« サニーはNOT気まぐれ? & ルーシーさんの体調 | トップページ | サニーと見た 日テレ「リアルタイム」 »

2008年11月12日 (水)

今日のサニー おやつはお座りして待つんだニャ

午後3時。 小腹が空き始めるこの時間、、、

  

Pb114653

↑ダイニングに出てきて、のぶちんの動きを徹底マークする男が約2名、、、

  

 

そして、のぶちんが台所の棚に手を伸ばすと、、、

  

  

来たワンっ!!    来たニャっ!!

Pb114652

1ワン&1ニャンが即座に反応っ! 

  

  

はいはい~ お前たち~~ (*゚▽゚)ノ

おやつタイムだよ~  ヽ(´▽`)/ 

   

すると、、

 

 

ぴたっ!

Pb114656

↑ 男子チームは見事なおすわりで待機中   ルーシーさんはジタバタ中、、、( ̄Д ̄;;     どっちみち、おやつは必ずルーシーさんからなんだけどね、、ぷぷぷ、、、

          

Pb114655

↑必死

 

サニーちん、犬たちにまじっておやつの順番待ちもちゃんとできるいい子ちゃんです。( ^ω^ )

 

ワンにもニャンにもあげられるように、犬猫用のにぼしを買ったら、、、よろこんで食べてくれたのは犬たちだけ、、、。sweat01  サニーはにぼしには見向きもしませんでしたぁ~。 なんと、かつおぶしにも無反応、、、。  仕方ないので、サニーのおやつはいつものキャットフード、、、、ぷぷぷ、、、

     

        sun     sun     sun

 

必死顔もイケてるサニーちん、里親募集中です。

応募はこちらから。

CATNAPのサニーのページはこちら。 

 

Pb114659

↓ポチっとするニャ! 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

未来のパパさん&ママさんが早くサニーのことを見つけてくれるように、ランキングに参加しました。 毎日1ポチ! 応援よろしくお願いします。 

 

        sun     sun     sun

   

☆里親会のお知らせ

1115

 

☆CATNAPカレンダー発売中!

こちらから!

       

☆にゃみりー。猫里親会は毎月最終日曜です。

 

|

« サニーはNOT気まぐれ? & ルーシーさんの体調 | トップページ | サニーと見た 日テレ「リアルタイム」 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

3本足でも強く生きるサニーちゃん、応援していますよ〜
猫のことはよく知らないのですが、
犬と同じくお座りしてオヤツを待つんですね!
何て可愛いんでしょう〜
事務所で里親会、次には是非伺いたいです。
ルーシーさんも頑張ってね。
〜猫アレルギーでも何とか克服しようとしているケイトより〜

投稿: ケイト | 2008年11月12日 (水) 12時28分

オヤツ待ちの3ショット~~~!! か・可愛いlovely リッキーどんも凄く良いお顔してますね。さすが、食いしん坊♪ 
サニーちんの必死な姿が、またこれ萌えポイントだにゃ~。 ワン&ニャンとの生活、なんとも羨ましいです。
うちのプーは、お散歩中ニャンに遭遇すると飛び掛ろうとするんですよぉ~(ノд・。) 猟犬の血が騒いでしまうのかしら?

投稿: azupoo | 2008年11月12日 (水) 18時11分

おおお!お座りしておやつ待ちですか~
超可愛いっ0(≧∀≦)0
サニーたん、お利口ですね~~
本当に癒し系のサニーたんですこと~
すっかりのぶちんさちの2わんとも仲良しさんですね~~♪
早くヴィヴィたんとも仲良しになって
遊べるようになるといいですネ
ルーシーさんもお鼻がよくなってよかったです~
これから寒さも厳しくなりますから、わん、にゃんそしてのぶちんさんもお体ご自愛下さいましね

投稿: レオまま | 2008年11月12日 (水) 19時03分

にゃんこさんのおやつ待ちの「おすわり」は初めて見ました。
サニーちゃん、かわいいですねぇ。
絶対に素敵な里親様が見つかると思いますっ。

リッキー君の真剣な眼差しがまたかわいいっ。

ルーシーさん、お鼻の調子が良くなってきてよかったですね。食欲が出てきたのも嬉しいです。後ろでジタバタしているルーシーさんの後ろ足が通常よりも前にきているんですね。
足を前に投げ出しているというか、深くお尻が落ちているというか、だからうまく立ち上がれないんだと思います。
バロンも同じ様な体制になり、もがいていたことを思い出しました。太ももの筋肉が落ちて踏ん張れないんですね。
ルーシーさん、頑張れ! 応援しているよ!

