« どうもありがとう  | トップページ | 縮むルーシーさん »

2008年6月 3日 (火)

卒業犬大集合@お台場!

日曜日、CATNAP卒業犬オフ会がお台場の綱吉の湯ドッグランで開催されました。

天候に恵まれて、120家族、220人、150ワンが参加の大イベントとなりました~! 

 (、、、っていうか、暑すぎだよねぇ~。 ワンたちは体調崩さなかっただろうか、、、ルーシーさんはあれからちょっとお腹ゆるいです、、涙)

   

ジャン!

Shugo004

↑集合写真  すごいでしょ、、、   のぶちんは、一番後ろでリッキーを必死で持ち上げていたんだけど、、、写ってないですgawk

  

去年に引き続き、スタッフをさせていただいたので、写真を撮る暇がま~~ったくありませんでした~~。 

さすがに、これだけの人数(ワン数)が集まると、会を予定通りに進行させるのは難しいですねぇ、、、、。 もうグダグダでした。 あぅぅぅ~~shock  

参加してくださった里親のみなさま、スタッフの方々、、のぶちんの見事なテンパリっぷりをおゆるしください~~sweat01

 

でもまあ、ワンが主役のオフ会なので、ワンたちが楽しければ、それでいいよね。 うん。

 

   

終了後に、なーくんcamera

P6011919

イケメンズ! 良い写真でしょ good  後ろにチラッと写ってるルーシーさん、ムームーにレイのアロハファッションで決めてみました。大江戸温泉だけに、、。   リッキーもレイをかけてます。

  

  

帰りの車中、、、、

 

P6011923

↑力尽きた2ワン、、、

   

  

帰宅後、、、、

 

P6011956

↑リッキー、廃人と化す、、、

 

リッキー、、、お疲れさま good

  

  

 

P6021976

P6021965

 

 

☆フリマのお知らせ

今度の週末8日にCATNAPは駒沢フリマに出店します。犬用品が格安で手に入ります!

10時から3時です。ぜひお越しください。 

売上は保護犬猫たちの医療費になります。

|

« どうもありがとう  | トップページ | 縮むルーシーさん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

何だか物凄い人数ですね(^o^)
しかし、これだけの人数が集まるなんて、CATNAPも本当に立派なものですね。
部外者は唖然とさせられたのでは?(笑)
リッキー君は相変わらず胸毛が立派過ぎてレイが殆ど見えませんね(笑)
そういえば、後で見てて気が付いたのですが、スクリーンセイバー、リッキー君の写真が一枚混じってましたね(^_^;Aなんか耳の位置がちがうよなーとは思っていたのですが、ブログを遡って見たらリッキー君と判明しました(笑)
初めにホルダーに一気に写真を保存していったので、混ざってしまったんですな(^_^;A

投稿: とっしー | 2008年6月 3日 (火) 00時40分

のぶちん様

卒オフ会お疲れ様でした。また、とっても楽しいひと時をありがとうございました。。
エンキャンも老犬らしく、ゆるやかに徘徊しておりました。。(笑)

ルーシーさん、リッキー君とも対面できて嬉しかったです。。
ルーシーさんは後光?オーラが出ていてさすが姐さんって感じですね^^

投稿: エンキャン母 | 2008年6月 3日 (火) 09時01分

のぶちんさん
お疲れ様でした!今回も陣頭指揮をとってくださってありがとうございました!
とにかくすごい大集合でしたね。時間的制限、屋外で声が届かないなどありましたが、幸せになった子達が集まって、お互い「今があってよかったね~ こんなに大事にされてよかったね。」と 主役たちの笑顔に癒される一日でした。素敵な再会もいっぱいありました。
しばらくネット落ちしますが、また~

投稿: Kicco | 2008年6月 3日 (火) 09時31分

のぶちんさん、卒犬オフ会のスタッフお疲れ様でした~m(_ _)m
せっかくのお誘い参加出来ずに申し訳ありません~
なのに来週の日曜も会議って・・・(泣)


飼い主さん同士は、可愛いわんずにまみれて幸せいっぱいの1日だったと思います。

ルーシーさんのアロハファッション「ぐぅ~(⌒_⌒)v」です。
さすが、のぶちんさんコーディネートがすばらしい!
またお会いしましょうね~

PS:度々で恐縮ですが、やっぱりお名前が、かぶってしまうので「レオまま」に変えました
・・・でも、単純過ぎなんですけど・・・汗

投稿: しーずーまま改めレオまま | 2008年6月 3日 (火) 14時03分

のぶちんさん、日曜日はお疲れさまでした!!
暑さの中、たくさんのご苦労があったかと思います。呼ばれていたのに全く気づかずすみませんでした…^^;
しっかり苦労をおかけした一人になってしまいました…

