« ちょっとLOVEな感じ? | トップページ | リッキーどんの袴をのぶちんグ~ 、、、あえなく失敗 »

2008年6月28日 (土)

久々の出動! 猛犬注意号、上野公園を行く!!

晴れでもなく、雨でもない、、 最高のお散歩日和だったので、、、

猛犬注意号、久々に出動しました! (ルーシーさんも調子よかったしねdog

 

行き先は、我が家の第二の庭、、、

P6282352

ご近所 上野公園  

あ、ちなみに、我が家の第一の庭は皇居前広場 

 

P6282353

↑バギーに乗せていても、公園に入ると「降ろせ~!」と大騒ぎのルーシーさん。rock

いくつになっても、ルーシーさんの公園好きは変わらないね~good

    

P6282365

↑リッキーどんも、公園に来るとナイス笑顔 dog

     

のぶちんは、ヘブンアーチストの大道芸を見つつ、、まぼろしの豚まんをパクパク。。。pig

そして、いつもの休憩スポットに移動して一休みcafe

  

そこでは、、、、

P6282320

まさに猛犬展示中状態

写メ撮ってる人がいたよ、、、ぷぷぷ、、

     

P6282315

↑ 噂の猛犬

  

   

P6282327

P6282328

P6282338

ナイス2ショットの数々! camera

  

P6282340

美しい姉弟愛 confident

 

P6282347

よしよし、、いい写真がたくさん撮れたぞ~~

満足、満足 scissors 

、、、ってことで、撮影会はこれくらいにして、芝生広場へ移動。

 

P6282362

   

ここで、、、、

P6282368

↑ルーシーさん、力尽きる、、、 やっぱり、、

 

ルーシーさんが寝ちゃったので、しばらくボーっとしてから帰りました~

ワン達と行く公園、、、やっぱり最高good 

 

P6282372    

  

 

☆にゃみりー。里親会

明日だニャ~~!! プチフリマも開催するニャ cat

↓参加ニャンコ発表!!   

629catsatooyakai2  

|

« ちょっとLOVEな感じ? | トップページ | リッキーどんの袴をのぶちんグ~ 、、、あえなく失敗 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ お出かけスポットが近くて~
2わんショット、どれも可愛いし~♪
こんなに可愛いと「猛犬注意」誰も信じませんよ~
昨日は暑すぎず、ちょうどよい感じでお出かけ日和でしたよね~

梅雨が過ぎると、芝生とかにも蚊が出てきますね~(溜息)
芝生わん達には気持ちよくてナイスなのに・・
お互い虫よけスプレーと「お塩」持参になりますか~(苦笑)

投稿: レオまま | 2008年6月29日 (日) 09時24分

こんばんは、
のぶちんさんはとてもいい所にお住みなんですね~(羨ましいです)
上野公園に皇居広場なんてワンコにとってもいいお散歩コースですよね。
猛犬号いいですよね!!
私もこの幕を欲しい位です。
ルーシーさんはちゃんと公園がわかるんですね、リッキーくんはルーシーお姉さんを守っているのかな?とてもほのぼのしちゃいます。
ルーシーさんは力尽きでお寝んね可愛いです。

投稿: chibikoro | 2008年6月29日 (日) 21時48分

猛犬展示中にhappy02(爆)

リッキー君、レディを守るナイトのようで素敵ですheart01

梅雨が過ぎればお散歩には厳しい夏ですからね~。。
この時期の曇り空はワンたちには最適ですねcloud

投稿: このっち | 2008年6月29日 (日) 22時10分

うわぁ~いい写真がいっぱい撮れて嬉しいですね!!
猛犬展示中・・・って一体どの子のこと?happy02
最近思ったんですけど、ルーシーさんとリッキー君って、いつもおててを繋いでるみたいに見えますよね。
ほほえましくって可愛いです~heart02

投稿: みい | 2008年6月30日 (月) 19時29分

ぷぷっhappy01リッキー君の猛犬展示状態、一瞬カキ氷の呼び込み?にも見えてしまいました~♪ルーシーさんと相対していてどちらも可愛い♪
土曜はそこそこ近いところに出没してたんですよ~日比谷公園とか。日比谷公園もお散歩にいい感じですね~sun

投稿: gaia | 2008年7月 1日 (火) 11時28分

レオままさん

公園では、たくさんの人がリッキーに吠えられて腰抜かしてましたよ、、、。 バギーをのぞかれたり、近寄ってこられたりすると、リッキーどんは吠えちゃうのですぅ、、

CMでTOKIOが宣伝してる、腕時計みたいな形の虫よけ、よさそうですね~。 あ、でも、ワンの体には悪いかなぁ、、、

投稿: のぶちん | 2008年7月 2日 (水) 01時26分

chibikoroさん

上野公園は徒歩圏内なのです。でも、人も多いし、のんびり公園を楽しむ感じではないかなぁ、、、。 近場の公園で一番好きなのは、皇居前広場です。皇居だけあって、芝生がありえないくらいに奇麗なんですよ~。松の木がたくさんあって、木陰もきもちいいです。
 
この猛犬注意のてぬぐい(?)は、浅草で買ったものです~。 

投稿: のぶちん | 2008年7月 2日 (水) 01時28分

このっちさん

そうですね~、梅雨も嫌ですが、真夏の暑さも勘弁してほしいです、、、。
ワンと出かけられなくなっちゃいますからね~。

猛犬展示中状態のときは、ギャラリーが近寄ってきて写メ撮って、リッキーに怒られてましたよ、、、ぷぷぷ

投稿: のぶちん | 2008年7月 2日 (水) 01時30分

みいさん

いやいや、、、普段のリッキーどんは、すごいんです(笑)

人が「かわいい~~」なんて言いながら近寄ってくると、「あっち行け!!」と吠えまくります、、、gawk
リッキー、、、もうちょっと世渡り上手になれば、自分も楽だし、楽しいのにねbleah

投稿: のぶちん | 2008年7月 2日 (水) 01時32分

gaiaさん

日比谷公園に来ていたのですね~。

日比谷公園から歩いてすぐの皇居前広場の芝生ものんびりしていて気持ちいいんですよ。
 
リッキーとルーシーさんって、こんなに違うのに、散歩中によく「親子ですか?」って聞かれるんですよ~。もちろん、みんな小さいルーシーさんを子犬だと勘違いするんですけどね。 16歳というと、みんなビックリしますcatface

投稿: のぶちん | 2008年7月 2日 (水) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとLOVEな感じ? | トップページ | リッキーどんの袴をのぶちんグ~ 、、、あえなく失敗 »