« サニーはテレビっ子 | トップページ | 保護猫サニーと我が家の犬たち~☆ »

2008年11月 6日 (木)

ニャンダフル癒し系ユニット、ちゃとらんず結成!

先日のこと、、、

不思議な声で鳴くヴィヴィたんの動画を見ていたら、その声を聞いたサニーがサニーハウスから飛び出してきて、、、

 

「ア~ン~~、ア~~~ン~~~♪」

(のぶちん訳: ボクちんはここだニャ~! ここにいるニャ~~!!)

   

、、、と、ウロウロしながらかわいい声で鳴くではないかっ!

(普段は「ご飯くだちゃいニャ~」のときしか鳴かないサニーちん)

  

それを見て、のぶちんは思った、、、

サニーはニャンコと遊びたいのかなぁ、、、と。

 

 

、、、ってことで、さっそくサニーを会社へ連れていきました~rock

サニーの初出勤だす。

会社には、ニャンズのバディ&ヴィヴィがいるからね。

 

 

まずはバディとご対面、、、

サニーちん、自分からバディに近寄っていきました。

 

Pb064445

左 バディ     右 サニー

 

おっとり癒し系の茶トラ♂同士、、、

予想通り、逃げるでもなく、シャ~もなく、、、

あっという間にお友達♪  

 

Pb064443 Pb064457

↑どっちがどっちだかわかりましぇん

 

2ニャン抱っこも、お互いにまったく嫌がらず、、、

Pb064459

左 バディcat     右 サニーcat

 

Pb064465 Pb064464

↑何をされても、されるがままの2ニャン、、、 (´,_ゝ`)プッ

  

癒し系ユニット ちゃとらんず結成! cat

Pb064462

ちゃとらんず ファンクラブ会員募集中!

 

 

さて、ここで、社長宅のお局様、、、 ヴィヴィ様登場、、、

 

Pb064453

「バ、、バディのニセモノがいるニャ~ッ!!」

  

猛烈な「シャ~~っ!! annoy で、ご対面は3秒で終了、、、、

やっぱりね、、、 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

   

   

catにゃんクイズcat

Pb064469

Q. これはバディ、サニー、どっちでしょう?

     

    

                  答: たぶんバディ、、、

 

       sun      sun      sun

  

Pb064471

癒し系サニーちん、里親募集中です。

応募はこちらから。

CATNAPのサニーのページはこちら

      

↓ポチっとするニャ! 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

未来のパパさん&ママさんが早くサニーのことを見つけてくれるように、ランキングに参加しました。 毎日1ポチ! 応援よろしくお願いします。

Pb064404

  

       sun      sun      sun

 

☆里親会のお知らせ

1115

  

☆CATNAPカレンダー発売中!

こちらから!

       

☆にゃみりー。猫里親会は毎月最終日曜です。

       

☆今日のおまけショット

Pa304148

リッキーどんの伸びっ!

   

       

茶トラニャン部門 ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

↑ポチっと応援よろしくお願いします。  

  

|

« サニーはテレビっ子 | トップページ | 保護猫サニーと我が家の犬たち~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

サニ男かわゆすかわゆす~~~@@
Aちゃんfallin' loveぅ。
また明日社員を癒すためにも、
サニさまの出勤お願いします^3^
ほんまイケメンですねぇheart
ホレボレ。
ビビ姉のしゃーーーにはウケたけど、
バディたんとはいいコンビですねーーcat

投稿: Aちゃん | 2008年11月 6日 (木) 21時14分

おぉ~!!見分けがつかん!!
そうかぁ~お友達がほしかったんだぁ~。
バディさんと仲良くなれてよかったね♪

投稿: MION | 2008年11月 6日 (木) 22時27分

サニーちゃん、最初はバディちゃんよりちょっと太め?と思ったのですが…角度的にそう見えただけみたいで、遠目だと見分けつかない2ニャンズですね~!ほんと、癒し系の茶トラちゃんたちですねぇ。。。

そういえば私は小さい頃、完全ネコ派でしたよ~。。。猫のぬいぐるみだらけの実家の私の部屋。。。とある理由により犬派になったものの?、やっぱり猫もかわいいですねぇ~♪サニたん、早くステキなおうちが見つかるといいね(^^)

追伸 ルーシー観音様☆ありがたや~でしたshineいいことありそう★

投稿: gaia | 2008年11月 6日 (木) 23時20分

うお~~ちょっとご無沙汰の間に、ちゃとらんず萌~~~lovely

2ニャン抱っこ、たまりません~~~!!
2ワン抱っこは、日々してるけど、、ニャンコでやったことないかもsad
うらやましー!

投稿: このっち | 2008年11月 7日 (金) 02時40分

ホント区別つかないし・・・( ̄ー+ ̄)
サニーくんの方が色が若干濃いめ?

クイズの答え・・・自信なさげな回答が(笑)
もぉ~カリスマったらhappy02


先日は、情報ありがとうございましたsign03
早速お取り寄せし、毎日飲んでいるそうです

投稿: セコママ | 2008年11月 7日 (金) 13時51分

Aちゃん

ヴィヴィたんは、思ったとおりの反応だったねぇ、、、ぷぷぷ

かわいいサニ男の里親探し、応援よろしくぅ~

投稿: のぶちん | 2008年11月 8日 (土) 00時16分

MIONさん

見分けつかないでしょ~

目の色が違うんですよね。
サニーはグリーン、バディはコハク色って感じで。

体つきも似たような感じだし、、、
性格も似てますよ~

投稿: のぶちん | 2008年11月 8日 (土) 00時17分

gaiaさん

そうですね~、サニーのほうがちょっと大きいいかな~
、、っていうか、サニーのほうが毛ぶきがいいんですよね。モコモコです。

猫派だったのですか~。猫と犬の両方がいる生活っていいですよ~~♪

投稿: のぶちん | 2008年11月 8日 (土) 00時19分

このっちさん

サニーちん、かわいいでしょ~☆

ビビりだけど甘えん坊な性格です。 ニャンコにもワンコにもフレンドリーですよ~。
今のところ、人はまだ少し怖いみたいですね。 まあ、短期間に2度も大手術を受けなければならなかったわけだから、人が怖いのも仕方ないのかなぁ、、、。

サニー、癒されます! 
応援よろしくぅ~~~

投稿: のぶちん | 2008年11月 8日 (土) 00時22分

セコママさん

そうですね~、サニーのほうが少しだけ毛の色は濃い目かな~、微妙は違いですけどね。

決定的な違いは、目の色です。サニーはグリーン、バディはコハク色です。


あ、漢方の件、よかったです~
効果があるといいですね。 よろしくお伝えください。

投稿: のぶちん | 2008年11月 8日 (土) 00時23分

今回の「探せ」シリーズは難しいわ〜!

ちゃとらんず、お目目の色を拝見すると、
「きんさんぎんさん」と呼びたくなっちゃいます。。。ダメ?却下?

投稿: ぱんね | 2008年11月 8日 (土) 12時36分

ぱん姉さん

ぷぷぷ~ 難しい?

拡大して見てみると、目の色がコハク色~~
、、、ってことで、正解は(たぶん)バディでした~~

きんさんぎんさん、、、って、、、、
サニーはまだ10か月~~!(笑)
 

投稿: のぶちん | 2008年11月 8日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニーはテレビっ子 | トップページ | 保護猫サニーと我が家の犬たち~☆ »