« サニーの足 | トップページ | サニーはテレビっ子 »

2008年11月 2日 (日)

サニーは抱っこが好き… & ルーシーさんとデート!

我が家で犬たちと暮らしながら里親さんとの出会いを待っている茶トラニャンコのサニーちん。 sun 

  

何を隠そう、サニーちんは抱っこが大好き ヽ(´▽`)/

Pb024238

抱っこすると、のぶちんの顎に頭突きしながら、いつまででもクタ~~~~っと身を預けてくれます。scissors   い、、癒されるぅ、、、heart02   社長んところの、ヴィヴィ&バディなんて、抱っこしてもすぐに逃げちゃうからね、、、、プンプンっ

  

Pb024242

ふだんは「シャ~」が口癖なのに、抱っこすると甘えんぼスイッチがオンになるようで、、、 (´,_ゝ`)プッ

   あ、でも、だいぶ「シャ~」の回数は減ってきたよ。

  

Pb024233

ブログ写真の撮影にも協力的♪ 

うちで預かる子たちって、どうしてこんなにかわいい子ばかりが集まっちゃうんだろうね~~♪♪♪ (、、、って、預かりバカ?? ぷぷぷ、、、)

 

Pb024217

抱っこ大好きサニーちん、里親募集中です。

応募はこちらから。

CATNAPのサニーのページはこちら

 

 

☆ルーシーさんとデートなのだっ!

ルーシーさん、鼻は相変わらずグシュグシュ、青っぱなは田舎っぺ大将の涙状態ですが、、ここ数日は体調はだいぶいいです。 新しく追加してもらった消炎鎮痛剤が効いてるのかな、、、。 今日なんて、数週間ぶりにシリンジなしで食事ができました!

  

そこで、昨日は、リッキーには留守番してもらって、久しぶりにルーシーさんと二人っきりでデートしちゃいました~(◎´∀`)ノ

 

行き先は浅草~ (・∀・)イイ!

ルーシーさんを顔出しタイプのキャリーバッグに入れて、、、 バスに乗ってレッツゴ~ rock

墨田公園&隅田川沿いをのんびりラブラブ散歩を満喫いたしましたぁ~dog   

   

  

そして、浅草でとあるワンコに会ったのですが、、、

       

  

Pb014175

↑この哀愁漂う背中、、、

 この背中だけで誰だか分ったら、そうとうのCATNAP通。。。

 

ぱんぱん君じゃん~ ( ^ω^ )

   

ぱん姉さんが枕橋茶やで出店しているフリマにちょっとだけお邪魔してきました。

  

Pb014200

↑ナイスガイぱんぱん君&まぶしくて五木ひろし状態のルーシーさん 

      

   

けっこう風が強かったので、、、

Pb014178

持参した毛布でぐるぐる巻き~ typhoon

(服も二枚重ねの重装備だけど、、、)

 

Pb014187

はっ!  あなた様は、、、

   

Pb014189

観音様!   ありがたや~~ 

   ご利益あるよっ!

 

Pb014173

ルーシーさんとのデート、堪能いたしましたぁ~happy01

ああ~ 楽しかった! heart04   ヽ(´▽`)/ 

  

 

帰宅後、、、、

ちびりながら半狂乱状態でのぶちんの出迎えをした後、ベッドルームに引きこもって出てこない方が約一名、、、、

  

Pa304141

↑おいてけぼりにされて、いじけるリッキーどん

いつもはルーシーさんが留守番なんだから、少しは我慢しなさいっ!

    

     

↓ポチっとするニャ cat

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

未来のパパさん&ママさんが早くサニーのことを見つけてくれるように、ランキングに参加しました。 毎日1ポチ! 応援よろしくお願いします。

  

    

☆里親会のお知らせ

1115_2

  

|

« サニーの足 | トップページ | サニーはテレビっ子 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございますぅ~

サニーくん預りお疲れ様です(o^-^o)
実は甘えん坊さんだなんてっ!!
ポイント高いわっ!!
サニーくんによいご縁が巡り会えますように。

枕橋に行ったのですね~。
仕事でなければなーくんと行ったのに(´;ω;`)ウウ・・・
久々なルーシーさんにも会いたかった~up
なーくんも最近、鼻グチュグチュなの~。
口腔ケアやってるけれど、そろそろお薬が
必要かしらん。

投稿: ぽあん | 2008年11月 3日 (月) 07時53分

サニーさんは抱っこ好きなんだぁheart02子猫しか抱っこしたことないからゴロ~ンって甘えてくれるサニーさんを抱っこしてみたいなぁ~happy02近ければ・・・sweat01

ルーシーちゃんデートよかったね。
ずいぶん元気になったよね?!
いいお顔してるよ
notes

投稿: MION | 2008年11月 3日 (月) 10時04分

ルーシーさん、シリンジ無しで食事ができてよかったですね。よかった! これで少しずつ体力が回復して、元気になってくれればバッチリでよね。

ぱんぱん君の「男の背中」、しびれるなぁ~
相変わらず渋いですっ。

リッキー君は、サニー君とお留守番してたんですね。どんな風にしてすごしていたんでしょ。
ちょっと見てみたかったなぁ。

投稿: バロンママ | 2008年11月 3日 (月) 17時29分

ルーシーさんお散歩楽しかった?( ̄m ̄* )
リッキー君はすねちゃったんだw
家でお留守番できたらいいのにね~
って余計にすねるかwww

サニー君は抱っこされる姿がツボですね
たまりません♪
どこかにきっと素敵な赤い糸が繋がってますよんヽ(´▽`)/

投稿: syura | 2008年11月 3日 (月) 17時56分

ルーシーさん のぶちんさんとデートできてよかったね!
ルーシーさんもなー君もお鼻ずるずるですか?我が家もマフィンとミーシャ 二人で鼻飛ばししています。ザジテンとムコダイン 長く飲んでいるので、今少し抜いています。
ルーシーさん ごはん食べられて良かったですね。冬に向かって免疫力アップできるといいですね。

そして驚きました!サニー君お預かりご苦労様です。ハンディにもめげずにがんばっていますね。良いご縁がありますように!