たくさんのワンコと触れることができて、本当に楽しかったです。
このような機会をつくってくださって、スタッフのみなさまに大感謝です!!
ありがとうございました^^

投稿: ちか | 2008年6月 3日 (火) 14時06分

オフ会お疲れさまでした☆
本当~にたくさんの人&わんちゃんですね!
いろんな方の報告ブログを見て、
私も改めて、行きたかったな...と
無念に思いました(_ _*)
次回はぜひ!参加したいと思います!
のぶちんさん、企画お願いしますね~♪

投稿: ゆか | 2008年6月 3日 (火) 16時21分

卒業ワンズオフ会、お疲れさまでした!
私は旅行でいけなかったんです。。。
しかししかし、た~くさんですね(^^)
みんなこの子達が捨てられていたなんて、信じられないです。

当日は雨も降らなかったようで、よかったですね!ルーシーさんともども、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

投稿: gaia | 2008年6月 3日 (火) 17時39分

お疲れさまでした。
ご家族、ワンズもみんな笑顔で、うれしそうな表情を
見ると、こちらまで楽しくなりました。

イケメンズ、なかなかいい表情ですなぁ。貴重なショットです。
ダックス界の狩人?なーくんが兄さんですが、体が小さいせ
いか、リッキーどんが兄上のような・・・。
でも、なーくんの方が老け顔?

投稿: ぽあん | 2008年6月 3日 (火) 21時37分

のぶちんさん&ルーシーさん、リッキーどん、日曜日はお疲れ様っすhappy01
卒犬母でもないくせに、預かり母でもないくせに、またまた参加する図太い神経の私、、、でも、とっても楽しかった!
幸せワンを見ていると、涙が出ちゃいました。
今回みたいにワンにも名札をつけるといいですね〜。
でもね、「きゃ〜、ピッピ君だ〜!」とか、「おお、利休殿〜!」ってお初のワンに声をかけまくっていた私、ただの不審者でしたよ〜coldsweats01
とっても素敵な日曜日を過ごせました、ありがとうございました。

ちょぼちょぼ撮った写真をアップしようと思いつつ、全然時間がなくて、、、
きっと一週間後かな???ブログ更新したらまたお知らせしま〜す!

投稿: もりた | 2008年6月 3日 (火) 22時56分

のぶちんさん、本当にお疲れ様でした。
去年のオフ会よりさらにパワーアップして壮大な会でしたね。
野外のイベントは雨が降らなきゃそれだけで成功ですもん、
里親さんもスタッフさんも楽しそうにわんこと戯れていて
とても幸せな光景でした~♪
次回もぜひぜひ企画よろしくお願いいたします。
今度こそはもうちょっと戦力になれるようがんばります~☆

投稿: みい | 2008年6月 4日 (水) 01時02分

のぶちんさん卒オフ誘って頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったです!!
でも、スタッフの皆さんはとても大変だった事と思います。
お疲れ様でした。そしてありがとうざいました。
あれだけの人とワンが集まる事ってなかなかないですよね~。
里親じゃないのって私だけだったんでしょか??

投稿: ena | 2008年6月 4日 (水) 09時06分

お疲れ様です~dog
大盛況でしたね♪
でもワンやみなさんの幸せそうな顔が見れて、あの空間はきっと世界一ハッピー☆だったでしょうsun
みなみもテンパリのぶちんを応援しに、特別参加していたはずcloud
次回はもっとお手伝いします~note

投稿: Aちゃん | 2008年6月 4日 (水) 10時30分

とっしーさん

音楽、サンキューです。

あ、リッキーの写真、意図的かと思いましたよ~。あのリッキーの写真は、みなみが来た日の困り顔なので、、、

はい、、、、リッキーの見事な胸毛で、せっかくのレイが、、無念、、。

投稿: のぶちん | 2008年6月 4日 (水) 20時30分

エンキャン母さん

オフ会ではお世話様でした~。
お話できてうれしかったですdog

暑かったですね~。エンキャンは体調崩しませんでしたか?
ルーシーさんは、日曜から下痢でした、、、。

進行、段取りが悪くて、すみませんでした~。次回、ぜったいにリベンジしますので、またぜひぜひ参加をお願いしますね!!

