« こころの金メダル! | トップページ | 雨の週末 我が家の大事件 »

2008年8月28日 (木)

里親会のお知らせ & なんちゃってスムース!

2つの里親会のお知らせ~catdog

   

☆にゃみりー。里親会

今週末はにゃみりー。里親会です。cat

参加ニャンも発表されたよ~~  かわいいニャンたちに会いにきてニャ~cat 

お買い得商品ゲット! プチフリマもやるニャ~

Cat831satooyakai

↑クリックしてみてね

  

  

☆犬の里親会 in 浅草

920satooyakai

↑クリックしてみてね

 

 

      ★     ★     ★     ★

 

とうとう なんちゃってスムースに!!

       

、、、あ、リッキーではなく、、、、

  

 

Kokoro1101

こころ君~ smile

里親さんが写真を送ってくださいました~

 

Kokoro1102

スッキリしたね~~。 手触り良さそう♪

  

あの、モッサモサわっさわっさだったこころ君が、、、。 

これは大変身だねっ! eye 

Kokoro1104_2

↑正真正銘スムースのこむぎちゃんとまったり中

ブラッシングが苦手なこころ君。これで日々のケアも楽になるね~good

   

  

P8243200

元祖わっさーのリッキーどんがなんちゃってスムースになる日はいつになることやら、、、、 、、と言い続けている間に夏は終わってしまったし、、、ぷぷぷ、、

      

  

|

« こころの金メダル! | トップページ | 雨の週末 我が家の大事件 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こころくん金メダル獲得おめでとうございます♪
なんちゃってスムース可愛いですね~~
どうです、大王も「夏の思い出」に腕に磨きをかけたカリスマトリマーのぶちんさんの「のぶちんグ~」でなんちゃってスムースになっちゃうなんていう企画は・・・・
(どういう夏の思い出よ?みたいな)
こころくんも別犬ですからリッキーくんも
きっと超別犬になっちゃうんでしょうね~~
やっぱりわんこって、どんな種類もトリミングすると別犬になるんですネ♪

投稿: レオまま | 2008年8月28日 (木) 18時47分

おぉぉ! なんちゃってスムースのこころ君、可愛いわぁ~happy02 スムース好きの私にはもう溜まりませんですっ! こころ君、なんか若返ったように見えますねnote 両手に花の効果もあるのかもheart04

投稿: azupoo | 2008年8月28日 (木) 22時06分

のぶちんさん、お久しぶりで~す。
こころくん、正式譲渡おめでとうございます!!
なんちゃってスムースもとっても可愛いですね。
確かにこころくん、『モッサモサわっさわっさ』でしたよね(笑
でもとっても幸せそうですね。
私もスムースチワックスに挑戦しようと思いながらも…。

投稿: ena | 2008年8月29日 (金) 09時22分

こころ君、スムースだぁ~。さっぱり、すっきりと男前に
なりましたねぇ~。あとは、ねぇ~~、リッキーどんだわね。
まだ、間に合います。のぶちんさん期待しています(笑)

でも、こころ君にはホントにひまわりが合いますね。
里親さまの優しい心遣いがこころ君にしっかりと伝わって
今は幸せな日々をすごしているのでしょうね~。

投稿: ぽあん | 2008年8月29日 (金) 20時51分

こんばんは~
こころ君スッキリ~♪
ハンサムさんがもっとハンサムさんになりましたね!!
そう言えば・・・
リッキー君はサマーカットしませんでしたね~
のぶちんさんの腕前を期待して待っていたんですよ~
我が家の鈴音もだいぶ伸びてきっちゃいましたぁ~
リッキー君と同じにわっさーになる日まで
あとちょっとかな。
でも、もう一回位は丸刈りちゃんに・・・

里親会があるんですね!!
ワンコもニャンコも素敵なご縁がありますよう、お祈りしています。

投稿: chibikoro | 2008年8月29日 (金) 20時56分

お願いします!!動物が好きな方々の協力がいります!!
http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000
http://fur-free.com/index.html

投稿: mei | 2008年8月29日 (金) 23時37分

レオままさん

こころ君、別犬ですよね~~
もうリッキー以上のモッサモサでしたから、このスッキリは、本犬もさっぱりしてうれしいと思いますよ~。まだ暑いですし。なんといっても手入れが楽でいいですよね。

リッキーどん、、、、はい~、のぶちんはまだ諦めておりませんよ~~。 ようやくバリカンには慣れてくれたので、そろそろ次の段階に移ろうかと、、、ぷぷぷ

投稿: のぶちん | 2008年8月30日 (土) 21時49分

azupooさん

ね~~、ぜんぜん別犬ですよね~~

あれは3ミリかな? まさにスムースって感じですよね~。

こころはブラッシングがダメなので、今後は、一年中なんちゃってスムースになると思いますよ~。

投稿: のぶちん | 2008年8月30日 (土) 21時50分

enaさん

ご無沙汰です~~

こころへのお祝いの言葉ありがとうございます~。 いや~、本当にもう別犬って感じですよね~。スッキリさっぱり涼しそう♪

え?! なんちゃってチワックス?!
それはかわいいかも!!

投稿: のぶちん | 2008年8月30日 (土) 21時53分

ぽあんさん

シーズーさんのプチ預かり御苦労さまです~~~。 かわいい子ですね~。会いたいなぁ~~☆
 
こころ、すごいでしょ~。これでブラッシングの悩みは解決ですな!! わっはっは!!  
 
え? リッキー?? ふふふ、、実はあるものを注文済みでっせ~~

投稿: のぶちん | 2008年8月30日 (土) 21時54分

chibikoroさん

こころ、スッキリして男前が上がりましたよね~~♪
鈴音ちゃんも、またなんちゃってスムースに?!
いいなぁ~~~、うちもサロンに行ければ、、、

ふふふ、でも、実はあるものをすでに注文しているのですよ~~。乞うご期待!
 

投稿: のぶちん | 2008年8月30日 (土) 21時58分

おー、これは見事ななんちゃってスムースですな^^
ブラックタンのなんちゃってスムースは、毛艶も良く手触りも極上そう^^

投稿: とっしー | 2008年9月 3日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころの金メダル! | トップページ | 雨の週末 我が家の大事件 »