« リッキー 雷にちびる | トップページ | 里親会のお知らせ & なんちゃってスムース! »

2008年8月24日 (日)

こころの金メダル!

2週間前のオリンピック開幕と同時にトライアルを開始した、全盲ダックスのこころ君。

オリンピック閉幕の日に、めでたくトライアル終了となりました! 金メダル獲得ですscissors

今日送っていただいた写真とともに、里親さまからのメールを紹介させていただこうと思います。 こころの幸せいっぱいのこれからの犬生が、目に浮かぶようです。

  

     dog     dog     dog     dog

     

今日トライアルが明けたお祝いにと、山梨県のひまわり畑へ
行ってきました。こころのトレードマークのひまわりを求めて
遠出のドライブでしたが、こころは意外と快適だったようです。
後部座席でこむぎとお互いにお尻を貸し合ってアゴを乗せて寝たり
窓から入る涼しい風に気持ち良さそうに目を細めてみたり…。
えびは・・・あのとおりギャルワンなので助手席の窓から箱乗り状態で
身を乗り出し(あ、飛び出さないようにリードはしっかり持っていましたよ)
耳をダンボのごとくはためかせ風を切っていました(^^;)
去年は晴天で見事に満開時に行ったので圧巻でしたが
今年は小雨が降ったり止んだりの曇り空でちょっと心配でしたが
まずまずの咲きっぷりでした。

Kokoro901

こころの咳も順調です。まだちょっと咳が残っているので
来週もう1週間ネブライジングをする予定です。体調を見ながら
今月中に狂犬病の予防接種も予定していまーす。
体重も順調に減ってきていますよー。
ワンコのダイエットはうまく出来るのに
自分のこととなると…これがなかなか難しくて…(苦笑)

Kokoro902

こころの正式譲渡の件、どうぞ宜しくお願い致します。
のぶちんさん、ぽあんさん、セコママさん、Kiccoさんで結成された
最強応援団の皆様に支えられ、そしてこころをいつもブログで
気にかけて励まし、応援してくださった皆様に支えられて
こころは無事に我が家の子になることが出来ました☆
本当にありがとうございます。家族一同感謝の気持ちでいっぱいです。
そして我が家からオリンピックトライアルを頑張った彼に「金メダル」を
あげました。あまり派手には作れませんでしたが、こころには
いつまでもこの金メダルを誇りに、自信を持って過ごして欲しいです。

いまトライアル中の子も、新しい家族を待っている子も
すべての子が金メダルを手に出来ますように。

Kokoro903

こころの「なんちゃってスムース」私も楽しみです☆
出来るだけ早めに行ってきますねー。
乞うご期待!!

 

      dog     dog     dog     dog 

こころ~~、金メダルおめでとう!!

       

   

|

« リッキー 雷にちびる | トップページ | 里親会のお知らせ & なんちゃってスムース! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こころ君~!金メダルおめでとうcrown
もぅ、思わず泣いちゃいましたよ。
のぶちんさんをはじめこころ応援団の皆さん、
本当に嬉しいですね。
こころ君、金メダル大事にするんだよ~。
末永くお幸せに~clover

投稿: みい | 2008年8月25日 (月) 00時13分

こころ君、金メダルおめでとう!happy02 優しい里親さまとのご縁が繋がって、本当に、本当に良かったねnote ちょっとくらい高齢でも、ハンデがあったとしても、こうして幸せになれるんだって、こころ君が見せてくれて本当に嬉しいです。 どうかどうか、いつまでも幸せに。 おめでとう! 

投稿: azupoo | 2008年8月25日 (月) 00時22分

こころ君おめでとうwink
こころ君と応援団の皆さんの頑張りが
素敵な金メダルになったんですね!

ひまわりがついた幸せの金メダルshine
ピッカピカに光っているよ~
本当に本当におめでとうございます♪

愛情豊なとても素敵な里親さん。
えびちゃん、こむぎちゃんの美人姉妹に囲まれて、こころ君の老後はバラ色ならぬ
ひまわり色に輝くなりぃlovely

投稿: あどぅる | 2008年8月25日 (月) 10時29分

よかったぁ~~sign03
こころくん金メダルおめでとう

投稿: MION | 2008年8月25日 (月) 13時46分

あ、送信しちゃったbleah
里親さんほんとに素晴らしいご家族で
ひまわりがよく似合ってますheart04

のぶちんさんも親のようにお喜びなんでしょう。

ペットを飼う人達みなこんな方々ばかりであれば・・・ってほんとに思います。
自分の家族を守るだけが精一杯で、家族をなくしたペットたちに何もしてあげれないけど、応援してます。