投稿: のぶちん | 2008年6月 4日 (水) 20時32分

Kiccoさん

目の具合はいかがですか。
しばらくはゆっくりしてくださいね。

ようやく第二回卒業犬オフ会も終わりましたね~~。
今回は参加者が多かったので、いろいろと予定通りにいかないことが多かったです。。。
反省会&お疲れ様会はいつにしましょう?

たくさんのワンたちの幸せそうな顔、笑顔、、、卒オフ、やってよかった!!

投稿: のぶちん | 2008年6月 4日 (水) 20時34分

レオママさま

ちょっとご無沙汰してしまいました~。また、ちょくちょくレオっち帝王のブログにも遊びに行かせてくださいね~。

帝王に会えなくて残念無念でしたよ~weep
大王も帝王との対決ができずに不完全燃焼って感じかな、、、ぷぷぷ

投稿: のぶちん | 2008年6月 4日 (水) 20時36分

ちかさん & ホイパパさん

オフ会では、暑い中お疲れ様でした。

ホイップ君は、大丈夫でしたか? 日陰の場所はゲットできましたか?

いろいろとバタバタしてしまって、進行も段取りもダメダメでした~~。 でも、「楽しかった」と言っていただいて、本当にうれしいです!

また企画しますね! 

陸君にも会えて、うれしかったです。good

投稿: のぶちん | 2008年6月 4日 (水) 20時38分

ゆかさん

はい~~、すごい参加者でしょscissors

ちょっと暑すぎで、ワンたちがバテてしまったのではないかと心配ですが、、、、。

でも、たくさんのワンたちの幸せそうな姿、笑顔を見て、オフ会をやってよかったと心から思いました。
(のぶちんの司会進行はカミカミ、テンパリ、、、ひどいものでしたが、、、、)

また企画しますので、そのときにはぜひぜひ参加してください!!

今回も名古屋や福島から参加してくださった里親さんがいるんですよ~~。(たぶん、次回は広島から参加してくれる人もいると思います)

投稿: のぶちん | 2008年6月 4日 (水) 20時41分

gaiaさん


旅行だったのですね~~

次回は、もう少し早めに告知しますね。scissors

暑いくらいのいい天気でしたよ。この日だけが奇跡のように晴れ上がりましたよね。

ルーシーさんの体調も、ようやく戻りました。日曜から下痢と嘔吐がちょっとあったのですが、、、。大丈夫です。dog

投稿: のぶちん | 2008年6月 4日 (水) 20時43分

ぽあんさん

お疲れ様でした~~。

なーくん&リッキーの狩人写真、いい写真でしょ~~scissors どうぞお持ち帰りくださいね~。

いや~~~、今回もテンパリ司会で、、、次回はもっとがんばろうっと。

恒例のドライブも楽しかったですね~rvcar

お疲れ様会はいつにしますか??

投稿: のぶちん | 2008年6月 4日 (水) 20時45分

もりたさん

いえいえ~~、CATNAPの応援団ですから、もちろん参加大歓迎ですよ~。

今回も、ダメダメ司会っぷりを披露してしまい、凹んでいたのぶちん、、、、アンジェリーナちゃんに癒してもらって、ちょっと元気でましたよ!!

せっかくお会いできたのに、ちょっとしかお話できませんでしたよね~。crying

投稿: のぶちん | 2008年6月 4日 (水) 20時48分

みいさん

オフ会、お疲れ様でした~~。

まりんちゃん、暑がりだから、バテちゃった??

みかんさんからのメッセージ、、、のぶちん、ウルウルしてしまいました。。。

みかん組、ばんざい!!


まりパパさんにもどうぞよろしくお伝えください!
お疲れ様会は、ぜひまりパパさんも誘ってくだされ~~~。(また目の話で盛り上がっちゃおうっと!) いつがいいですか?