投稿: バロンママ | 2008年11月12日 (水) 20時18分

こんばんは~
ついつい、ルーシーさんの姿を追ってしまいましたぁ~
で、笑っちゃった♪
元気そうなルーシーさんが見れて嬉しいです。
良くなって本当に良かったね~
サニーくんは自分をワンコと勘違い?
お座りして待つニャンコなんて初めて見ました。
私のブログのお友達のところにも自分をニャンコと思っていないニャンコがいますよ
でも、そのニャンコも可哀想な過去があるんです。
心無い人に母猫を殺されしまったんです。
母猫は命がけで子猫達を守ったそうです。
ルーシーさんやリッキーくんに会いたいけれど、サニーくんにも会ってみたいな~
サニーくんの応援ポチして、いつもビックリ!!
たくさんの方がのぶちんさんのブログを見てくれているんですね!!
一日でも早く素敵な家族が現れるといいですね♪

投稿: chibikoro | 2008年11月12日 (水) 22時27分

ルーシーお姉さまは、今私忙しいから、私のためにもおりこうにしておやつをもらえるようにしててちょうだい!って感じにすら思えるわbleah
女は強しです(笑)
しかしサニーくんすごいねぇ~。
リッキーくんの眼差しはどんどんあげたくなっちゃうよ~。

投稿: MION | 2008年11月13日 (木) 08時50分

ま~、彼らはこの時を楽しみにして生きている所もありますからな(笑)
おやつで目が輝くのは健康な証拠ですね(笑)
ちなみに一番上の写真、猫が二頭いると思ったら、実はルーシーさんでした(^_^;A

投稿: とっしー | 2008年11月13日 (木) 19時58分

ケイトさん

サニーの応援、ありがとうございます!

ほんとに、三本脚とは思えないほど、エネルギッシュで、甘えん坊です。

次回の里親会でお会いできたらうれしいです。(たぶん参加できると思います)

サニーを抱っこして、猫アレルギーを克服してみては??

投稿: のぶちん | 2008年11月13日 (木) 22時43分

azupooさん

そうですか~、プーちゃんが猫だめなんですね~。

そういえば、みなみもヴィヴィ&バディに飛びかかろうとしてましたよ~~sweat01

そういうのって徐々に慣れるものなのでしょうかね?? 
 
おやつ待ち! サニーもお座りして待ちます~~。 かわいくて、メロメロののぶちんですhappy01

投稿: のぶちん | 2008年11月13日 (木) 22時45分

レオままさん

はい~~、サニーちん、もうすっかり犬たちと仲良しです。

リッキーも、ヴィヴィやバディよりも、サニーのほうが気が合うみたいですね~~。サニーは猫パンチしないので、、、(笑)
 
ルーシーさん、おかげ様で、鼻がだいぶ良くなりました! 薬で治るわけではないですが、膿がだいぶ出なくなったので、本犬もかなりスッキリしたと思います。

これから寒くなるので、気がぬけませんね~~~

投稿: のぶちん | 2008年11月13日 (木) 22時47分

バロンママさん

そうなんですよ~、サニーは犬たちと一緒にお座りしておやつ待ちします!

まさに犬のような猫ですね(笑)

ルーシーさん、なかなか立ち上がれずにジタバタするので、尻尾が禿げ禿げなんです、、、。 抜けてるんじゃなくて、すり切れちゃってる感じです。

すぐに倒れちゃうのに、ものすごい勢いで徘徊するので、目が離せません~~。老犬介護は体力勝負ですね!
愛するルーシーさんのためですから、こっちも体力つけてがんばります!rock

投稿: のぶちん | 2008年11月13日 (木) 22時54分

chibikoroさん

サニー、おもしろいでしょ~♪
自分を犬と思っているのか、、犬と猫の区別がついていないのか、、、。
とにかく、犬を怖がることはないし、猫も、どんな猫にもフレンドリーです。

そのニャンコちゃん、母猫を殺されてしまったなんて、ひどい話ですね、、、。 世の中には、我々が理解できないことが多すぎます、、、、
 
はい! いつか、我が家のL&Rはもちろん、サニーにも会ってあげてください! あ、でも、早く里親を見つけてあげたいんですけどね~~。 長居しちゃうと、サニーにとってもよくないし、、、、

投稿: のぶちん | 2008年11月13日 (木) 22時58分

MIONさん

そうなのですよ、、、、
リッキーのあのまなざし、、、、

無視するのは、至難の業です。

、、、で、その結果が、あのオデブッキー、、、sweat01

そろそろリッキーダイエットしくてはっ!!
 

投稿: のぶちん | 2008年11月13日 (木) 22時59分

とっしーさん

そうですね~、食欲旺盛なのは健康の証拠!

あ、でも、会社のヴィヴィ&バディは、あまりオヤツには反応しないのですよ~~

サニーは、オヤツに関しては、ちょっと犬っぽいです(笑)

ニャンコもかわいいですよ~~。 
とっしーさん、ニャンコはどう? (笑)

投稿: のぶちん | 2008年11月13日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニーはNOT気まぐれ? & ルーシーさんの体調 | トップページ | サニーと見た 日テレ「リアルタイム」 »