« サニーは抱っこが好き… & ルーシーさんとデート! | トップページ | ニャンダフル癒し系ユニット、ちゃとらんず結成! »

2008年11月 5日 (水)

サニーはテレビっ子

四代目預かりっこのサニーsunが我が家に来てから、明日でもう10日! 早いね~。 

Pb034269  

 

サニーちん、我が家の生活にもだいぶ慣れてきて、口癖の「シャ~」もあまり言わなくなりました! なんと、今日は一度も「シャ~」されなかったよ~♪♪  よしよし、、、  

食欲旺盛(ドライフードのみ)。

うんPは良好。

ワンたちともぜんぜん問題なし。 

 

Pb034279

ピンクの肉球も絶品です。 ヽ(´▽`)/

  

  

普段は豪華サニーハウスの中でくつろいでいることが多いサニーちん。

  

ふと見ると、、、

Pb034265

いつもこうやってテレビ見てます。 eye

 

Pb034261

↑ほら、また見てる。

犬もそうだけど、テレビを見る子と見ない子がいるよね。 うちのL&Rはどっちもテレビにはあまり興味しめさないんだけど、社長んちのヴィヴィたんはテレビっ子です。 バディはまったく興味なし。

サニーはヴィヴィたんと同じでテレビ大好きみたいです。 なので、留守番させるときにも、テレビはつけっぱなしにしてあげてます~ tv

  テレビが小さくてすまないねぇ、、、(;ω;)

    

  

サニーを抱っこしながらパソコンに向かっているときにも、、、

 

Pb034294

Pb034293

↑じ~~っとパソコンの画面を見ているサニーちん。

あまりにも楽しそうに見つめるので、某動画サイトで、ニャンコの動画をいろいろ見せてあげました~♪

      

テレビ大好きサニーちん、里親募集中です。

応募はこちらから。

CATNAPのサニーのページはこちら

  

        sun    sun    sun    sun

 

☆今日のおまけショット catcat

Pb044298

ヴィヴィ&バディも元気だす!

 

ルーシーさん、今日もまたシリンジなしで食事できました! 今も元気に部屋の中を徘徊パトロール中です~ scissors 

Pa294139

最近はDHCの犬用サプリがルーシーさんのマイブーム 

 いろんな種類があって、全部ほしくなるよ、、、

  

   

↓ポチっとするニャ! cat

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

未来のパパさん&ママさんが早くサニーのことを見つけてくれるように、ランキングに参加しました。 毎日1ポチ! 応援よろしくお願いします。

Pb034292

   

            

☆里親会のお知らせ

1115

|

« サニーは抱っこが好き… & ルーシーさんとデート! | トップページ | ニャンダフル癒し系ユニット、ちゃとらんず結成! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

サニーはテレビっ子と来たら、次は、サニーは鍵っ子?(笑)
猫じゃらしの変わりに鍵を…(笑)
そういえば、サニーはんは会社デビューしないんですか??

投稿: とっしー | 2008年11月 5日 (水) 01時20分

サニーたん、TVが大好きですと?
じゃあ今度おばちゃんとワイドショー談義しちゃう?(おばちゃん根性丸出し・・汗)
TVから、わんことかにゃんずの鳴き声聞こえたら、どんな反応なんでしょう~?
見てみた~い

投稿: レオまま | 2008年11月 5日 (水) 16時58分

おおっ!サニーくん、テレビっ子なのね。
初代預かりっ子だった、リーフもテレビっ子で、特にアンパンマンが好きでしたね。彼女、アンパンマンがバイキンマンに攻撃されてヘタレた時に「あ~、う~」って応援してました。(笑)
このみ&ハルはテレビが理解できていないらしく「ちょこちょこ動き回る小さな世界」くらいにしか思ってないようです。
わん&にゃん、それぞれの物のとらえ方があって面白いですよね。
DHCって、ペット向けのサプリも売ってるんですか?!さすがに、コンビニにはうってないですよね。(^^;)

投稿: おはぎ | 2008年11月 6日 (木) 16時33分

とっしーさん

さっそく、サニーは会社デビューいたしました~~

バディとすぐに仲良くなりましたよ。

ニャンコの場合、あまり場所を移動させるのはよくないと思うので頻繁にというわけにはいきませんが、今後もたまに連れていってあげようと思います。 たまにニャン同士で遊びたいでしょうからね。

投稿: のぶちん | 2008年11月 7日 (金) 01時10分

レオままさん

そうなんですよ~、サニーちんはテレビ好き☆

今も、アニメの天才バカボンに釘付けです、、、、。もうず~~~っと見てます!
さっきまではテニスの試合に釘付けだったんですねどね~
 

投稿: のぶちん | 2008年11月 7日 (金) 01時12分

おはぎさん

アンパンマンですか~。やっぱりアニメが好きな子が多いんでしょうかね~

実は、今この返事を書いている最中も、サニーちんは「天才バカボン」に夢中です、、、、。 そうとう気に入ったみたいです(笑)

投稿: のぶちん | 2008年11月 7日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニーは抱っこが好き… & ルーシーさんとデート! | トップページ | ニャンダフル癒し系ユニット、ちゃとらんず結成! »