« 猛暑の東京 室内ドッグランで快適オフ会♪ | トップページ | 里親会 in 浅草! こころスペシャル »

2008年7月15日 (火)

無念! ルーシーさん、カバーガールの夢破れる!

スーパーモデルとしてグラビアデビューすることになったルーシーさん。

今日、見本が届きました!

 

ワクワクしながら袋から出してみると、、、、eye

 

「、、、。」 (唖然)

  

カバーがルーシーさんじゃないじゃん! annoy

ちっ、、、gawk (←心の底からの舌うち)

 

ルーシーさんが虎視眈々と狙っていたカバーガールの座は、若手モデルの柴子さんに明け渡すことに、、、 

ちっ、、ちっ、、、ちっ、、、annoy (舌うち三連発)

カバーがルーシーさんじゃないなんて、、、、カバーがルーシーさんじゃないなんて、、、カバーがルーシーさんじゃないなんて、、、カバーがルーシーさんじゃないなんて、、、カバーがルーシーさんじゃないなんて、、、カバーがルーシーさんじゃないなんて、、、カバーがルーシーさんじゃないなんて、、、、、、、、、、、 

 

  がっかりだよ、、、

 

  

気を取り直して、一ページ目をめくってみると、、eye

 

いたぁ~~up

扉にルーシーさんがnote  ぱぁ~~heart04

      ↓

P7152647

 

そのほかにも、イメージカットでルーシーさんの麗しい姿があちらこちらに、、、

P7152653 P7152648

のぶちんが取材を受けた部分の記述には、トイレのこととかご飯のことで、話したことと違った書かれ方をしているところが何箇所かあったね~。gawk  たとえば「ルーシーさんが外でしかトイレできない」とか、、「ご飯は老犬用フードにふりかけをかけてあげている」とか、、、。 ちょっと違うんだけどぉ~~

でも、老犬の飼い方について知るにはとってもいい本だと思います。 充実の内容です。 とっても勉強になりました。

 

7月18日発売

「老犬の飼い方」(主婦の友ベストBOOKS)

  

  

注意!

ときおりルーシーさんの写真に写りこんでいる顔のひきつったヘンなおっさんのことは、くれぐれも見なかったことにしてください。 

     

    

☆ルーシーさん いきなりの復活!

前回のブログで、オフ会に行った翌日からルーシーさんが元気になったと書きましたが、、、

 

ルーシーさん、本当に元気です!rock

  

P7152641

   

なんといっても、食欲が戻ったのがうれしい!

しかも、ルーシーさんの腎臓のためにはベストの食事である「腎臓サポート(缶)」を食べてくれるのでダブルでうれしい! scissors

朝から、腎臓サポートに納豆と栄養のめぐみパウダーを混ぜたものを、パクパク完食~dog  夜も完食~~♪、、で、この二日間、とにかく絶好調です。

さらに、テクテクよく歩く、歩く! あんなに歩いて大丈夫かなぁ?、、と心配になるくらいによく歩く! 足腰が弱っているのには変わりないので、コテンコテン転びながらだけど、それにしても、昼寝もほどほどにテクテクテクテク、家の中を歩きまくってます。 それに、前よりもしっかりと意思表示をするようになったような気もするし、、、。たまに、ダッシュで走ってきてリッキーにガウ~っと一喝してるし、、、。 寝ててもすぐに起きちゃうんだよね~、昼も夜も、、、。

  

どうしちゃったんだろう??

 

これが大豆パワーなのか??

それとも、この梅雨明けのような気候のおかげなのか??

このままいい調子でず~~っといられますように、、、。 でも、まだまだ油断大敵だよね、、 うん、、。

 

でも、本当によかった~~ happy02 

       

    

そして、我が家の台所は、、、

P7152646

手当たり次第に注文しまくったルーシーさん用SOSフードで溢れかえってます、、、。  

備えあれば憂いなし good

  

 

☆今日の困り顔

P7132611 P7132610

今日も極上の困り顔~~

   

  

☆里親会のお知らせ

浅草の犬用品ショップ、エリールさんにて、里親会を開催します。 みなさん、ぜひお越しください。

200807_list

Satooyakai_asakusa

|

« 猛暑の東京 室内ドッグランで快適オフ会♪ | トップページ | 里親会 in 浅草! こころスペシャル »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉぉぉ~~!!
デビューおめでとうございますhappy02
本屋さんにいかねば!!
ワクワクしちゃいます。

