« ルーシーさんの ♪月がぁ~でったでぇた~♪ | トップページ | 祝! こころ君 トライアル決定♪ »

2008年7月27日 (日)

暑中お見舞い申し上げます かわいいあの子が遊びに来たよ~

暑中お見舞い申し上げますdogdog

もう7月も終わりですよ! 早い早い~

それにしても、毎日暑いですね~。 外に出ると、とたんに汗びっちょり、、、ベタベタ、ドロドロ、、、不快、不快、、、

 

、、、、ということで、、

みなさんには、恐ろしい画像で涼しくなっていただきましょう、、、

 

P7272868

でた!

 

P7272869

おなじみ、リッキーの白目半目開き! きゃぁ~~~shock

毎度のことながら、リッキーどんの半目開きにはギョッとさせられるね、、、

そうそう、夏といえば、昨日は、隅田川花火大会がありました。 今年も混み混みの浅草は避け、上野の山(鶯谷のあたり)からビルの間に見える花火を楽しみました。

 

P7272854

↑今日のルーシーさん

今日は抜群に調子いいです。 この一週間の間に、実はまたまたちょっと体調を崩していたのですが、今回は薬がとっても良く効いて、食欲バッチリ、足取りも軽いですscissors

 

 

☆あの子が遊びに来たよ!

土曜日、うちの英語学校にあの子が遊びに来てくれました!

 

P7262821

↑この子

 

だ~れだ?

 

P7262829

翼くんだよ~~

P7262824

目の検査に行った帰りに立ち寄ってくれました。 緑内障で膨大していた眼球は去年摘出したんだけど、もう片方の白内障で視力を失ったほうの目も少しずつ大きくなっているらしくて、、、、。その検査をしてきたんだって。

目のことは心配だけど、でも、とっても元気そうだったよ~。 のぶちんのことを覚えているかどうかは微妙だけど、、、catface

こうやって、幸せになった預かりっこに会えるのは本当にうれしいね。 翼のお見合いで使わせていただいた思い出のカフェで、しばらくお茶しました~cafe

 

P7262833

翼~~またね~~paper

 

   

|

« ルーシーさんの ♪月がぁ~でったでぇた~♪ | トップページ | 祝! こころ君 トライアル決定♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

暑いものね(・・、)
人間でさえこたえるので小さいルーシーさんは余計にしんどいと思います
頑張って乗り切りましょうね~
リッキー君は・・快適に爆睡?(笑)

翼くんも元気そうで何よりです♪
白内障は痛みはないようですが緑内障になると痛みが出るとか・・
穏やかに過ごせますように・・


それにしても暑いですね
のぶちんさんもご自愛くださいね^^

投稿: syura | 2008年7月28日 (月) 12時12分

翼く~~んheart01
こうやって、元気な姿を拝見出来るのはとっても嬉しいですね!

しかーし、あついいい。。
白目で半目なリッキー君に、ちょっと涼しくしてもらいましたsmile
あ、我が家にも、ちょい白目で寝てるのがいます。。maple

投稿: このっち | 2008年7月28日 (月) 23時40分

鈴音の笑い顔も結構恐ろしいけれど、リッキーくんの寝顔も結構怖いかも~happy02
リッキーくんは気持ちよーく寝ているんですよね~?
ルーシーさんは、また少し体調を・・・
この暑さですもの仕方ないのかもしれません。
でも、また元気になってよかったぁ~happy01
翼くんが遊びに来てくれたんですね!!
目が見えないのにとても元気で明るくて、良い子で、翼くんを見ていると見習う事が多いです。
とても大事にされて、翼くんも幸せですね。

あの~・・・
前の記事のコメントのお返事・・・
浴衣作ります?
知り合いにワンコのお洋服を作っている人がいるので聞いてみましょうか?

投稿: chibikoro | 2008年7月29日 (火) 01時49分

わ〜い!翼くんだ〜!
相変わらずのイケメンくん。一枚目の写真で翼くんだとわかった私はマニアか?

しかし、暑いですねー。ルーシーさんが調子よくて何よりです。きっとリッキーの怖い寝顔がよく効いているのでしょう、ぷぷぷぷぷ。
我が家のAngelinaの半目開きとよい勝負だわ〜。


投稿: もりた | 2008年7月29日 (火) 11時42分

syuraさん

東京は17日連続で30度超えだそうです。暑いよ~~~
 
翼、元気そうでした~。 目は確かにちょっと大きくなり始めていました、、、。 痛みなどが出なければいいのですが。
でも、なんか、性格が前よりも穏やかになってましたよ。幸せなんですね~~

投稿: のぶちん | 2008年7月30日 (水) 00時24分

このっちさん

ちょい半目というのは、きっともみじ君ですね~~。 ぷぷぷ

暑いのが大の苦手のこのっちさん、この猛暑続きはこのっちさんには相当きついのでは??
のぶちんもこれにはさすがにグロッキーです。

ルーシーさんも体調に波がありますね、、、、。 ここ数日は絶好調で歩きまくってます!!

投稿: のぶちん | 2008年7月30日 (水) 00時26分

chibikoroさん

鈴音ちゃんの笑顔はもう最高にキュートですよ~~~~good ああ、、生で見てみたい~~~
 
翼は、本当に幸せそうで、大切にされています。 スリングに入って、パパさんとよくサイクリングに行くそうですよ~。
 
浴衣、ルーシーさんは体型の関係で、袖があるものはなかなか着れないのですぅ~。袖無しのかわいい浴衣があったら着せたいなぁ~~~☆

投稿: のぶちん | 2008年7月30日 (水) 00時30分

もりたさん

おお! 一枚目の写真でわかりましたか!

さすが、もりたさん! 


え?! 愛しのアンジェリーナさんも半目で?! おもしろそう、、、ぷぷぷ
 
ルーシーさん、ここ数日は絶好調でよく食べ、よく歩いてます! good

投稿: のぶちん | 2008年7月30日 (水) 00時32分

とぅぶぁさ!LOVE!
相変わらず・・・・
かわええ~~~~><。。。
会いたかったな~~~crying
でも写真でも十分幸せそうなのは、
伝わってきますわ♪
翼王子♪また来てね~~~!

投稿: Aちゃん | 2008年8月 1日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさんの ♪月がぁ~でったでぇた~♪ | トップページ | 祝! こころ君 トライアル決定♪ »