« 縮むルーシーさん | トップページ | 卒業犬オフ会写真 & 里親会のお知らせ »

2008年6月10日 (火)

ルーシーさん やや復活 & 耐えるナイスガイ リッキーどん

ピー&ケロケロで体調を崩していたルーシーさん。 薬(ステロイド&抗生剤&胃腸薬)が効いて、ピーとケロは落ち着きました~。 やっぱり気圧の変化かねぇ、、、?

ひとまず、一応食欲もあるので一安心かな。 

 

P6092030

↑今日の食事風景、、、

食事中、フラフラして立っていられないので、こんなんなっちゃってますsweat01 

 

P6092027

それでも食べこぼしを虎視眈々と狙う卑しいリッキーどん

 

下痢が落ち着いているので、今日からステロイド剤は終わりにして、抗生剤と胃腸薬だけにしました。これでオシッコ出まくり状態は収まるかな、、。

 

 

☆耐えるナイスガイ

 

P6092013

徘徊中パトロール中のルーシーさんに尻尾を踏まれるリッキーどん

 

P6092015

↑またまた踏まれてます、、、

 

それでも微動だにしない、ひたすら耐える男、リッキーどん。

  

お前こそ、真のナイスガイだ! good

  

 

P6092020

 

あうぅ、、、、、 リッキーのモッサモサの毛が、、、暑くるすぃ、、、down

 

    

   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

みなみの秘蔵写真

みなみのアルバムをブログにアップしようと、画像を整理していたら、ブログ未公開のかわいい写真がぞくぞくと、、、、。

お蔵入りさせるにはもったいないので、少し公開☆

 

P5071717

↑Aちゃんと

 

P5041654

↑社長とご対面

 

P5061712

↑お気に入りのソファで 「ん?」

 

P5071713

↑会社で探検中

 

P5031652

↑ ZZZ... 

 

P5031575

↑ガハハ~♪

   

    

☆里親会のお知らせ

621satooyakai

 

     

Vivi_buddy12140 VIVA! トラトラにゃんぐりっしゅ☆

久しぶりに更新したニャ~!! 見にきてニャcat

   

|

« 縮むルーシーさん | トップページ | 卒業犬オフ会写真 & 里親会のお知らせ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

ルーシーさん食欲が出てきてよかったですね。 食べれるのが一番ですよね! 
 
 みなみちゃん、やっぱ幸せそうなお顔ですね。かわいいheart01 スミマセンが画像頂いちゃってもいいですか。 私も思い出に残しておきたいなって思って…shine 

投稿: おらーず | 2008年6月10日 (火) 16時35分

ルーシーさん、元気になってよかったね!
みなみちゃん、やっぱりかわいかったなあ・・・♪
この子の笑顔ってホントにいいよね。
頂いた写真のみなみちゃんが、我家でいつも「ニコニコ♪」って笑いかけてくれてるのよ♪
お疲れ様会、楽しみにしてま~す♪

投稿: うるる | 2008年6月11日 (水) 01時48分

みなみおひさ~~☆
エートゥーゼットの美人コンビは健在だわbleahおほほほ!
るしこ少しよくなってよかよか~~。
昨日はあやうくおそばを食べられちゃうとこだったわnoodle
りきまるはほんまにナイスガイだわ・・。あの困り顔がみたくて、困らせたくなるんですよねheart02

投稿: Aちゃん | 2008年6月11日 (水) 11時05分

ルーシーさん元気になってよかった~♪
ルーシーさんは、やっぱり笑顔が一番(⌒_⌒)v
リッキーくんの表情・・・わかりやすいかも~
いや~ 笑ってしまってゴメンね リッキーくん

みなみちゃんも私の中では、いつもにこにこ笑顔の子でした。
のぶちんさや、会社の皆さんの暖かく優しい気持ちが、伝わって安心して、いつも笑顔で楽しく過ごせたのでしょう
Aちゃんとの美人コンビは健在ですっ!(ぐぅ~♪)

投稿: レオまま | 2008年6月11日 (水) 16時02分

こんばんは~
ルーシーさんだいぶよくなって来たんですね!!
よかったぁ~☆
ゲロゲロとピーはかなり体力を消耗しますから
ルーシーさんも辛かったでしょうね。
リッキーくんは本当にナイスガイ♪ですね。
良い子なのはきっとのぶちんさんの愛情をたくさん貰っているからでしょうね~

みなみちゃんのアルバムを拝見しました。
みなみちゃんは、本当に笑顔の素敵な子☆
私まで自然と笑顔になりますよ。
みんなを笑顔にする不思議なパワーを持っていたのかな?
きっと、今もこの素敵な笑顔でみんなを見守っていてくれていますね!!

投稿: chibikoro | 2008年6月11日 (水) 19時42分

ルーシーさん少し落ち着いたようですね
お腹の薬が効きますように・・

リッキー君さすが・・
女の子にはやさしくするんだものね
今度おばちゃんにも優しくしてね( ̄m ̄* )ムフッ♪

みなみちゃんのむにゅっとしたお口とってもかわいい(*ノノ)キャ
いつもとってもいい笑顔ですよね
のぶちんさんとルーシーさん&リッキー君やみなさんのおかげです
今もきっとあの笑顔で走り回ってるんじゃないかな(*^m^*)

投稿: syura | 2008年6月11日 (水) 21時07分

ルーシーさん、元気が出てきてよかった~!!まずは食欲ですものね!!
そしてリッキー君は本当にナイすガイ★ルーシーさんのナイトですね!!