そして元気になってよかった。
のぶちんさんが必死のパッチで
SOSフードを探されてたのが
よくわかりました。
その中でお口に合う食べ物が
あってよかったですねheart02

投稿: MION | 2008年7月16日 (水) 10時19分

きぃ~~~~!!(ハンカチ噛んでいる)
ほんまに口惜しいわbearing
あの柴さんも確かにかわいいけど、
るしこ表紙のが絶対売れたのに><
ちっちっちっち(舌打ちwith F姐)
でも、たくさん写ってたし、
写真も全部かわいかったわぁheart
でもあのカートを押したり、
るしこに勝手にご飯をあげてるおじさ、、
あ、お兄さん、誰なんでしょうね???
見たことあります。

投稿: Aちゃん | 2008年7月16日 (水) 10時58分

わぁ~~~heart04
おめでとうございますsun 楽しみです(^∀^)

ルーシーさんも元気になってよかったですね♪ ← 相変わらず読みにげしてました(汗)

18日が待ち遠しいのですが、九州も発売日はいっしょかなbearing

投稿: おらーず | 2008年7月16日 (水) 13時02分

ルーシーさん本、もう明日発売ですね~♪早く実物を見てみたいです♪カバーガールじゃなかったのは残念でしたが。

で何よりもルーシーさんの元気が戻ったのがよかったですね!梅雨の季節は身体に余計な水分もたまりがちだと思いますし、誰でも体調を崩しやすいですもの。食欲も出てきていい感じですね♪あとは…リッキー君のなんちゃってスムースを期待するばかり!?

投稿: gaia | 2008年7月16日 (水) 15時36分

ルーシーさんの本、予約しました~note すっごい楽しみですup
体調も良さそうで、良いこと尽くめですねhappy01

困り顔のリッキー君、心なしか、すっきりしたような・・・、もしかして、痩せました? それとも、サロン・ド・のぶちんのカットのせいかな?

投稿: azupoo_mom | 2008年7月16日 (水) 17時09分

こんばんは~
いよいよスーパーモデル:ルーシーさんの本
発売になるんですね^^

職場の同僚や愛犬家上司達には「CATNAPの
預かりパパさんちの16歳のルーシーちゃん
て子が雑誌のモデルで出ていて表紙も飾るん
ですよォ~」なんて、説明しちゃって社内の
愛犬家の間では「すごいね!見せてね!」
などなどルーシーさんブームが巻き起こって
います^^

表紙よりも中身が大事です。。
18日早速GETして来ます。。

本も嬉しいけど、ルーシーさんが元気になって
くれた事の方が嬉しいですね。

我家もエンキャン高齢犬になってきてるので
他人事とは思えずに夫と毎日ブログチェック
しておりました。

投稿: エンキャン母 | 2008年7月16日 (水) 19時51分

こんばんは~
スーパーモデルとしてデビューおめでとうございます。
念願の本がやっと発売されるんですね!!
今日、アマゾンで予約しちゃいましたぁ~
早く来ないかと・・・
ルーシーさんも見たいけど、のぶちんさんも・・・(笑)

大豆パワーってすごいんですね!!
ルーシーさんが元気になってくれて、本当によかったですよ~
大豆イソフラボンで、若返ったりしてね。
このまま元気でいてくれると本当にいいですね!!
リッキーくんて元々が困り顔なんですかね?(笑)

ドックラン、是非今度ご一緒させて下さい。
でも、どうやって連絡を取ればいいのでしょうか?

投稿: chibikoro | 2008年7月16日 (水) 21時31分

ルーシーさんの本、いよいよ発売ですね。
とっても楽しみです。必ずゲットしますよ~。
表紙がルーシーさんじゃなかったのは残念ですが、でも何よりも中身が大事ですからねっ。
それに元気になったのは、これまた嬉しい限りですね。
バロンも毎日豆乳を飲んでます。
納豆も好きですよ。
最近、バロンも元気いいみたい。
寝たきりなので歩き周ることはないのですが、
よく前足を動かしています。
大豆パワーかな。
ルーシーさんと一緒にいつまでも元気でいてもらいたいです。

投稿: バロンママ | 2008年7月16日 (水) 21時38分

いよいよ発売間近ですね☆
スーパーモデル&カリスマ飼い主!楽しみですp(^^)q
のぶちんさん何冊お買い上げかしら?

