« のぶちん家に異変がっ! | トップページ | サニー、顔面でアピール & 今日のルーシーさん+リッキーどん »

2008年10月28日 (火)

今日のサニー!

我が家の四代目預かりっこのサニー君sun(猫! 茶トラ♂ 10か月)、まだだいぶ緊張しているようで、いまだプチひきこもり中です。

でも、お腹をなでれば、ゴロゴロ言って、「お腹も撫でるニャcat」とお腹を出すし、目薬も入れさせてくれるし、まあ、徐々になついてきていると思います。(←希望)

 

今日はリッキーと30センチまでの近さに鼻を突き合わせたけど、逃げもせず、「シャ~」とも言わず、、、、。 たぶんすぐにワンとの生活には慣れるでしょう♪ (のぶちんには、いまだに「シャ~」するときがありますが、、、涙sweat02  まあ、シャ~されても、かまわずナデナデグリグリしちゃうんですけどね、、、ぷぷぷ)

 

Pa264010

↑サニーの家  カーテンを開ければ外見用ベッドから大通りが見降ろせます。三本脚なので、まだここに上れるかどうかも不明。 普通のニャンなら登れて当然の高さなんだけど、もしサニーが自力で登れなかったら、なにか工夫してあげよう、、、

 

Pa284023

ケージのドアを開けておくと、たま~にちょっとだけ冒険に出てくるようになりました~。 あ、でも、リッキーどんやのぶちんが動くと、ピュ~~~~っと戻っちゃうんだけどね。 なかなかすばしっこいです、はい。  ほんと、三本脚とは思えない早さだよ。

 

Pa284036

ご飯もよく食べるし、昨日は極上のうんPもしたし、健康面では問題なさそうです。 ほとんど鳴かないよ。 トイレもちゃんと猫トイレでできます。

 

Pa274013

まさに、生きた「ホワッツ・マイケル」! 天然ボーイが多いという、茶トラの♂! 今後、どんどんそのボケっぷりを発揮していただきましょうっ! 乞うご期待!

      

今日の感想:

やっぱりニャンコは手がかからない、、、scissors

  

      sun     sun     sun     sun

三本脚のサニー君。 里親募集中です!

応募はこちらから。

   

みなさん~、応援よろしくお願いしますっ!

   

   

☆お知らせ

11月15日 CATNAP犬の里親会が浅草で開催されます。

1115

ぜひお越しください!  待ってるワンっ! dog

 

     

|

« のぶちん家に異変がっ! | トップページ | サニー、顔面でアピール & 今日のルーシーさん+リッキーどん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わわ、なんとニャンの預かりっこが滞在しているのですね~!!かわいい~sunサニー君ですか(^^)3本脚というのでちょっとびっくりですが、元気があるみたいですので、心配なさそうですね♪ステキなご家族とご縁がありますように★

投稿: gaia | 2008年10月28日 (火) 22時48分

のぶちんsan、お久しぶりのnojinyanですっ。
(代々木公園でぱん姉さんがいないときに目撃された人(*^.^*))
サニーkunのお預かり、ありがとうございますぅ。
ほんと、猫は手がかからない!ですよねっ(^^;
うちにもサニーkunと同じ茶トラの、弱虫kunがいますよ〜。
サニーkunはほっそりしていてうらやましいぃぃぃ。
うちのは・・・・ははははは(^-^;
私もにゃみりー。のお片付けのお手伝い、させてもらってきました。
次回はのぶちんsanに会えるかも?ですね〜!

投稿: nojinyan | 2008年10月28日 (火) 22時57分

おぉ~っ!ちょっとご無沙汰している間にhappy01
のぶちんさん、初の猫ちゃんお預かりですね~!すごいです。
サニー君sunっていいお名前ですね。
サニー君、どんなやんちゃ振りを発揮してくれるのか楽しみにしています。
サニー君の猫生とのぶちん家のみんながこれからもずっと
ぽっかぽかで過ごせますように~clover

投稿: みい | 2008年10月29日 (水) 10時14分

お~、のぶちんさんにゃんこの預かり始めたのね~なんて、のんきにブログを見ていましたが・・・我が家にも昨日からチビにゃん5匹来ました~。(T0T)
娘とそのお友達の緊急SOSが入ったもので。
サニーくん、なかなかイケメンですね。
お互い、頑張りましょうね~。

投稿: おはぎ | 2008年10月29日 (水) 16時45分

サニーさん豪華なお部屋でうらやましいわheart01
ニャンコさんは手がかからないっていうのはいいなぁ~って思うときもありつつ、でも寂しく思っちゃうかなとか思いつつ・・・。
これからしばらくいろんなドラマが生まれそうね♪楽しみにしてますよ~。

投稿: MION | 2008年10月29日 (水) 18時22分

何ですと?新しい預かりっ子?
おぉぉぉ~(@@ わんこかと思いきや茶トラちゃんがぁぁぁ~
しかも、ビビリ?
大王にもビビってますとな?
大丈夫ですよんサニーたん、ビビリ同士は相通ずるものがあるんですよ~~ オホホホホホ・・・(怖っ! (-_-;
トリオ結成しちゃいますか~♪

投稿: レオまま | 2008年10月29日 (水) 19時44分

gaiaさん

はい~、我が家の四代目はニャンコでしたっ! (自分でもびっくり)

ちょっとビビりなところがあって、なつくまでにはもうちょっとかかるかなぁ~
でも、基本的には甘えん坊のよい子です。かわいいよ~

応援よろしくお願いします!!

投稿: のぶちん | 2008年10月30日 (木) 20時52分

nojinyanさん

おお~~~! あのときの、あのトートバッグをもっていた方ですね!!

実はトートバッグには気づいていたのですよ~。 声もかけずにすみませんでした~(汗)
 
同じ茶トラ君がいるのですね。茶トラってかわいいですよね~。 のぶちんは年代的にホワッツマイケル好きなので、待望の茶トラって感じです。 性格はすっとぼけが多いみたいですね(笑)

今後ともよろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2008年10月30日 (木) 20時54分

みいさん

はい~、ニャンコが我が家にやってきました~~

思ったとおり、ニャンは手がかからないので、ルーシーさんの介護をしながらでも大丈夫そうです。

いい子ですよ~★ ちょっとビビりですけどね。 まあ、いままで大変な思いをしてきた子なので、ビビりも仕方ないですね。

応援よろしくお願いします~~~~

投稿: のぶちん | 2008年10月30日 (木) 20時56分

おはぎさん

ちび5ニャンのお世話、御苦労さまです~~ おはぎさんに救われた命、みんな幸せになってほしいですね。
応援してます。

我が家のサニー君、ちょっとビビりなところがありますが、かわいいですよぉ~~☆
よいご縁があると信じて、がんばります。

投稿: のぶちん | 2008年10月30日 (木) 20時58分

MIONさん

やっぱりニャンコはワンコと比べると手がかかりませんね~。 
これなら、ルーシーさんの介護と並行して続けられそうです。

MIONさん宅のレオン&レイ君なら、ニャンコも大丈夫そうですね~。 

投稿: のぶちん | 2008年10月30日 (木) 21時00分

レオままさん

そうなのですよ~~、なんと四代目はニャンコでした~

ビビりっこ、、、でも甘えん坊、というなかなか憎めない性格です。

よいご縁があることを信じてがんばります~。 応援よろしくお願いしますっ!!

投稿: のぶちん | 2008年10月30日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のぶちん家に異変がっ! | トップページ | サニー、顔面でアピール & 今日のルーシーさん+リッキーどん »