« ルーシーさんの介護用ベッド & リッキーどん、ホームセンターで遊ぶ | トップページ | ルーシーさんの鼻悪化 & 猫里親会のお知らせ »

2008年10月19日 (日)

ハロウィン恒例 L&Rかぶりもの特集! 

今年もやってきました! かぶりもの大王の名をほしいままにするリッキーどんが一年でもっとも活躍するこの季節がっ!

Pa133897

 ↑やる気まんまん

      

10月31日はハロウィン、、、、 ってことで、今年もやっちゃいます。

かぶりもの特集!

   勝手に恒例行事にしてるし、、、

 

ちなみに去年は、、、

Lr1028_3

松田優作リッキー

 

さて、、今年は何にしようかとネットをいろいろ見て回ったけど、ナイスでスーパーなかぶりものがなかなかが見つからず、、、

あきらめかけていたその時、某ホームセンターでピッタリのかぶりものを発見! のぶちんグによって、ライオンカットになったリッキーどんにぴったりのかぶりものをっ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そう、、、 今年、リッキーどんには百獣の王ライオンになっていただきました~

体はライオンカット、これにライオンのかぶりものなら、きっと本物のライオンになっちゃうよ~~~  「マンションでライオンを飼っている人がいる!」なんて通報されちゃったりして、、、ぷぷぷ 

うっしっし ( ̄ー ̄)ニヤリ

     

  

それでは登場していただきましょう!

カモンっ! リッキーライオン!!

   

  

ガォ~~~ッ!!!rock  

  

   

   

Pa133880

 、、、あれ? 

 

  誰?  ( ̄○ ̄;)!

 

Pa133881

う~ん、、、百歩譲ってもライオンには見えない、、、

、、、ってか、違和感なさすぎ。  

Pa133869

ライオンじゃないけど、自然だ、、似合いすぎる、、、 恐るべし、かぶりもの大王、、

新種の生き物、珍獣発見 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

 

、、、気を取り直して、、、

一緒に買った、もう一つのかぶりもので名誉挽回っ!rock

 

  

カモンっ!

おリキちゃ~~ん (*゚▽゚)ノ

     

   

     

「は~~いっnote  

Pa183932

 Σ(゚□゚(゚□゚*)   野菊の墓?    

 

Pa133884

↑その気になってるし、、、

 

さすが大王、、恐れ入りましたっ m(_ _)m

 

Pa133877 Pa133882_2

、、ってことで、今年はライオン&おリキちゃんでした~

  

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:  

 

さて、引き続き、ルーシーさんもライオンに挑戦っ!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

        

カモン! ルーシーライオン!

  

   

Pa183952

 、、、メグ・ライアン?

       、、、ティナ・ターナー??

  

Pa183954

ルーシーさん、普通にただの外人になっちゃってますが、、。 でもまあ、ラブリ~だからいいかっ (゚ε゚)キニシナイ!!

   

おまけにもういっちょ!

Pa183937

ルーシーさんの乙女の祈り、、、

   

  

☆こころ君のハロウィン

こころ君ファミリーから、こころ君のハロウィン写真が届いてます~

Trick or Treat!

Kokoro1031

う~~ん、かわえぇ~~ ヽ(´▽`)/

実はこころ君、先月、吐血と血便で5日間も入院するほど体調を崩していたんですよ。でも、すっかり元気になって、今年は本当の家族と一緒にハッピーハロウィンです。happy01 

    

    

☆にゃみりー。里親会のお知らせ

1224079489

場所は新設されたばかりの『CATNAP事務所』です^^
事務所を開設して、最初の行事がこの譲渡会となります。
是非、愛らしさ満開の保護猫たちに会いにいらしてくださいね~

『プチフリマ』コーナー、今月もやります(^o^)v
売上は全てCATNAP保護犬猫たちの医療費になります。
マイバッグを持ってお買い物にいらしてください(^o^)v

参加猫たちは開催数日前までに、写真付き一覧にして発表しますのでお楽しみに^^
どうか皆様、今回も応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


【第16回にゃみりー。猫の譲渡会】
日時 10月26日(日)12:00~16:00
場所 東京都葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内

★JR金町駅・京成金町駅よりバス 61番乗り場 戸ヶ崎操作場行き(乗車時間10分)
「水元そよかぜ園」下車 徒歩1分
  会場入口に‘CATNAP’のノボリを立てます

(画像をクリックして見てください^^別ウィンドウで大きく見られます)

★画像をプリントアウトして(A4サイズです)貼って頂けると助かります★
近隣の動物病院やスーパーなど掲示板のある場所だったらどこでも結構ですのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
尚、貼っていただく際には、お手数ではございますが10月27日に撤去して欲しい旨、ひと言添えてください

 

 

|

« ルーシーさんの介護用ベッド & リッキーどん、ホームセンターで遊ぶ | トップページ | ルーシーさんの鼻悪化 & 猫里親会のお知らせ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リッキー君(≧∇≦)ъ ナイス!
一人突っ込みしながらわらかしてもらいましたwww

ルーシーさん可愛え~(Ψ▽Ψ*)

うちもかぼちゃの被り物探してみよっと

投稿: syura | 2008年10月19日 (日) 23時07分

わははっ!!恐れ入りました(≧m≦)
リッキーくんの役に入り込むところに
感動すら覚えております。
素晴らしい!ブラボー!ブラボー!!