ルーシーさん体調回復もおめでと〜♪
試しにあげた『乾燥納豆』とは、もしやあの時の?

ルーシーさん&バロンくん頑張って暑さに勝とうね(^^)v

投稿: セコママ | 2008年7月17日 (木) 00時17分

えぇ~~表紙にはならなかったんですか…残念…
書いてある内容も、出来上がってしまってからではなにもいえませんね…(*_*)
でもまあ、内容が少々違うのは、老犬としてルーシーさんが優秀すぎるので、多少弄ってあるのかも。
モデルなんて、年齢詐称や私生活の情報なんかは嘘なんてざらですよ(笑)ある意味モデルの宿命です(爆)
しかし、ルーシーさん元気になってよかったですね^^
納豆も効いたんだろうけど、一番効いたのはのぶちんさんの愛情でしょう^^

しかし、表紙だけは残念だなー。

表紙でブレイク

ルーシーさんにテレビ出演依頼

キャラクター商品発売(ぬいぐるみ)

私の中で勝手に進んでいたルーシーさん人形の野望が…(笑)

こんな事書くと、浅田真央ファンののぶちんさんに怒られそうですが、言うほど似てないエアロ人形よりも、ルーシーさん人形の方が可愛いとおもうんだけどな(笑)

投稿: とっしー | 2008年7月17日 (木) 01時09分

↑書き忘れ

ちなみに、私の脳内で勝手に作り上げられたルーシーさん人形の話です(笑)

投稿: とっしー | 2008年7月17日 (木) 01時12分

すごいですねhappy01
ルーシーさんは、スーパーモデルですね。
&、元気になってよかったですね。wink

投稿: kinako | 2008年7月17日 (木) 21時36分

うひょひょひょ.見たじょ~.
可愛いルーシーさんはもちろん,引きつった顔のおじさ,いや,男性も見ちゃった~.

すっきりとしていていい本ですね.
丁度その手の本を買おうと思っていたので,ホント,よかったです.
いや,ルーシーさん,本当に可愛く写ってましたよね.
みんなにじゃんじゃん宣伝しちゃいま~す!
(って,ブログにものせちゃいましたよ~ん)

投稿: もりた | 2008年7月18日 (金) 18時17分

こんばんはー
のぶちんさん、早速本をゲットしましたよー。
先月だったかな、「老犬の飼い方」という本を
本屋で立ち読みしたところです。(笑)
買おうか迷ってやめといてよかった‥‥
とっても参考になりそうなので、今夜からじっくり読ませていただきます。
ルーシーさん、かわいいっー!!

投稿: バロンママ | 2008年7月18日 (金) 20時50分

MIONさん

はい~、とうとう発売しましたぁ~!!

表紙は、、、でしたが、内容充実の一冊ですよ~~~
レオン&レイ君はまだまだ若いですが、今後のために一冊どうでしょう(笑)

マルガリータリッキー、我が家の野望です、、、

投稿: のぶちん | 2008年7月19日 (土) 19時37分

Aちゃん

あの怪しいおっさんのことは見なかったことにしてください、、、、

祟りがありますよ、、、、

投稿: のぶちん | 2008年7月19日 (土) 19時40分

おらーずさん

はい、ルーシーさん、梅雨明けとほぼ同時に復活しました~~~
納豆パワー??
 
九州でも発売日は同じだと思いますよ~

表紙は残念でした、、、、が、内容はとっても充実している老犬介護の本です。
おすすめです~~~~

投稿: のぶちん | 2008年7月19日 (土) 19時42分

gaiaさん

はい~~、とうとう発売になりました~~
表紙は本当~~~~に残念! (カバーで、と約束してくれていたのにぃ~~、くぅ~~~!!)
 
