« 今日のサニー! | トップページ | サニーの足 »

2008年10月30日 (木)

サニー、顔面でアピール & 今日のルーシーさん+リッキーどん

↓一日1ポチお願いするニャ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  

我が家に来て4日目のサニー君。 だいぶ我が家の生活にも慣れてきたようです。 ワンたちとはぜんぜん問題なし!scissors  ワンたちには「シャ~」もしません~♪ のぶちんにはするけど、、、gawk

 

Pa294124

 ↑今日のサニー君

 

ニャンハウスの住み心地がいいようで、ケージのドアを開けておいてもなかなか出てこようとはしないサニー君。 でも、のぶちんは、かまわずケージに入っていって、強引にスキンシップしちゃうのであった、、、 

 

お腹なでると、ゴロゴロ~♪

顔近付けると、頭突きでスリスリ~~♪♪

抱っこすると、うっとり顔~~~~♪♪♪

 

、、、お前、、なでてあげるとゴロゴロ、スリスリするくせに、近づく度にいちいちシャ~するのはなぜなのだ?? 

   

           cat     cat     cat

 

ご縁をつかめ!

未来のパパ&ママさんへ顔面アピール!

Pa284072

 

大人しく抱っこさせてくれるようになったので、かわいい写真がジャンジャン撮れちゃうよ~~ (◎´∀`)ノ ヽ(´▽`)/

 

Pa284044

Pa284082

Pa284077

グリーンの瞳もかわいいけど、のぶちん的にはこのピンクの鼻がツボ、、、

 

Pa284091

↑抱っこにウットリのサニー君

 

三本脚のサニー君。 里親募集中です!

応募はこちらから。

  

Pa284098  

応援してくださいニャ!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

サニーのことをたくさんの方に知っていただきたいので、ランキングに参加しました! 毎日1ポチお願いするニャ cat

  

    

さてさて、リッキーどんはどんな様子かと言うと、、、

 

Pa294135

↑こんなに近づいても吠えないし、いつもの不満顔&困り顔もしないし、、、、いたって普通。。。 なんかおかしい、、、

 

はっ!

 

もしや、お前、、、

サニーをバディだと思ってるのでは、、、?

 

Pa294137

 

 

☆今日のルーシーさん

鼻の膿は相変わらずで、鼻が痛いのか、最近ではシリンジでの食事を嫌がることが多くなってきました、、、(涙)  (明日、痛み止めのような薬をあげなくていいのか相談に行ってみよう、、、)

それでも、できるだけ痛い箇所(右の犬歯の裏側)に食べ物がいかないように、左側の犬歯の後ろから喉に向って入れてあげて、少しずつでも食べさせるようにしています。今は腎臓サポート(缶)をお湯でゆるくして、薬と栄養のめぐみ、あと食欲ゼリーを入れたものを食べさせています。

鼻が痛くても、日課のパトロール&隙間チェックは欠かしません!

↓ルーシーさん、パトロール中

Pa294130

↑なぜかここに乗りたがるルーシーさん、、、

 

Pa294133

ルーシーさん、今日はがんばって散歩にも行けました~good

 

 

☆里親会のお知らせ

1115

  

 

|

« 今日のサニー! | トップページ | サニーの足 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ニャンコのピンクのお鼻・・・
分かりますgood
私も結構ツボなんですcatface
白猫とか、肉球や鼻がピンクなので
思わずウットリしちゃいますlovely

ルーシーさん、頑張ってますね♪
ルーシーさんのお顔、
「若者」って感じですねぇheart04
引き締まっててステキですshine

投稿: ゾッチャ | 2008年10月30日 (木) 17時39分

ゾッチャさん

そうなんですよね~、ピンクの鼻にピンクの肉球♪
サニーもぴかぴかのピンクの肉球ですよ~☆

ルーシーさん、食欲は相変わらずないですが、がんばってます! 

応援ありがと~ございます。happy01dogcatdog

投稿: のぶちん | 2008年10月30日 (木) 23時36分

サニー君の預かり,ありがとうございます.
でも,のぶちんさんに「シャー」するのね,うぷぷぷぷぷ.なんでかしらねぇ.

リッキーもいい子さん!すごいねぇ,懐が深いね.
ルーシーさん,痛いのよくなるといいなぁ.それにしても相変わらずの美人さんだこと.

ピンクのお鼻,,,指で「ちょん!」ってしたい~.

投稿: もりた | 2008年10月31日 (金) 12時00分

もりたさん

そうなのですよ、、、。 なぜか、最初だけシャ~~なのです。。。

かまわすナデナデしちゃうのですが、するとすぐにゴロゴロ甘えてくる、、。

甘えたいんだけどちょっと怖い、という感じなのかなぁ。 徐々に心を開いてもらいましょーhappy01

投稿: のぶちん | 2008年10月31日 (金) 21時50分

こんばんは、
サニーくん、のぶちんさんにだけシャーって言うのね。(笑
でも、猫パンチは貰ってないみたいですね!!
サニー君のお鼻確かにピンクですね。
とても可愛らしい猫ちゃんだと思いますよ。
やっぱり猫ちゃんの方が手が掛からないんですね~
猫ちゃんの事はあまりよく分からないので
とても勉強になります。
それにしてもリッキーくんたら、バディくんとサニーくんの区別が出来ないなんて・・・
ま、リッキーくんだからOKとしましょう。
ルーシーさん、お散歩に行ったんですね。
ルーシーさんも辛いだろうけど、毎日頑張っていますよね、
のぶちんさんの愛情が一番のお薬なのかもしれませんね。

投稿: chibikoro | 2008年10月31日 (金) 23時12分

chibikoroさん

そうなんですよ~、ピカピカのピンクの鼻に、ピンクの肉球です☆

はい、やっぱり猫は手がかからないですね~。 (はっ!、、、うちのワンたちが手が必要以上に手がかかるだけ???)

いまだにシャ~されちゃうけど、でもなでるとすぐに甘えてくるんですよ~。 不思議だ、、、。なぜシャーしちゃうんだろう??? ニャンコって謎多き生き物ですっ!!!

投稿: のぶちん | 2008年11月 1日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のサニー! | トップページ | サニーの足 »