投稿: Kicco | 2008年11月 4日 (火) 00時28分

こんばんは、
やった、やった久しぶりにルーシーさんと
デートが出来たんですね~♪
のぶちんさん、とても嬉しそうです。
きっと、ルーシーさんもとても気分転換ができたんじゃないかな。
リッキーくん小さな反抗で立てこもりになってしまったんですね~
ほんと、リッキーくんって可愛い~♪

サニーくんの脚本当に綺麗に根元からないのですね!!
うちの近所にもワンコで3本足のワンちゃんがいましたが、その子も確か根元から綺麗になかったです。でも、いつも元気にお散歩してましたね。
ニャンコは子ニャンコしか抱っこした事がないから、どんな感じなのかな?
ワンコより体が柔らかいのだけはわかるんですけどね。。。

投稿: chibikoro | 2008年11月 4日 (火) 01時28分

ルーシー観音!happy02可愛い~♪
ありがたや~ありがたや~パンパンo(_ _)oペコッ
久しぶりにルーシーさんとお出かけできて良かったですね。
ルーシーさんも良い気分転換になったかな~
甘えん坊サニー君、背中で語るパン之輔くん、すねるリッキーどんheart04
のぶちんさんちはいつも役者が勢ぞろいで毎回笑っちゃいます。
サニー君、きっと素敵なご縁が繋がっていますね。
かなりの事後承諾ですみません。「老犬の飼い方」を紹介させていただきました。
どうもありがとうございました。

投稿: みい | 2008年11月 4日 (火) 12時49分

ぽあんさん

サニー、甘えん坊ですよ~
抱っこすると甘え方が豪快です、、、
 
なんと、なーくんも鼻ぐじゅぐじゅ?

ルーシーさん、なかなか薬が効かなかったのですが、先日もらったちょっと強めの薬はなかなか効いてくれています。
でも、強い薬ってあげ続けるのはちょっと心配ですよね~
 

投稿: のぶちん | 2008年11月 5日 (水) 00時44分

MIONさん

ルーシーさん、いい顔してるでしょ? ここ数日、ずっと調子いいです! 自力でご飯を食べてくれるのが、なによりうれしいっ! まだまだ長生きしてほしいので、今後も気を抜かずにがんばりますっ! 

サニー、抱っこするとクテ~~っと身をあずけてくれて、かわいいですよ~

投稿: のぶちん | 2008年11月 5日 (水) 00時47分

バロンママさん

はい、とうとうシリンジなしで食べてくれました~。

腎臓サポートを木の葉形にスプーンですくって、それを口に入れてあげたら、パクパク食べてくれました。
昨日も今日もこの方法で食べてくれましたよ~
 
あと、バロンママさんにいただいたクッキーも食べてくれます! 体調崩してから、クッキー系の食べ物はピタッと食べなくなってしまっていたので、これもかなりうれしいです。ありがとうございました~scissors

投稿: のぶちん | 2008年11月 5日 (水) 00時49分

syuraさん

syuraさん宅が近かったら、リッキーを預けて行ったのになぁ~~~

久しぶりにルーシーさんと二人っきりのデート! 最高でしたよ~
 
サニー、抱っこが好きなんですよ。あのグニャグニャ感が癒されます♪ ヴィヴィもバディもあまり抱っこ好きじゃないんでねぇ~   これってけっこうポイント高い?

投稿: のぶちん | 2008年11月 5日 (水) 00時53分

Kiccoさん

マフィンちゃん&ミーシャちゃんも、けっこう長いこと鼻が出てますよね。
なかなか効く薬ってないですよね~。どうしたものか、、、

先日、ちょっと強めの薬をもらったのですが、これは今までのものよりは効いているみたいです。しばらくはこの薬でいってみようと思います。ルーシーさんの調子もよさそうだし。
 
そうなのですよ! 我が家の四代目預かりっこはニャンコでした~~!!
かわいい茶トラ! いいご縁があるといいのですが、、、
応援よろしくお願いします!

投稿: のぶちん | 2008年11月 5日 (水) 00時55分

chibikoroさん

はい~、ルーシーさんと二人っきりのデートなんて、本当に久しぶりだったので、のぶちん、超ハッピーでしたよ~。 特別なことはなくても、まったり散歩できるだけでも十分ハッピーです。
 
サニーは抱っこすると、クテ~っと身を預けてくれます。 癒し効果抜群ですよ~。

足、ぜんぜん痛々しい感じはしないでしょ? 本人も明るいし、すごく元気ですよ~~。

投稿: のぶちん | 2008年11月 5日 (水) 00時58分

みいさん

ブログでサニーの紹介をしてくれてどうもありがとうございました!

そして、(スーパーモデルの)ルーシーさんまで登場させてもらって感激~~!!
 
ルーシーさん、最近とっても調子いいです。食欲もだいぶ戻ってきましたし、部屋をパトロールする回数も増えてきましたっ!

久々のルーシーさんとのデートに感無量ののぶちんでした、、、
 

投稿: のぶちん | 2008年11月 5日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニーの足 | トップページ | サニーはテレビっ子 »