ルーシーさん、本当に元気になりましたよ。 でも、ボケボケなので目が片時も離せないです、、、、歩きまわるので、、、。 食欲もばっちりです!! ご心配おかけしました~~

投稿: のぶちん | 2008年7月19日 (土) 19時44分

Azupoo-momさん

お~~~、予約してくださったのですね~~。お買い上げありがとうございます~

なんちゃってスムースのリッキー、、、我が家の野望です、、、いつか実現しますよ~!rock

あ、例の件、あとでメールしますね。 

投稿: のぶちん | 2008年7月19日 (土) 19時45分

エンキャン母さん

ご心配おかけしました~
ルーシーさん、すごく元気にしています。やっぱり気圧の関係なのか、、それとも大豆パワーが効いたのか、、、どちらにしても、食欲バッチリ、元気に歩きまわっております。むしろ、元気すぎて、目が離せなくて心配ではありますが、、、(汗)

表紙は不満ですが(笑)、内容充実のいい本ですよ~。
ルーシーさんのイメージカットも抜群です~~☆☆☆

投稿: のぶちん | 2008年7月19日 (土) 19時48分

chibikoroさん

お~、お買い上げありがとうございます~~~~
あ、くれぐれも、ルーシーさんと一緒にたまに映っている顔のひきつったおっさんのことは見なかったことに、、、

次にオフ会などを企画したときにchibikoroさんのブログのコメントなどでお声をおかけしますね~。このブログのプロフィールからメールも出せるようになっていますので。
 
大豆は腎臓にはいいそうですよ~。たぶん、それで元気が戻ったのではないかと、、、。 とにかく、食欲がバッチリなのがうれしいです!

投稿: のぶちん | 2008年7月19日 (土) 19時52分

バロンママさん

お買い上げありがとうございます~~

参考になることがたくさん書いてありますよね。とてもいい本だと思います。
 
次回はバロン君もモデルでどうでしょう?
 
納豆、バロン君も好きでよかった~! ルーシーさん、納豆はとっても早く食べられるんですよ。ネバネバしているから、口にまとめて入ってくれるんですよね。(あ、ほんの一滴だけ醤油たらすと食い付きが良くなりますよ~)

ここ数日、ルーシーさんは元気すぎて、目が離せないですぅ~~~(汗)

投稿: のぶちん | 2008年7月19日 (土) 19時56分

セコママさん


そう! そうなんですよ!
あのときに買った乾燥納豆ですよ~~
(買っといてよかった♪)
 
もうぅ~~~、カリスマじゃないですからぁ~~~~
あの写真を採用するなんて、、、やっぱり悪意を感じる、、、、

今日はどうもでした~~。コーヒーごちそうさま~☆

投稿: のぶちん | 2008年7月19日 (土) 19時58分

とっしーさん

はい~、ルーシーさん、すごく元気にしていますよ。もうびっくりするくらいの、いきなりの復活ですscissors
食欲バッチリ、部屋中を歩き回ってます。(、、、元気すぎて、目が離せませんが、、、笑)
 
表紙は残念無念、、、でも、内容はすごく充実したいい本ですよ~。

ルーシー人形、、、どこかで作ってくれないかなぁ~(笑)

あ、ちなみに、のぶちんは浅田さんファンというわけではないですよ~。(荒川さん引退後はとくに応援している選手はいないのです。あえて選ぶなら中野さん派ですhappy01

投稿: のぶちん | 2008年7月19日 (土) 20時06分

kinakoさん

ご心配おかけしました~

ルーシーさん、いきなりの大復活です。

気候の関係も大きいとは思うのですが、納豆が腎臓に効いたのかな、とも思ってます。
もうとにかく、食欲が戻ってくれたのがとてもうれしいです!!

本、出ちゃいました~~~scissors

投稿: のぶちん | 2008年7月19日 (土) 20時08分

もりたさん

お買い上げありがとーございますぅ~~

あの怪しい半目開きのおっさん、、、祟りがありますので、あまり直視しませんように、、、ぷぷぷ

ブログでの宣伝もありがとうございます~。 

(表紙はともかく)内容は充実していていい本ですよね~。 すごく参考になります。 我が家でも愛読書です~

投稿: のぶちん | 2008年7月19日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑の東京 室内ドッグランで快適オフ会♪ | トップページ | 里親会 in 浅草! こころスペシャル »