そしてみなみちゃんの幸せ一杯写真~!本当に幸せ♪というのが伝わってきますdog本当に笑顔のまま、旅に出たんですね!

投稿: gaia | 2008年6月11日 (水) 23時20分

ルーシーさん、具合が良くなってきたようでなによりです^^
リッキー君の食欲は相変わらずですな(笑)
みなみちゃんの写真が更新されると、何だかまだ生きているみたいな感覚になりますね。
何はともあれ、みなみちゃんはのぶちんさんの家族ですから、これからも何か書きたいエピソードがありましたら、更新お願いします^^
ちなみに、写真を見ると社長さんの手が大きいのか、みなみちゃんが小さいのか(笑)やっぱり社長さんはアメリカンサイズですな(笑)
社長さんとの写真を見ていると、会社でもみなみちゃんがとても可愛がられていた事がわかります^^

投稿: とっしー | 2008年6月12日 (木) 00時37分

ルーシーさん、ケロ&ピーが落ち着いてよかったですね!
食欲が戻ればもう大丈夫~☆あとはゆっくりね。
ほんとにリッキーどんは優しくていい子ですね。
みなみちゃんと(追いかけられても笑)仲良くしてくれてどうもありがとうね!
だからみなみちゃんも毎日あんなにかわゆい笑顔で過ごすことができたんだよね。
みなみちゃんのアルバムを見てまたじ~んときちゃいました。

投稿: みい | 2008年6月12日 (木) 00時41分

おらーずさん

はい~、写真はご自由にお持ち帰りください~~。
 
ルーシーさん、実は昨日の朝からまた調子悪かったのですが、今日はかなり元気になりました。 今日は朝からご飯も完食で、散歩もしっかりした足取りでした~。

ホッと一安心。。。

投稿: のぶちん | 2008年6月12日 (木) 22時53分

うるるさん

うるるさんはみなみのハイパーっぷりを目撃してますからね~(笑)
 
お疲れ様会、楽しみです~~

どこがいいですかね?

あまり暑くなる前にやりたいですね♪

投稿: のぶちん | 2008年6月12日 (木) 22時54分

Aちゃん

「美人コンビ」???

それはいったい、誰と誰のことじゃろうか、、、???
 
近々、卒オフお疲れさま会やる予定だよ~~~

投稿: のぶちん | 2008年6月12日 (木) 22時55分

レオままさん

実は、ルーシーさん、昨日の朝、また元気がなくなっちゃって、ご飯も食べなかったのですが、今日からまた元気になりました~scissors

ご飯は朝から完食、散歩もテクテク歩き、最後は恒例のおやつダッシュも披露してくれました!
完全復活までもうちょっと、という感じです。

リッキーの困り顔、、、お楽しみいただけましたか?(笑)

投稿: のぶちん | 2008年6月12日 (木) 23時00分

chibikoroさん

みなみはいつもニコニコしている子でした。とくに、リッキーが近くにいるときには、そりゃあもういい顔して笑ってましたよ~dog

ルーシーさん、今は体調に波があって、昨日は食欲もなく元気がなかったのですが、今日はかなり復活しました。食欲も戻ったので一安心です。下痢、嘔吐は治っているのですが、念のため、薬を追加でもらってきました。

昭太君に起こったこと、ブログでざっと読みました。その非常識な猛犬の飼い主に対する怒りに身が震えました、、、。
週末にでも、またじっくり読ませていただきますね。
昭太くん、凛々しい顔立ちで、とってもかわいい子でしたね。
 

投稿: のぶちん | 2008年6月12日 (木) 23時11分

syuraさん

ご心配おかけしてます~
ルーシーさん、下痢嘔吐はおさまったのですが、調子に波があります。
おとといは元気になってきていたのですが、昨日の朝は食欲ゼロ、、、、でも、今日はまた復活して、食欲もあり、散歩の足取りもしっかりしていました。(今も元気に徘徊中~~)
 
さすがsyuraさん、目のつけどころがグ~♪ みなみの口元、本当にかわいいですよ~♪

投稿: のぶちん | 2008年6月12日 (木) 23時14分

gaiaさん
 
リッキーは、ルーシーさんになにをされても怒らないんですよ~。 上下関係とかそういうのではなくて、とにかくやさしいナイスガイなんです!(親ばか炸裂?)
 
ルーシーさん、昨日、ふたたび食欲ゼロになっちゃったのですが、今日からは食欲も戻って元気にテクテク歩いてます。 完全復活まであと少し、って感じです。

投稿: のぶちん | 2008年6月12日 (木) 23時21分

とっしーさん

社長の手、、そうなんですよ。社長が抱っこすると、みなみが小さく見えます(笑)
みなみどころか、リッキーまで小さく見えるからすごいです(笑)
 
みなみは女性よりも男性になつく子だったので、社長のことも大好きだったんですよ~。社長に会うと、ジャンプして大喜びでした。
 
はいはい~、では今後もみなみのことをちょくちょく書いていきますね~。(まだお披露目していない写真も少しありますし、、、、)

投稿: のぶちん | 2008年6月12日 (木) 23時23分

みいさん

みなみのアルバム、見ていただいてありがとうございます~。
今思うと、もっともっとたくさん写真を撮っておけばよかったなぁ、、、
 
ルーシーさん、昨日、また元気がなくなっちゃったのですが、今日は再び復活して、ご飯もバクバク食べ、元気にテクテクしております~scissors
 

投稿: のぶちん | 2008年6月12日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縮むルーシーさん | トップページ | 卒業犬オフ会写真 & 里親会のお知らせ »