こころくんも末永くお幸せにheart02

投稿: MION | 2008年8月25日 (月) 13時55分

clover祝・こころ君おめでとうございますhappy01いいご家族とご縁がつながってよかったですね~noteラッキーフラワーのひまわり畑に連れていってもらえるなんて…ステキなご家族sun家族を探している子たちは、こころ君に続け~ですねshine

投稿: gaia | 2008年8月25日 (月) 15時07分

こんばんは~

こころくん、本当に本当に本当に金メダルおめでとうございまーす。
文章を読んでいて涙が出てきてしまいました。
お優しいご家族に巡り合えて本当によかったです。
いつまでも、いつまでも末永くお幸せに~shine

投稿: chibikoro | 2008年8月25日 (月) 18時40分

金メダルにひまわりがとってもよく似合ってる〜!!!
こころくん,やったね!
幸せ街道まっしぐらだね〜!!!
ほんと,おめでとう!
応援団のみなさん,お疲れさまでした!!!

投稿: もりた | 2008年8月25日 (月) 21時07分

こころくん、金メダルおめでとう~~sign03
ひまわりも輝いてるsun
もう眩しくって、オリンピックより感動しましたweep

素敵な家族とずーっと幸せに!!

投稿: このっち | 2008年8月25日 (月) 22時59分

CATNAPを応援しながら、預かりボラさんのブログをいつも楽しませていただいている者です。
ずっとこころ君のこと気になっていて、もしも、また9月の里親会にこころ君が参加するなら、会いにいってみようか、そして、やはり保護犬のうちの子が「いいよ」って言ってくれたら、トライアルを申し込んでみようか、なんて、思ってました。

素敵な里親さんのもとで幸せになったこころ君を見て私も幸せです。「おめでとう。ほんとによかったね、こころ君!」

投稿: K | 2008年8月26日 (火) 09時10分

こころ君 おめでとう!!!
ひまわりのお花畑でのこころ君 素敵だよ~
こころ君を愛情いっぱいで迎えてくださった里親様 本当にありがとうございました。こころ君、これまでの苦労も今のいっぱいの幸せで飛んで行ってしまいますね。
やはり目が弱視でこれから進行するかもしれないチョコタンのショコラちゃんもこころ君と同じ頃トライアルに出て、同じ日に正式譲渡決定となりました!!きっと卒犬オフ会で会えますね。

投稿: Kicco | 2008年8月27日 (水) 01時17分

>みいさん

ありがとうございます~☆ もう自分が里子になりたいくらいに最高のご家族ですcatface 
卒業犬オフ会でこころファミリーに再会するのが今から楽しみですよ~~~


>azupooさん
そうですよ~、ハンデがあっても高齢犬でも、こんなに最高の幸せをゲットできるんですよ~~☆  リリーナちゃんもこころに続け~~☆☆


>あどぅるさん
最高の里親さんに巡り合えて、こころは幸せ者です~。しかも、かわいい小麦ちゃん&エビちゃんに毎日囲まれて、両手に花ですよ~♪ happy01
 
 
>MIONさん
写真の中のこころ、なんだか幸せ一杯~って感じに見えますよね~。 こころの幸せ探しのお手伝いができて、本当によかったです。
 
 
>gaiaさん
ひまわり畑のこころ、本当に幸せそうですよね~。 エビちゃん&小麦ちゃんもかわいいし♪ ママさん&パパさんはやさしいし♪ お姉ちゃん&ボクちゃんもとってもいい子なんですよ~dog
 
 

投稿: のぶちん | 2008年8月28日 (木) 00時09分

>chibikoroさん
応援ありがとうございました~~happy01  2月にレスキューしてから半年以上ご縁がなかったこころですが、これ以上ないというくらいの最高の赤い糸がしっかりとつながっていました~good


>もりたさん
こころファミリー宅は、もりたさん宅と同じ3ダックスですよ~~。 今度、オフ会にもお誘いしようと思うので、そのときにはぜひどうぞ~♪
 
 

>このっちさん
ひまわりの付いた金メダル! のぶちんもジーンときちゃいましたよ~。 きちんとケアしてもらいながら、こころの今後は楽しいことだらけですね~happy01


>Kさん
こころのことを気にかけていただいていたこと、どうもありがとうございます。たくさんの保護犬たちが本当の家族との出会いを待っています。これからも応援、どうぞよろしくお願いします。(9月の里親会へも足を運んでみてくださいね~。)
  

 
>Kiccoさん
ショコラちゃんもおめでとうございます~~。 そうですね~、こころのこれまでの苦労もこれで帳消し、っていうくらいに最高のご縁をこころは引き寄せましたよ~。 こころファミリーと卒オフで会えるのが今からとっても楽しみです!dog

投稿: のぶちん | 2008年8月28日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッキー 雷にちびる | トップページ | 里親会のお知らせ & なんちゃってスムース! »