか慣らしたんです。

クマ被り物、ライオンの赤ちゃんみたいsign01

投稿: このっち | 2008年11月19日 (水) 17時58分

おはようございます。

サニー君、とっても可愛い~♪
被り物を嫌がらないニャンコっているんだね~
やはり、自分はワンコと思ってる???

こんなに可愛いサニー君に早く本当の幸せが来ないかな~

それにしても、サニー君はのぶちんさんの
良い玩具だね~ (笑

投稿: chibikoro | 2008年11月20日 (木) 08時38分

MIONさん

かぶりもののサニー、なかなかかわいいでしょ~☆ ぷぷぷ
次はどのかぶりものにしようか、、、、
 
そうなんですよね~、のぶちん的にもかぶりものOKはポイント高いんですが~~~、どうかな??  これってもしかして、犬飼いだから???

投稿: のぶちん | 2008年11月20日 (木) 21時53分

エンキャン母さん

お久しぶりです~
ワンたちは元気ですか?

そうなのですよ~、サニー、かわいいんですよ~~

本当に手もかからないし、性格もいいし、、、 いいご縁があるといいのですが、、、 応援してくださいねぇ~~~☆

投稿: のぶちん | 2008年11月20日 (木) 21時55分

おらーずさん

そうですね~、よく「猫は返事できる子が多い」って聞きますよね~

サニーは、まだ返事はしてくれませんね。
普段はあまり鳴かない子なんですよ~

でも、ご飯待ちのときの鳴き方が犬みたいになってきています、、、笑

投稿: のぶちん | 2008年11月20日 (木) 21時56分

このっちさん

サニー、かぶりものぜんぜんオッケーですぅ~~♪♪

手で脱ごうともしないし、、、、 本当にされるがまま、、、笑

猫パンチもしないし、壁で爪とぎもしないです。 あ、その代わり、敷物で爪とぎすることがあるかな~。(我が家の場合はヨガマット、、、)

投稿: のぶちん | 2008年11月20日 (木) 22時00分

chibikoroさん

玩具、、そうかも~~

いや~、でも、本当に抱っこしていると癒されるんですよ。
どこを触っても怒らないし、、、

(今度服着せてみようかな、、、ぷぷぷ)


良いご縁がつながるまで、がんばります~~rock

投稿: のぶちん | 2008年11月20日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護猫サニー おめかしして未来のパパ&ママにアピールするニャ | トップページ | 保護猫サニーちんの勝負写真♪ »