« ルーシーさん ヨガマットで快適生活♪ & 今日のおニュー | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます かわいいあの子が遊びに来たよ~ »

2008年7月23日 (水)

ルーシーさんの ♪月がぁ~でったでぇた~♪

梅雨明けとともに食欲も戻り、完全復活宣言を果たした、我らがルーシーさん! dog

P7232775

 ↑笑顔~note

  

すっかり元気になって、盆踊りの練習に精を出すルーシーさんをご覧ください!

 

(声の出演、Aちゃん&F姐さん)

P7232778

元気になったのはいいけど、一日に100回くらい↑こんなふうに隙間に挟まってます、、、、gawk

  

☆おらーずさんありがとう dogdogdog

カバーガールは逃したものの、見事にモデルデビューを果たしたルーシーさんに、おらーずさんから「出版祝い」の贈り物が届きました~present

P7232758

オヤツ詰め合わせ♪

ルーシーさんの好きそうなものばかりです~。 (リッキーどんは狂喜乱舞)

しかも、ちゃんと腎臓にも負担の少ないものを選んでくださっていました。happy01   

どうもありがと~~dog 

       

  

P7232805

↑このところルーシーさんの話題ばかりで、ちょっぴり不満のリッキーどん

    

     

☆にゃみりー。里親会のお知らせ

Catsato727

今週の日曜はニャンコの里親会があるニャ~cat

 

P7232768

         Vivi & Buddy

   

|

« ルーシーさん ヨガマットで快適生活♪ & 今日のおニュー | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます かわいいあの子が遊びに来たよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

月が出た出た~ 可愛いい~

里親会でアンリが吠えてた相手は、こころさんだったのですかsweat01
申し訳ないです
アンリ、ご近所のダックスが私に飛びつくのでダックス嫌いみたいなのです
ごめんなさいね~ 

ヨガマットも良さそうですね
うちのいっぽ用には、コンタクトシートを敷いてます。(前足がふんばり利かないので、滑って立てなくなるのを防ぎます)
ネット状だから、ち~とか床面にそのまま透過しちゃうけど、すべり防止とある程度衝撃吸収します
欠点は、びんぼくさ!

投稿: ミドリ | 2008年7月24日 (木) 12時35分

ルーシーさん完全復活おめでとうございます~heartよかったね~元気になって!でも湿度は高いし暑いし…無理は禁物ですね☆

盆踊り練習…実家の今は亡きGAIA、そしてもちろんアレックスも私によくやらされています♪曲はもちろん月が~♪でったでぇた~♪ですsmileルーシーさんの踊りもかわいいですねっnoteもうすぐ八月…ふぅ、はやい~!!

投稿: gaia | 2008年7月24日 (木) 14時33分

盆踊りの季節になりましたね~
お姉ちゃん達の美声とともに練習に励んでいるんですのね~ 可愛い♪

レオも実は、ダックスさんは基本的に苦手で姿を見ると逃亡します(ビ~ビリ~=ナベアツのオ~モロ~風)
ダックスの中では仔犬の頃から知っている
ご近所接骨院の看板犬ブラタンのお兄ちゃんとリッキーくんカラーの酒屋の看板娘ちゃんは大丈夫です。
成犬になってから逃げずにご挨拶出来て一緒にいられたのは、のぶちんさん宅のルーシーさんとリッキーくんだけです(拍手!)
やはりビビリ同士、相通ずるものがあるのかも・・・(≧m≦)

投稿: レオまま | 2008年7月24日 (木) 15時06分

おお~。ルーシーさん完全復活したんですね。よかった~。
明日は、かおちゃんの幼稚園で「夕涼み会」が催されます。みんなで晩御飯食べて、盆踊りしたり、花火を眺めたりするんですよ~。ルーシーさんも踊りに来る?
(ちなみに「ポケモン音頭」と「もったいないばあさん音頭」の2曲だそうです)

投稿: おはぎ | 2008年7月25日 (金) 08時42分

こんにちは~~sun

やっと昨日ルーシーさんの本が手元に届きましたnote 嬉しくてラヴ&チャコにも見せたら、チャコがannoy『鼻汁』を付けてくれましたcrying

わかり易い内容ですね。チャコも1月には7歳になります。 そのときが来たら参考にさせていただきます。

 ルーシーさん完全復活おめでとうございます。

 リッキー君の困り顔サイコーカワイイですsign03 

投稿: おらーず | 2008年7月25日 (金) 12時00分

完全復活おめでと~~heart02
元気な姿のルーシーちゃん見れて安心しました。
リッキー君ブログも待ってますよぉ~。

本…まだ探し中。。。
チビを連れてだから近所のちっちゃい本屋さんしかいけなくて。。。
週末は絶対ゲットするぞ~~!!

