« サニーちんの七変化?! | トップページ | サニーはおばあちゃん子? & 我が家のワンたち☆ »

2008年11月21日 (金)

保護猫サニーちんの勝負写真♪

sun今日のサニーちんsun

サニーちん、撮影にはと~っても協力的。 も~~、毎日、かわいい写真が撮れまくりなんだニャ。 ヽ(´▽`)/

これまでの中での勝負写真は、、、

   

この写真↓

Pb144719

サニーの猫柄の良さがよく出ていて、のぶちん的に萌え萌え~heart04

 

BUT! paper

今日もこんなにスペシャルラブリ~な写真が撮れちゃった~camera

 

ジャカジャン!

Pb99

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

   

Pb204917

なんかキラキラ輝いて見えるよ、、、(*゚▽゚)ノ

ニュー勝負写真、これに決定! 

 

     sun     sun     sun     sun

 

Pb134677

↑サニーのおちり

 

サニーは三本脚だから、あまり高いところには上りません。 上ったとしても、ソファとかイスとか、その程度。 テーブルにピョ~ンは無理みたいだから、たぶん、サニーのジャンプ力は、リッキーと同じくらいじゃないかな。 その代わり、逃げ脚はすご~く早いけど、、run

   

Pb204912

「イスの下が落ち着くニャ」

         

Pb204916

「足なんて3本あればじゅうぶんだニャ!」

、、、って言ってるみたいだね。

  

 

      sun     sun     sun     sun

 

dogcat今日のL&R そしてたまにはV&B

 

Pb204960

↑今日のルーシーさん

いやぁ、、、 今日のパトロール&隙間、四隅チェックはかなり気合入ってます。 ついさっきも、ありえない隙間に顔を突っ込んで、、、

   

「ひやぉ~~うっ!!!」

、、、と、ものすごい悲鳴をっ!! Σ(゚□゚(゚□゚*)

さすがのサニーもびっくりして飛び起きたよ、、、

   

部屋の隙間はすべてブロックしているんだけど、、、そろそろ更なる強化が必要かな。

    

Pb204955

↑抱っこしてたら、のけぞって寝た

寒くなってきたので、家の中でもフリース(もちろん二枚重ね)

 

 

Pb204931

↑ソファのお気に入りスポットがサニーに奪われつつあるリッキーどん 

 

cat会社のニャンたち!cat

 

ヴィヴィたんがファックスのボタンを勝手に押して設定を変えてしまうので、「ファックスが届かない!」と苦情殺到していたわが社、、、

   

ジャカジャン!

Pb204903

ファックスと電話の上に、ヴィヴィ&バディ用のニャンコ台が完成! もちろん社長の手作り、、、、

 

Pb204908

↑相変わらずのバディくん  こんなキャラです。

 

そして、ヴィヴィたんは、、、

 

Pb204910

相変わらずの貫録です。

  

   sun    sun    sun    sun    sun

サニーくん、里親募集中です

Pb99

サニー(三本脚) 茶トラ♂ 10か月 去勢手術済み

応募はこちらから。

CATNAPのサニーのページはこちら

 

↓ポチっとするニャ! 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

未来のパパさん&ママさんが早くサニーのことを見つけてくれるように、ランキングに参加しました。 毎日1ポチ! 応援よろしくお願いします。

Pb184895

  

       

☆にゃみりー。猫里親会は毎月最終日曜です。

詳しくはこちら

 

  

|

« サニーちんの七変化?! | トップページ | サニーはおばあちゃん子? & 我が家のワンたち☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
わぁ~~、もうとってもラブリ~☆☆☆
本当に萌え萌え~って感じが堪りませんね♪
早く素敵な家族が現れて欲しいけど、
いつまでも、このラブリーなお顔を見ていたいな~(o^-^o)
一度でいいから抱っこしてみたいな~

ルーシーさん、お元気そうですね。
パトロールにも益々力が入ってるんだぁ~
でも、怪我だけには注意が必要そうですね。
抱っこして、のけぞり寝すごいかも~
ワンコってここまで身を預けるなんて
初めて見ましたぁ~eye

投稿: chibikoro | 2008年11月21日 (金) 22時57分

chibikoroさん

サニーを抱っこしたら、もう手放せなくなっちゃいますよ~~
ひしっとしがみつく感じが、、、、もう萌え萌えです。。
 
とってもいい子なので、きっと良いご縁がつながっていると信じてます。


ルーシーさん、、、今日からちょっと体調崩してます。。。 サニーがぴったりくっついて看病してくれてます。

投稿: のぶちん | 2008年11月22日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニーちんの七変化?! | トップページ | サニーはおばあちゃん子? & 我が家のワンたち☆ »