« サニー、顔面でアピール & 今日のルーシーさん+リッキーどん | トップページ | サニーは抱っこが好き… & ルーシーさんとデート! »

2008年11月 1日 (土)

サニーの足

我が家の四代目預かりっこのサニー君(茶トラ♂ 10か月)、今日も我が家で平和に過ごしております~ sun

のぶちんにはいまだにシャ~することがありますが(汗)、それでもかまわずナデナデすると、すぐにゴロゴロ~~と喉ならしながら、チュ~kissmarkして甘えてくる不思議ちゃんです。cat

今日なんて、サニーを抱っこしていたら、のぶちんの腕の中でゴロゴロ喉を鳴らしながらウトウト寝てくれたしね♪  これって、ちょっとずつ心を開いてくれてるってことなのかなぁ~ ヽ(´▽`)/

   

本当は甘えたいけど、まだちょっと怖い、、みたいな感じ?

Pa314162

     

  

☆サニーの足

さて、みなさんはきっと、サニーの三本脚がどうなっているのか気になっているのではないですか?

       

Pa314167

↑こんな感じです。

 

写っているのは左足。本来ならこの上に右足があるべきなんだけど。。 きれいに根本から切断されているし、モコモコの毛もすっかり生えそろってるから、あまり違和感ないでしょ? 痛々しい感じもないです。

 

Pa314158

↑立つとこんな感じ。 

早く走れるし、ジャンプできるし、高いところから上手に飛び降りることもできるし、、、。三本脚だからって困ることってほとんどないかも。 走り方はどうしてもぴょんぴょん飛ぶような感じになっちゃうから、四本足とまったく同じってわけではないけど、、、それでもサニーはがんばって走ってるよ~scissors 

Pa314168  

足が一本なくたって、室内飼いなら、な~~~んの問題もありません。 気合、気合っ!

 

     

   

☆奇跡の3ショット

ルーシーさん&リッキーどん&サニーちんの、奇跡の3ショット写真、撮影に成功!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  

 

それではご覧いただきましょう!

 

 

ジャカジャン!

Pa304154

   

 ( ´_ゝ`)フーン、、、

   

れっきとした3ショットですけど、、、なにか問題でも?

    

  

では、、、

   

正真正銘の、、

Pa314171

2ショット~ dogcat

   (◎´∀`)ノ ヽ(´▽`)/

     

Pa304151

白目がちのリッキーどんも元気だす!

      

  

↓ポチっとするニャ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

未来のパパさん&ママさんが早くサニーのことを見つけてくれるように、ランキングに参加しました。 毎日1ポチ! 応援よろしくお願いします。

 

Pa284072

三本脚のサニー、里親募集中です! 

応募はこちらから。

   

       sun      sun      sun

 

☆里親会のお知らせ

1115

 

 

|

« サニー、顔面でアピール & 今日のルーシーさん+リッキーどん | トップページ | サニーは抱っこが好き… & ルーシーさんとデート! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん、家のネコも甘え下手ですよ。。
まぁ、イヌがいてついつい控えちゃう
って感じなんですけどね(´_`;)

かなり前ですが、のぶちんさん、
卒業犬オフ会でお会い(見かけ)ました♪
私はモコ(旧ほっぺ)ちゃんと参加しました。

私の娘とリッキー、あだ名が同じ♪
運命・・・・!?早っ∑∑

投稿: ゾッチャ | 2008年11月 1日 (土) 19時40分

サニー君、3本足で上手にバランスとって凄いわ~o(*^▽^*)o 肉球もお鼻もピンクで、可愛いですねぇ~! お鼻がピンクの仔はおっとりしてるって聞いた事があるんですが、どうかしら・・・?
サニー君、応援してるよ~! 

投稿: azupoo | 2008年11月 2日 (日) 11時51分

こんにちは。
今度はニャンコ預かりですか(笑)
私も小さい時に、少しの間だけ猫を飼った事があります。
黒の子猫で、迷い猫だったんだけどその子を家の裏の小屋で保護したら、次の日2匹になっていました(笑)
一匹は貰われていったのですが、もう一匹は家で極太のウンモをして、母親に怒られたのが切欠なのか、次日の家に帰って来ませんでした(^_^;A
ノラだと、生きて行くには三本脚は致命的かもしれませんが飼い猫ならまったく問題なさそうですね。
いい人が見つかるよう応援してます(^o^)

投稿: とっしー | 2008年11月 2日 (日) 13時17分

ゾッチャさん

そうでしたか~、卒オフ会でお会いしていたんですね~

また卒オフ会企画しますので、次回もぜひぜひ参加してくださいね~~~

ゾッチャさん宅のニャンも甘え下手ですか~。 サニーも、なかなか自分から甘えてこれない感じです。本当は絶対に甘えん坊なんですよ~

投稿: のぶちん | 2008年11月 2日 (日) 22時55分

azupooさん

鼻ピンクはおっとり? そうなんですか~~!
のぶちんは、茶トラは天然が多いと聞きました。。ぷぷぷ。
サニーも、はやく天然ボーイっぷりを発揮してほしいなぁ~

応援よろしくお願いしますっ!!!

投稿: のぶちん | 2008年11月 2日 (日) 22時56分

とっしーさん

はい~、我が家の四代目はニャンコでした!!

本当にそうですね、三本脚は室内飼いなら全然問題ないです。

とってもいい子なので、早く良いご縁が見つかるといいのですが、、、。 今回も応援ぜひぜひよろしくお願いします!!
 

投稿: のぶちん | 2008年11月 2日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニー、顔面でアピール & 今日のルーシーさん+リッキーどん | トップページ | サニーは抱っこが好き… & ルーシーさんとデート! »