投稿: のぶちん | 2008年6月 4日 (水) 20時50分

enaさん

オフ会ではどうもでした~~。

いえいえ、里親さん以外にも、たくさんの支援者さん、応援団さんたちが参加していましたよ。dog

「楽しかった」と言っていただけて、お誘いした甲斐がありました~。

次回はもう少しスムーズに会を進行できるようにがんばりますね~~~

投稿: のぶちん | 2008年6月 4日 (水) 20時52分

Aちゃん

ずっとルーシーさんを見ていてくれてサンキューです。

ルーシーさん、首がグラングランしちゃってたよね、、、、gawk

投稿: のぶちん | 2008年6月 4日 (水) 20時54分

遅くなりましたが、卒業犬オフ会どうもありがとうございました。

今回もスタッフとして活躍されているのぶちんさん、お疲れだったのではないでしょうか。

どうしても首都高を走るのが怖くて電車を乗り継ぎ1時間。仕事や学校行事が続けざまにあり実は直前まで「行けるのか~」と悩んでいましたが行って良かったです。

本当にありがとうございました。

投稿: ゆきだるま(あずきmama) | 2008年6月 4日 (水) 21時56分

ゆきだるまさん

先日は暑い中ありがとうございました。
あずきちゃんは暑さにバテませんでしたか?

みなみへの温かいお言葉も本当にありがとうございました。

あずきちゃん、本当にかわいくなって、、とても幸せそうでしたね~。

オフ会の進行がバタバタしてしまってすみませんでした~。次回はもっとうまくやりますねdog

投稿: のぶちん | 2008年6月 4日 (水) 22時51分

お疲れ様でした&企画ありがとうございましたhappy01
預かりでも里親でもない私ですが、ご好意で図々しくも参加させていただきましたcoldsweats01
前後左右どっちを向いてもdogdogdogdogdogで至福のひとときでしたshine
ただお写真があんまり。いや、ほとんど撮れなかったのが残念ですdown
またぜひぜひ企画してくださいねhappy01
そして、またまた図々しくも参加させて下さいcoldsweats01
受付でも何でもお手伝いするので…

投稿: びんちぇ | 2008年6月 4日 (水) 23時10分

お疲れ様でした&企画ありがとうございましたhappy01
預かりでも里親でもない私ですが、ご好意で図々しくも参加させていただきましたcoldsweats01
前後左右どっちを向いてもdogdogdogdogdogで至福のひとときでしたshine
ただお写真があんまり。いや、ほとんど撮れなかったのが残念ですdown
またぜひぜひ企画してくださいねhappy01
そして、またまた図々しくも参加させて下さいcoldsweats01
受付でも何でもお手伝いするので…

投稿: びんちぇ | 2008年6月 4日 (水) 23時11分

お疲れ様でした&企画ありがとうございましたhappy01
預かりでも里親でもない私ですが、ご好意で図々しくも参加させていただきましたcoldsweats01
前後左右どっちを向いてもdogdogdogdogdogで至福のひとときでしたshine
ただお写真があんまり。いや、ほとんど撮れなかったのが残念ですdown
またぜひぜひ企画してくださいねhappy01
そして、またまた図々しくも参加させて下さいcoldsweats01
受付でも何でもお手伝いするので…

投稿: びんちぇ | 2008年6月 4日 (水) 23時12分

びんちぇさん

はいはい~~、本当にすごい数のワンたちでしたよね~。 どの子も本当に幸せそうで、笑顔がいっぱいでしたよね~☆
 
のぶちんも、ぜんぜん写真が撮れなかったんですよ~~(ショック!)

今回はちょっと段取りが悪いところもあったので、次回はもっとしっかり準備しないとですね~。 ぜひぜひ、ご協力よろしくお願いします!!

投稿: のぶちん | 2008年6月 4日 (水) 23時54分

おっ、すごい数のコメントですね。
では、こっそり・・・。

のぶちんさん、幹事有難うございました~。
初めて卒オフ会参加しましたが、楽しかったです。

投稿: enmomo | 2008年6月 5日 (木) 00時20分

私もこっそりw

お疲れ様でした
これだけ集まると幹事さんも大変だったと思います
ルーシーさんもリッキー君もお疲れ様(^ー^)ノ
次回こそは・・(# ̄З ̄) ブツブツ

投稿: syura | 2008年6月 5日 (木) 11時15分

私なんか部外者なのに、書き込み一番乗りですよ(笑)
何てあつかましいんだ(笑)

投稿: とっしー | 2008年6月 5日 (木) 17時01分

のぶちんさん こんばんは♪
コメント沢山なのでどうしようかと思ったのですが、一言だけ・・
ありがとうございました。とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。久しぶりにナツママさんにも会いできて、優しい時間を過ごさせていただきました。

