« ニャンダフル癒し系ユニット、ちゃとらんず結成! | トップページ | サニーはNOT気まぐれ? & ルーシーさんの体調 »

2008年11月 8日 (土)

保護猫サニーと我が家の犬たち~☆

我が家で犬たちと一緒に生活しながら本当の家族との出会いを待っているサニーちん。

 

Pb084525

お~~い~、サニーの未来のパパさん&ママさん~~、早くサニーに気づいてあげておくれ~~~ (*゚▽゚)ノ

  

    

Pb084546

サニーちん、犬たちとの生活にもだいぶ慣れてきました。

  

Pb084540

普段はヴィヴィたんに猫パンチされたり、バディにレスリングをしかけられたりしているから、ニャンコのことがちょっと怖いリッキーどん。。。。。

でも、サニーちんのことはオッケーみたいです。 サニーも、犬との生活はぜんぜんオッケー。 

  

そして、とうとう、、、

 

Pb084520

ワン&ニャンのダブル抱っこに成功!

(◎´∀`)ノ ヽ(´▽`)/

 

サニーちん、ルーシーさんの耳を噛み噛みして甘えていたよ、、ぷぷぷ

  

 

☆サニーが恐れるもの、、、Σ(゚д゚;)

 

我が家でサニーが恐れるもの、、、

 

ひとつはキャリーバッグ

今日は、キャリーバッグINを断固として拒否されたので、バディ家訪問を断念、、、 仕方ないからバディに来てもらおう、、、、ブツブツ、、、

まあ、キャリーバッグには嫌な思い出ありまくりだろうから、、しばらくは仕方ないか。

   

 

そして、もうひとつは、、、

 

Pb074488

リッキーのお気に入り うなぎのオモチャ

 

Pb074477 Pb074478

 

ヘビだと思ってるのかな???  

逃げながらの後ろ飛び猫パンチでずっと戦ってます、、、ぷぷぷ

 

        sun     sun     sun     sun

      

Pb084545

うなぎが怖いサニーちん、里親募集中です。

応募はこちらから。

CATNAPのサニーのページはこちら。 

 

↓ポチっとするニャ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

未来のパパさん&ママさんが早くサニーのことを見つけてくれるように、ランキングに参加しました。 毎日1ポチ! 応援よろしくお願いします。

Pb084490

  

  

☆ワン里親会のお知らせ

1115

 

☆CATNAPカレンダー発売中!

こちらから!

       

☆にゃみりー。猫里親会は毎月最終日曜です。

 

  

|

« ニャンダフル癒し系ユニット、ちゃとらんず結成! | トップページ | サニーはNOT気まぐれ? & ルーシーさんの体調 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルーシーちゃんの耳を噛み噛み!
甘えっこさんなのですね~lovely

うなぎ・・・ニャンコ喜びそうなオモチャなのに(笑)
でもそのうち勝てそうかな?

投稿: このっち | 2008年11月10日 (月) 15時28分

こんばんは、
ちょっとお久しぶりになってしまいました。
ごめんなさい。。。

癒し系ユニット、ちゃとらんず結成おめでとう~☆
2ニャン、本当に可愛いね~
こうして見ているとニャンコも飼ってみたくなりますね。
ルーシーさんの癒しのオーラに包まれてサニーくん、幸せそう~
自然とルーシーさんには甘えたくなりますね!!
一日でも早く素敵な家族と巡り会えるといいですね~
じゃーないと、のぶちんさんがきっと手放せなくなる???

投稿: chibikoro | 2008年11月10日 (月) 19時52分

このっちさん

サニーは甘えん坊ですよ。 怖がりだけど、甘えん坊、、、

ワンたちのことはぜんぜん怖がらないんですけどね~。 サニーなら犬のいる家庭でも問題なく過ごせそうです。

サニーの抱っこは癒されます♪

投稿: のぶちん | 2008年11月11日 (火) 10時57分

chibikoroさん

サニーは犬とも問題なく一緒に過ごせる子ですよ~
猫ともすぐに仲良くなれるし、、、

人のことはまだちょっと怖いみたいだけど、基本的におおらかで甘えん坊のよい子なので、時間の問題かなぁ~

本当は自分が里親になりたいくらいにいい子なのですが、事情があって我が家で里親になることはできないのです、、、、。 なので、サニーにはサニーを一生大切にしてくれる里親さんを見つけてあげます~~。応援よろしくお願いします!!happy01

投稿: のぶちん | 2008年11月11日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャンダフル癒し系ユニット、ちゃとらんず結成! | トップページ | サニーはNOT気まぐれ? & ルーシーさんの体調 »