« ルーシーさん やや復活 & 耐えるナイスガイ リッキーどん | トップページ | 悪魔のブリーダー »

2008年6月13日 (金)

卒業犬オフ会写真 & 里親会のお知らせ

いまさらですが、卒業犬オフ会ネタです。

6月1日に行われた、CATNAP卒業犬オフ会では、会の活動に共感してくださったプロのカメラマンさんが、無償で写真撮影を引き受けてくださいました。

写真の枚数が多かったために、準備に時間がかかってしまいましたが、当日の写真がようやく参加者のみに閲覧可能となりました~。

(参加された方には、預かりスタッフ、またはオフ会スタッフのほうから、URLとパスワードを順次送っております。しばらく経っても届かない方はご一報ください)

 

当日はスタッフとして終始バタバタ、ジタバタしていたのぶちんは、オフ会中はまったく写真を撮る暇がなかったので、はりきってハワイアンスタイルで参加した我が家のルーシーさん&リッキーの写真を何枚かゲットできて、超ハッピ~good

さすがプロのキャメラマン、、、納得の腕前camera

 

143n

↑のぶちん、テンパリ気味に司会中  しかもカミカミ、、、

リッキー、いい表情してるね。 good 

131n

↑ただでさえ暑いのに、モッサモサの毛がますます暑苦しいリッキーどんsweat01

胸毛に埋もれているけど、この角度だとレイしてるのがわかるでしょ。eye

 

157

↑みいさん預かりだったショコラちゃんと「はじめまして~♪」のルーシーさんdog

  

Photo050

413n

↑オフ会終了後にカメラマンさんにお願いして撮ってもらった記念写真

  

 

   ★    ★    ★    ★    ★

ルーシーさんは、だいぶ元気になりました~。

まだ調子に波があるので完全復活とまではいきませんが、今日はだいぶ足腰もしっかりしてきて、テクテクはりきって徘徊歩いてます。scissors

今日はご飯もちゃんと食べれたよ。happy01

   

 

☆里親会のお知らせ

621satooyakai

 

  

|

« ルーシーさん やや復活 & 耐えるナイスガイ リッキーどん | トップページ | 悪魔のブリーダー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

卒業犬オフのお写真素敵shine
プロの腕前は勿論ですが、その場の幸せオーラがなによりのスパイスですねheart04

ルーシーさん食欲戻ってよかった~happy01
うちもCodyが・・・こちらも復活しましたscissors


みなみちゃんのアルバムUPもありがとうございますsign03
みなみちゃんの笑顔を見てたら、元気もらえましたlovely

投稿: セコママ | 2008年6月13日 (金) 21時59分

こんにちは。「オフ会」って経験ないけど、楽しそうですね。
ルーシーさん、しっかり食べて元気になってね。リッキーどんも、もちろん元気で。
みなみちゃんのアルバム拝見しました。weep
よかったら、気分転換に尾道の景色をどうぞ。http://taka238.exblog.jp/

投稿: kinako | 2008年6月13日 (金) 23時38分

おはようございます。
ルーシーさん、テクテクと徘徊じゃなくて
歩き回れるようになったんですね!!
焦らずゆっくりとが一番ですよね!!
のぶちんさん、オフ会で司会者という大役をされたんですか?すごい!!
大勢の方の前ではテンパリは仕方ないですよ~
お疲れ様でした。
ルーシーさんとリッキーくんのハワイアンスタイルを見たかったぁ~

昭太の記事を読んで頂いて嬉しく思います。昭太は我が家で生まれたワンズの中で一番のハンサムくんだったんですよ~
あれから2年がたとうとしていますが、
あの日の事を思い出す度に、胸が張り裂けそうで涙が溢れてきます。
裁判は終わりましたが、私の中では永遠に続いています。。。
でも、昭太の為に前向きにと心がけてはいます。
記事を読んでくださって、本当に有難うございます。

投稿: chibikoro | 2008年6月14日 (土) 09時54分

セコママさん

コディしゃんも調子崩してたんですね~。
この時期はどこのワンも調子悪くなる子が多いですよね。

ルーシーさん、調子に波があって、良かったり、悪かったりというこの頃です。

みなみのアルバム、また少し未公開写真を追加しましたので見てみてくださいね~☆

投稿: のぶちん | 2008年6月14日 (土) 22時27分

kinakoさん

尾道の写真のサイト、どうもありがとうございました~
きれいなところですよね。ああ、行ってみたい~。
いつか犬連れで旅してみたいです。

みなみのアルバム、また少し未公開写真を追加しました。よかったらご覧ください~。

オフ会、楽しいですよ。ブログを通じて知っている方と実際に会ってみると、初めて会うのに昔からの友達みたいな感覚で☆

投稿: のぶちん | 2008年6月14日 (土) 22時30分

chibikoroさん

いえいえ、本当にダメダメ司会者だったんですよ~sweat01 次回はもう少し段取り良くやれるようにしなければ!

ルーシーさん、まだまだ本調子ではないですが、だいぶテクテク歩きまわるようになってきました。まだ無理はさせられないので、明日のお出かけ予定はキャンセルしようと思ってます。

昭太くん、悔しいですね。
怖くて痛かっただろうに。そのときの昭太くんが味わった恐怖を思うと、かわいそうでなりません。
加害者の心ない対応、保険で支払われ加害者は痛くもかゆくもない額の慰謝料、、、本当に悔しいです。

投稿: のぶちん | 2008年6月14日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさん やや復活 & 耐えるナイスガイ リッキーどん | トップページ | 悪魔のブリーダー »