投稿: MION | 2008年10月19日 (日) 23時28分

あ~、びっくりしたっ。
「おさげ」バージョンのお花を「目玉焼き」だと思って見ていました。最後に「あれ?これってお花だったのね~。何で頭に目玉焼き載せてるのかしら?って思っちゃったよ~」と、一人で大笑いしてました。
うちの2ワンも、何かハロウィンの被り物をかぶせたいわ~♪

投稿: おはぎ | 2008年10月20日 (月) 17時22分

こんばんは~
もう~、一人で大爆笑しちゃいましたよ~
リッキーくんってホント被り物大王だわ~
ライオンさんは妙に馴染んでるけど
とっても可愛い~♪
もちろんおさげのおりきさんも最高~!!
でも、被り物を真剣に探しているのぶちんさんが一番すごいかも~~!!
ルーシーさんメチャクチャ可愛い~☆
まだまだイケてますよ♪

こころくんちょっと大変だったみたいですね。
でも、元気になってご家族と一緒に過ごす事が出来てよかったね♪

投稿: chibikoro | 2008年10月20日 (月) 20時52分

やってきましたね~~~この季節!!
楽しみにしてましたよ~happy02

おさげに違和感のないリッキー君。
メグライアンと見紛うルーシーちゃん。

あっぱれです!!!

投稿: このっち | 2008年10月20日 (月) 23時38分

もう~笑いました。
ここまで期待にこたえてくれる(いやそれ以上です。)子は
リッキーの他にいませんからっhappy02
何なんでしょう、このきょとん顔は~!
ルーシーさんは普通にかわいいし~heart
こころ君も元気になってよかったですね。
Trick or Treat!

投稿: みい | 2008年10月21日 (火) 10時03分

syuraさん

はい~、リッキーどん、今年もカメラ目線でがんばってくれました~。syuraさん家のワンたちにもかぶりものしてみたらぁ~~?

らむね君、ほんと、かわいいねぇ~☆ よいご縁に恵まれて、らむね君の犬生はバラ色ですね。オレオ君も空から応援してくれてますね。confident

投稿: のぶちん | 2008年10月22日 (水) 22時41分

MIONさん

レオン君のかぶりものも見事ですからね~~~~☆☆☆ 

レオン君とのかぶりもの対決! 今後も楽しみです~~~。 

投稿: のぶちん | 2008年10月22日 (水) 22時55分

おはぎさん

たしかに~~~~ 目玉焼きに見えるっ!

おさげ髪に目玉焼きつけてるおリキちゃんでした~~

あ、先日はメールで失礼しました。
今週は行かれますか? ちょっと顔出します~~

投稿: のぶちん | 2008年10月22日 (水) 22時59分

chibikoroさん

リッキーどんのかぶりもの、楽しんでいただけましたか~?

はい~、真剣にかぶりもの探しちゃいました~
なかなかいいのが見つからないんですよぉ~ けっきょく、ギリギリで立ち寄ったホームセンターで見つけました! 


投稿: のぶちん | 2008年10月22日 (水) 23時06分

このっちさん

はい~、またまたこの季節がやってきましたよ~~
リッキーどんは、かぶりもの付けると、直立不動でカメラ目線なので撮りやすい、、、、ぷぷぷ

このっち家のブラックコンビもどう? 

投稿: のぶちん | 2008年10月22日 (水) 23時07分

みいさん

かぶりもの大王の本領発揮、、、ぷぷぷ

今度オフ会かなにかでお会いする機会があったら、かぶりもの持参しますね~~。 まりんちゃんのおさげ髪、、、見たいかもぉ~~~(゚m゚*)

投稿: のぶちん | 2008年10月22日 (水) 23時09分

おリキちゃ~ん☆☆☆ (・∀・)イイ!
着物も着せた~い♪
ほらほら両隣に助格置けば、立派な姫の完成よ~(笑)

ルーシーさんはホント外人さんみたい(*゚▽゚)ノ
メグ・ライアンも真っ青よ~

こころくん頑張ったね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: セコママ | 2008年10月22日 (水) 23時13分

セコママさん

このかぶりもの、あのホームセンターで見つけたんですよ~~。(行ってよかった♪)
 
おお~、助さん格さんと一緒に写真撮ったら完璧ですね~
おリキちゃんは由美かおる??

投稿: のぶちん | 2008年10月22日 (水) 23時34分

あ~乗り遅れました~!!もう、今年の被りもの大王が登場してたんですね★
去年の松田さん風。。。あれは忘れようにも忘れられなかったのですが、今年はほんと、はまってる?違和感なし?でしたね~第一弾は(笑)ちょっとムッシュかま○つ?
第二弾のおさげちゃんは…(^^;)いや~さすがリッキーどんですわ!リキコちゃんしてます♪ルーシーさんはどちらもなんだか、かわいく似合っていますね♪こちらもさすが~!

投稿: gaia | 2008年10月23日 (木) 16時39分

うわっ!すっかり出遅れたっ(。>0<。)
ライオン・リッキー君、なんだかその辺に普通に居そうなほど馴染んでるぅ~! こういう人、居ますよね?! 
同じカツラでもルーシーさんが被ると何ともプリティ~♪ 来年も楽しみです!
こころ君も幸せそう!

投稿: azupoo | 2008年10月24日 (金) 19時52分

gaiaさん

はい~~、今年はちょっと早めにハロウィン特集です~~~scissors

ね? このリッキーライオン、違和感ゼロでしょ??
なんだか、どこかで見た顔なんですよね~~。誰だろう???

投稿: のぶちん | 2008年10月25日 (土) 01時09分

azupooさん

そうなんですよ、このリッキーライオン、誰かに似てるんですよね~~~catface

こころ君、幸せそうでしょ~~♪
今度、こころファミリーも誘って、オフ会しちゃう?? 

リリーナさんにも会いたいなぁ~~♪♪

投稿: のぶちん | 2008年10月25日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさんの介護用ベッド & リッキーどん、ホームセンターで遊ぶ | トップページ | ルーシーさんの鼻悪化 & 猫里親会のお知らせ »