« 今日のサニーちん & ルーシーさん元気です♪ | トップページ | 明日はにゃみりー。猫譲渡会! & リッキーと幻のぶたまん »

2008年11月28日 (金)

サニーのゴロリン、、、ゴマちゃん?!

保護猫サニー 里親募集中!

Pb204917

サニー(三本脚) 茶トラ♂ 10か月 去勢手術済み

応募はこちらから。

CATNAPのサニーのページはこちら

 

にゃみりー。里親会、今週の日曜です!

1227812014

サニーは12時から2時までの2時間だけの参加ですぅ。 ルーシーさんに長時間留守番させられないからね。。。

詳しくはこちら

  

     sun     sun     sun     sun 

 

我が家の四代目預かりっこサニーちん、、、

 

まんまと、、、

Pb275390

リッキーどんの定位置を強奪した模様です。

 

テレビを見るのにもベストポジションのこのソファが気に入ったようで、一日の大半をこのソファの上でゴロゴロして過ごしてます。

 

Pb265337

↑こんなんなってます。

 

Pb265352

Pb265349

Pb265365

 

 Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

お前って、、

なんか、、、

 

Pb265364

ゴマちゃんに似てる、、、、 ( ^ω^ )

ラブリ~~heart04 ラブリ~~heart04 ラブリ~~heart04 ラブリ~~heart04

 

  

☆いつものリッキーどん

 

Pb275386

いつもどおりの寝姿。 ベロ出てます。 

     

 

Pb275388

 はっ!   もしや、、、、 またしても?! 

     

 

Pb275389

半目っ!!  Σ(゚□゚(゚□゚*)

   しかも、白目が血走ってるし、、、

 

 

↓ポチっとするニャ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

未来のパパさん&ママさんが早くサニーのことを見つけてくれるように、ランキングに参加しました。 毎日1ポチ! 応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

|

« 今日のサニーちん & ルーシーさん元気です♪ | トップページ | 明日はにゃみりー。猫譲渡会! & リッキーと幻のぶたまん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まんまるサニーちん、たまりましぇーん!
だっこした〜い!
ほんとにごまちゃんみたい♪

それにしてもリッキーどん。。。。。
劇画チック。。。

投稿: ぱんね | 2008年11月28日 (金) 07時09分

相変わらず!?リッキー君の寝顔はかわいくもありお笑いでもあり・・・怖くもありですねsign03我が家も赤い白目寝王子?が居ますが、これ怖いんですよ~bearingホラーだホラー!と言われてます。

サニーちんはかわいいですねぇheart01爪を切ったとブログにありましたが、普段はニャンならではの爪とぎとかしないんですか?専用棒?板?とかでするのかしら?

投稿: gaia | 2008年11月28日 (金) 11時43分

ぱん姉さん

バイト、慣れた~~~~??

サニーちん、まるっこくて、かわいいでしょ♪
まさに、ゴマちゃん、、、ぷぷぷ

リッキーどんは、いつもどおりのホラーな寝顔です。 とってもチャーミングぅ~~~

投稿: のぶちん | 2008年11月29日 (土) 01時02分

gaiaさん

gaiaさん宅の赤い白目寝王子もやっぱりホラー??
あの顔みるとドキッとしますよね~

ニャンコも犬と同じように爪切りしますよ~。爪がすぐに尖っちゃうんですよ。針みたいに、、、(汗)
あ、爪とぎは、サニーはあまりしないですよ~。 なので壁は無傷です。scissors
爪とぎ用グッズとかいろいろ売ってますよね。

投稿: のぶちん | 2008年11月29日 (土) 01時05分

リッキー君、完全にあっちの世界に行ってますな(爆)

ノミの話ですが、頭を撫でた右手を辿って首までポツポツと刺されています(^_^;A

それで、例の野良猫昨日も今日も居ましたよ(笑)
何時も駐車場の車の下にいるのですが、人間に対しての敵意はまったくなく穏やかな性格の野良猫です。
できれば連れて帰りたいんだけど、家族に反対されるのは目に見えてますからね(^_^;A
今日も頭をねでたい衝動に駆られましたが、この前の虫食われがノミだったら怖いので、今日も素通りです…(*_*)
てか、まだ痒いです(*_*)

投稿: とっしー | 2008年11月29日 (土) 01時46分

とっしーさん

やっぱりノミでしたか~
ノミに食われるとかゆいですよね。。 犬がノミに食われると、血がでるまでガリガリと食われた箇所を噛み続けるのもよくわかりますよね。。

いつかご家族の方の理解が得られて、ワンかニャンを家族に迎えられるように祈ってます!! そのときには、ぜひCATNAPから~~scissors

投稿: のぶちん | 2008年11月29日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のサニーちん & ルーシーさん元気です♪ | トップページ | 明日はにゃみりー。猫譲渡会! & リッキーと幻のぶたまん »