沢山のワンと人、スタッフの皆さんはどれほど大変だったか・・お手伝いもせずにすみません。

暑い中、ルーシーさんリッキーどんも本当にお疲れ様でした。

投稿: りとちゃんち | 2008年6月 5日 (木) 22時31分

のぶちんさん、こんばんは。
あれから体調をくずしてしまって遅くなってしまいましたが、先日のオフ会では大変お疲れ様でした。
驚異的な数の人間&犬でしたね(笑)
どの子も幸せに満ちたお顔で、のぶちんさんの弛んだ笑顔も忘れられません。
スタッフの皆様はあの暑さの中で、お疲れになったのではないでしょうか?
オフ会参加も今年で2回目でしたが、こんなに楽しい会は日本中探してもありませんよね~♪
理解のある方達が多いと思いガウガウシュガーも参加させて頂きましたが、昨年に引き続き今回もおとなしかったのです。内弁慶な子だという事がこれで判明されました。
CATNAPの中で囁かれていた、チワワ界の横綱という名が泣きますね( *´艸`)
とても安心して参加できました事、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

投稿: sugarsママ | 2008年6月 6日 (金) 23時04分

enmomoさん

オフ会、お疲れ様でした~。

突然のお願いを快く引き受けてくださって、感謝、感謝です!

のぶちんは、見事なダメダメ司会っぷりを披露してしまいましたが、、、。 でもまあ、集まることに意味がありますよね。うん。

お疲れ様会やりましょーね~。 日程決まったらお知らせします~☆

投稿: のぶちん | 2008年6月 7日 (土) 00時36分

syuraさん

はい~、ぜひぜひ次回は参加してください~~。(絶対ですよ~)

ひなた君&リッキーの2ショット写真を撮るのが夢なのですよ。。うぷぷ。。。

幹事は大変というよりも、、、グダグダでした。ちょっと段取りが悪かったなぁ、、と反省しております。次回はもっと段取り良くしてリベンジです♪

投稿: のぶちん | 2008年6月 7日 (土) 00時38分

とっしーさん


いえいえ、とっしーさんはもはや部外者ではないですよ~~。

応援団長って感じ?? (笑)

投稿: のぶちん | 2008年6月 7日 (土) 00時40分

りとちゃんちさま

オフ会、暑い中お越しいただきありがとうございました~。

バタバタしていたので、ちょっとしかお話できませんでしたね~~。(今度またゆっくりと)
 
段取り悪くてすみませんでした。楽しんでいただけましたか?

また企画しますので、ぜひぜひ次回もご参加ください~~。

投稿: のぶちん | 2008年6月 7日 (土) 00時42分

sugarママさん

先日は、一年ぶりにお会いできて楽しかったです。シュガー君も、さらにかわいさに磨きがかかりましたね~~。

卒業犬オフ会では、ワン達がみんな本当に楽しそうですよね。きっとワン同士でママ自慢、パパ自慢をしているのではないかな? それでみんなあんなにニコニコしているのですよ、、うん。

我が家のリッキーも、ふだんは人に向かってワンワンガウガウすごいのですが、CATNAP関係の集まりでは、ぜんぜん吠えなくなるんです。。。

急に花束役をお願いしちゃってすみませんでした~。

段取りもちょっと悪くてすみませんでした。次回はもっとスムーズに会を進行できるようにがんばりますね。

次回も参加、お願いします!!

投稿: のぶちん | 2008年6月 7日 (土) 00時47分

のぶちんさん、卒業犬オフ、ありがとうございました。
私の希望通り、いろいろな会場で
開催されそうで嬉しいです。
里親さん方もオフ会をずっと
心待ちにしてくださったし、
参加はできなかったけど、ぎりぎりまで
日程調整をしてくださった方もいます。

この次はもっと盛大になりますね〜
どうなっていくのでしょう?と
今から心配しているところです。

投稿: ケイト | 2008年6月 7日 (土) 17時11分

ケイトさん

オフ会、お疲れ様でした~。

そうなんですよ、ケイトさんのアドバイスを取り入れて、今回はお台場ということになりました。最初は神奈川方面に便利な相模湖や、千葉に便利なすいらんも候補だったんですよ~。

今回の会場は、日陰は少なかったですが、なかなか良かったと思いませんか? 

次回は、大人数でも対応できるように、もっといろいろと工夫しようと思います。

次回も協力よろしくお願いします!

投稿: のぶちん | 2008年6月 7日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうもありがとう  | トップページ | 縮むルーシーさん »