« サニーのゴロリン、、、ゴマちゃん?! | トップページ | サニーの里親会 撃沈の巻 »

2008年11月29日 (土)

明日はにゃみりー。猫譲渡会! & リッキーと幻のぶたまん

保護猫サニー 里親募集中!

Pb204917

サニー(三本脚) 茶トラ♂ 10か月 去勢手術済み

応募はこちらから。

CATNAPのサニーのページはこちら

  

         sun    sun    sun    sun

 

明日、30日(日)、葛飾区水元(駅は金町)にあるCATNAP事務所にて、にゃみりー。猫譲渡会があります。

1227812014

 

サニーちんは、12時から2時までの2時間だけ参加するニャ。

Pb295433

ボクちんに会いにきてニャ~~ (*゚▽゚)ノ

  

 

☆今日のサニーちん

Pb295454

↑志村どうぶつ園に夢中

 

Pb295456

テレビがちっちゃいにゃぁ、、、annoy

           (サニーのぼやき)

  

☆今日の癒しの一枚 (◎´∀`)ノ ヽ(´▽`)/  

Pb295470

↑これ見て、今日も癒されちゃってちょうだいっ! scissors

  

   

☆リッキーどんと上野公園へ

今日はいい天気だったね~。寒くもないし、まさにお散歩日和!

ルーシーさんにはまだ長い散歩は無理なので、今日はリッキーどんだけ連れて上野公園にロング散歩に行ってきました。

 

Pb295417

↑青いキリンのいる広場でパシャcamera

 

そして、上野公園に行くと、買わずにはいられないのが、、

Pb295423  

幻のぶたまん

動物園入口前で売ってます。 一個250円。ちょっと高いけど大きい。

Pb295427

おいしゅうございました~ (◎´∀`)ノ

リッキーどんには皮だけね。。。

 

↓ポチっとするニャ! 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

未来のパパさん&ママさんが早くサニーのことを見つけてくれるように、ランキングに参加しました。 毎日1ポチ! 応援よろしくお願いします。

 

 

|

« サニーのゴロリン、、、ゴマちゃん?! | トップページ | サニーの里親会 撃沈の巻 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

サニたん、明日の里親会で赤い糸が見つかるといいね~noteのぶちんさん、はりきって行ってらしてくださいねshine

で・・・気になる幻のにくまん!?え~そんなのがあるんですか??いつ上野に行くか・・・なんて予定0なんですが、行ったら買わないと~!!

ちなみに今日のアレさんは・・・私の実家の両親からソフトクリームを貰っていました。。。くぅ~ほんとに甘くて困ってますwobbly

投稿: gaia | 2008年11月29日 (土) 23時20分

サニー君今日は譲渡会なんだね♪
おめかしして頑張って来るんだよ(^ー^)ノ

リッキー君は肉まんゲット?(*^m^*) ムフッ
寒い中頑張ったご褒美だね~
(;゜ロ゜)ハッ頑張って歩いたのぶちんさんのご褒美かw
うちの子達も皮ならもらえますよん(・x・)ぷっ

投稿: syura | 2008年11月30日 (日) 08時57分

gaiaさん


あ、これねぇ~、名前が「幻のにくまん」なのですよ~。 なので、ぜんぜん幻でもなんでもないのですが、まあまあ美味です。大きいし。
 
サニーちん、里親会では思いっきり暗くて、眼つき悪くて、アピールできましぇんでした、、、、

またがんばりま~~す! 応援よろしくぅ~

投稿: のぶちん | 2008年12月 1日 (月) 01時23分

syuraさん

はいはい~、サニーちん、いつもの元気はどこへやら、、って感じで、里親会では「どよ~ん」としてました、、、汗
 
そうそう、リッキーどんには皮だけね~
皮だけなのに、うれしそうにニコニコして食べてくれるリッキーどんが好き、、♪

投稿: のぶちん | 2008年12月 1日 (月) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニーのゴロリン、、、ゴマちゃん?! | トップページ | サニーの里親会 撃沈の巻 »