« 最近のルーシーさん & 2つの里親会 | トップページ | ルーシーさん 不調、、、そしてやや復活 »

2008年9月21日 (日)

プチプチダックス集会 & にゃみりー。里親会のお知らせ

ずっと会いたかった保護犬の高齢犬、リリーナさんがトライアル決定!

 

おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

、、ってことで、来週のお嫁入り前に、会わせていただきました~。 場所はのぶちん地元のカフェ

P9203496

う~~ん~~、かわええheart02  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

保護当時は超メタボで、まるでつちのこみたいだったリリーナさん。 預かりのazupooさんのケアで、すっかり標準体型になりました。 good

高齢犬のご縁って、本当にうれしいね。 高齢犬とはいえ、この先5年、6年、7年とまだまだ長い犬生が待っている、、、犬生これから! 

P9203510

な~くん合流

 

さらに、

P9203564

うるるさんがプチ預かり中のコニーちゃん合流  ルーシーさんのおパンツ借りて、レスラーみたいになっちゃってますが、、、

コニーちゃんはパイボールドの女の子。 前足に骨折痕があるけど、元気元気upのイケイケギャルです。 

、、、と、ここでカフェも混んできて、犬連れでワイワイ長居できる雰囲気ではなくなってきたので、のぶちん家へ移動。

 

P9203602

狭い1LDKに5ダックス  \(;゚∇゚)/

でも、み~~~んないい子ちゃんで、誰も一回も吠えなかったのじゃ。 

 

P9203626

ルーシーさんも、友達がたくさんやってきて、うれしくて張り切ってたよ~。 いつもより多く隙間に挟まっておりました~~ dog

 

そして、始まりました、、

P9203519

恒例の餌付けショー!

先頭を切って突進するのはな~くん&コニーちゃん。 リッキーどん&リリーナさんは真顔で順番待ち、、。    

はっ!! Σ(`0´*)   ル、、ルーシーさん、、、寝てるし、、sweat01

 

P9203539

↑餌付け師ほのかちゃんに群がるダックスたち! ヽ(´▽`)/

 

P9203525 P9203599

ワイワイ、ガヤガヤ、、、(◎´∀`)ノ  ヽ(´▽`)/

    

そして、数時間後、、

P9203615

↑くつろぐな~くん (モザイクあり)

 

P9203616 P9203589

遊び疲れたワンたちがまったりし始めたのでお開きとなりました~~~

    

あ~、ダックスまみれで楽しかった! 

みなさん、また集まりましょうね~~happy01

 

P9203587

リリーナさん、トライアル決定おめでとう! 

 

 

☆リッキーどんの勘違い ┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨日、今日と、地元のお祭り、、、

 

リッキーは、 ど~ん! ど~~んっ!、、という太鼓の音に過剰反応、、、

 

P9213638

あ~あ、、、始まっちゃったよ、、、 

ハアハア、ウロウロ、、、ジョ~っ、、、  ( ゚皿゚)キーッ!!

   

リッキー、、あれ、雷じゃありませんから、、、 (-_-X)

  

     

☆にゃみりー。里親会

928catsatooyakai

 

  

|

« 最近のルーシーさん & 2つの里親会 | トップページ | ルーシーさん 不調、、、そしてやや復活 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん、

先日は、楽しいひと時を本当にありがとうございました。 皆さんにお目にかかれてとっても嬉しかったです。
キュートなLucyさんと、ハンサムRicky君にも逢えたし!
やっぱりダックスは良いですね~♪
また参加させてくださいo(*^▽^*)o

投稿: azupoo | 2008年9月22日 (月) 15時20分

先日は長々とお邪魔しました~(o^-^o)
なんかダックス囲まれるとほっとするわぁ~。なごむぅ~。

リッキーどんはカメラ目線でいじりやすいポージンングも
してくれるし、今にカリスマモデルになれるかもw(゚o゚)w
ルーシーさんはあんなに歩いて、のぶちんさん悩みが尽き
ないですね。寝れないよね・・・

そうそうなーくん、おしっこ×2、うんPと誰よりもトイレを
してすみませんでした(;;;´Д`)ゝ

投稿: ぽあん | 2008年9月23日 (火) 18時18分

azupooさん

ようやくお会いできましたね~~

またダックス集会があるときには声かけますね~~

リリーナさん! かわいいっ!!
いい子!!

正真正銘の癒し系わんこですね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: のぶちん | 2008年9月23日 (火) 22時43分

ぽあんさん

はいはい~~

何のおかまいもしませんで~~~(汗)

その分、リッキーどんが頑張って接客してくれてましたね~~
そうそう、リッキーは写真撮りやすいよ~
 

はい、、あれで不眠症になりました~~(笑)

投稿: のぶちん | 2008年9月23日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のルーシーさん & 2つの里親会 | トップページ | ルーシーさん 不調、、、そしてやや復活 »