投稿: MION | 2008年7月25日 (金) 12時28分

るしこの盆ダンス、
どんどん上手になってますぅ。
後ろのコーラスも美しい☆
夏祭りの女王の座も、
るしこさんのもの~~~heart
元気になってよかった♪

投稿: Aちゃん | 2008年7月25日 (金) 12時55分

先日は、お疲れ様でした~♪

あはは~ルーシーさん可愛い(*^-^*)
次は『東京音頭』なんていかがかしら?
リッキーどんは踊りより食べる系?

ルーシーさんに続き完全復活宣言したいのですが~
Codyしゃん未だに食欲が戻りませぬ(>_<)
食欲以外は問題ないんだけどな~・・・

投稿: セコママ | 2008年7月25日 (金) 22時31分

おはようございます。
夏と言えば盆踊りですもんね~
ルーシーさんも参加するんですね!!
浴衣なんて着るのかしら?
練習中のルーシーさんとっても可愛い~♪
でも、ちょっとお目目が戸惑いぎみ!?

一日に100回も前へ進めない状態になるんですね、
目が離せませんね・・・
美優はお散歩に行くと必ず道の端っこばかりを歩くようになったんですが、これも老化に関係があるのかしら?

リッキーくんの不満顔がとても可愛いけれど、本人にしたら無言の訴えなんですよね!!
がんばれリッキーどん♪

投稿: chibikoro | 2008年7月26日 (土) 08時58分

ミドリさん

先日は里親会お疲れさまでした。

コンタクトシートとは、ラグの下に敷く網状のものですか?
うちもコルクマットがない部分にあれ敷いていたんですよ~。

ヨガマットはおすすめです。いっぽ君の前足のふんばりも、ヨガマットならきっといいと思いますよ。
 
今度またゆっくり~

投稿: のぶちん | 2008年7月27日 (日) 22時21分

gaiaさん

ルーシーさん、一度また体調崩したのですが、またまた復活! ここ数日、食欲もテクテクもバッチリです☆
 
ホント、早いですね~、もう8月ですよ!!
昨日は隅田川花火大会でした。浅草は混んでるので、上野の山から花火見ました~~

投稿: のぶちん | 2008年7月27日 (日) 22時23分

レオままさん

この盆踊りの猛練習を、近所の盆踊り大会で発揮する、と、ルーシーさんがはりきっております☆
 
はいはい~~、帝王&大王は、心の友ですよ~~
きっと筋金入りのビビり同士、通じるものがあるのでしょうgood
ルーシーさんも、見た目からしてダックスっぽくないのでオッケーなのかな??(笑)

昨日は隅田川花火大会でしたよ~~。夏まっさかりですね。

投稿: のぶちん | 2008年7月27日 (日) 22時29分

おはぎさん

はい~、ルーシーさん、元気です~

実は、あれからもう一度体調を崩して、クシャミ連発、食欲↓だったのですが、薬がよく効いて、すっかり元気になりました。

夏祭り&盆踊りの季節ですね~。花火大会も目白押し。。

あ、今日、にゃみりー里親会でしたね~。ニャンたちはご縁がつながったかな~~cat

投稿: のぶちん | 2008年7月27日 (日) 22時35分

おらーずさん

老犬の飼い方、お買い上げありがとうございます~~

そうなんですよ、すごく内容の充実した、わかりやすくてよい本だと思います。

ルーシーさん、今日も元気にテクテクしてますよ~。挟まりまくってます(汗)

投稿: のぶちん | 2008年7月27日 (日) 22時38分

MIONさん

はい~、ルーシーさん、今日も絶好調です。
実は、あれからまた一度体調を崩したのですが、薬が効いて、すぐに元気を取り戻しました~。 
 
本、見つかるといいですね~。レオン&レイ君の明るい老後のために、ぜひ一冊~~~happy01

投稿: のぶちん | 2008年7月27日 (日) 22時43分

Aちゃん

ルーシーさんのクシャミ、止まったよ~~

薬が効きまくりscissors

投稿: のぶちん | 2008年7月27日 (日) 22時44分

セコママさん

コディしゃん、体調どうですか?
早く食欲が戻るといいですね、、、。
夏場は体調を崩す子が本当に多いですよね~。動物病院も、いつも混んでます、、、
 
先日はどうもでした~~
こころ応援団、心強いです!

今度、浅草オフ会しましょ~。 うるるさんも浅草遠征したいって言ってたしhappy01

投稿: のぶちん | 2008年7月27日 (日) 22時46分

chibikoroさん

そうなんですよ~、ルーシーさん、隙間から隙間へ、進めないところばかり行きたがります、、、。 どの隙間もブロックしてあるのですが、それでも強行突破しようとするので、、、汗
 
でも、足取りが軽いですよ~scissors
テクテク、てくてく、けっこうな早さで部屋中を歩き回ってます。
 
そうだった~~~、盆踊り、浴衣を着せて動画撮ればよかった~~~
はい、かわいい浴衣持ってます~dog

投稿: のぶちん | 2008年7月27日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさん ヨガマットで快適生活♪ & 今日のおニュー | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます かわいいあの子が遊びに来たよ~ »