« ルーシーさん&リッキー&みなみ 3ワン生活  | トップページ | 更新遅れ気味ですが、、、みなみは元気です! »

2008年5月16日 (金)

みなみ 大好きなママとの再会

ドタバタしている間に更新を怠ってしまった、、、。 

みなみは元気にしておりますので、ご安心ください。good

  

火曜日、みなみの元預かりママさんのmarikoさんがみなみに会いに来てくれました。

Minami0515_1  

↑marikoさんと感動の再会を果たしたみなみ。

ちょうど、みなみを病院へ連れて行きたかったので、病院へお付き合いいただきました。(カフェとかに行くよりも、病院のほうがむしろゆったりできてよかったかも、、scissors

  

Minami0515_2

みなみ、うれしそうでしょhappy01

午前の診察終了間際で空いていたので、診察が終わった後も待合室にそのままいさせてもらって、おしゃべりタイム♪  その間中、ずっとみなみはmarikoさんに甘えまくってましたよ~。

marikoさん、またいつでも会いに来てあげてくださいね~good

お土産と、、それとお気づかい、ありがとうございました。

 

  

☆みなみのブラッシングタイム♪

みなみはブラッシングしようとすると、、、

 

Minami0515_3

すぐにゴロンしちゃいます sweat01

嫌がってるわけではなくて、、、、たんに楽しくてゴロンしちゃうんだけどね dog

 

Minami0515_4

おかげさまで、お腹側の毛はピカピカです。 背中がなかなかブラッシングできましぇ~ん sweat01

   

 

☆犬たち~~ dogdogdog

 

Minami0515_5

↑困り顔のリッキーどんと、、、cameraパシャ

 

Minami0515_7

我が家での3ワン定位置は、それぞれ↑こうなっちょります eye

    

P4281401

最近、出番が少ないけど、ルーシーさんも元気です~good  先月撮影した老犬介護の本、そろそろカバーとか扉のデザインが出来上がってきているらしい、、、。 担当者が「かわいく撮れてますよ~♪」と言っていたよ、、、ふふふ、、。 今度見せてもらおうっと♪ 

 

    ★   ★   ★   ★   ★   ★

 

 

P5101790

みなみのことを応援してくださっているみなさんにご報告があります。 

みなみは手術をしないことになりました。 会の代表にとってとても辛い決断だったと思います。 方々の先生方と相談し、みなみのことを第一に考えて、手術をあきらめました。

今後、みなみには楽しいことだらけの毎日を送ってほしい。 そして、ずっと元気でいられるように、試せるものは積極的に試していきたいと思います。

今後とも、応援よろしくお願いします。

  

 

     ★    ★    ★    ★    ★

2つの里親会!

1210312712

 11thsatooyakai

(クリックして大きくしてみてね!)

 

ヴィヴィ&バディはこっちにいるニャcat

Vivi_buddy12140

VIVA! トラトラにゃんぐりっしゅ☆

   

      

 

|

« ルーシーさん&リッキー&みなみ 3ワン生活  | トップページ | 更新遅れ気味ですが、、、みなみは元気です! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

minamiちゃんには、二人のママがいるんですね。隠れファンもみなみちゃんの幸せを毎日お祈りしています。楽しい時間を沢山過ごしてね。

投稿: りえちゃん | 2008年5月16日 (金) 02時05分

そうですか、手術は受けないことになりましたか・・・
のぶちんさんなら、何が何でもちゃぶ台のようにひっくり返してくれると期待していたのですが(笑)
でも、総合的に考えて、のぶちんさんもそれで納得したのなら、おそらくそれがベストなのでしょう。
あとは、ハタケシメジとかサプリが想像以上に効いてくれるといいんだけどなー。
何はともあれ、みなみちゃんがのぶちんさんの所に来たのも何かの縁、幸い手術ができなくても皆心配して色々知恵を絞って色んな情報を提供してくれます。
それにね、今までは捨てるような飼い主に「飼われて」いたのに、今は大切な家族同然に「暮らして」いるのだから、みなみちゃんにとっても、とても良い環境だし愛情もたっぷり注いでもらうのと一緒に、今までとは違い免疫力もUPしているはず。
もしかしたら、想像以上の回復をしてくれるかもしれません。
ルーシーさん見てたってとても元気だもんね。
これからは、暇があったら治るように念じながら、みなみちゃんのお腹を優しくさすってあげて下さい。
スキンシップはとても単純だけど、最強の免疫UP効果があるそうです。
そして、のぶちんさんの願いも通じるかもしれません、頑張ってくださいね^^

投稿: とっしー | 2008年5月16日 (金) 02時05分

のぶちんさん、みなみちゃんをmarikoさんに会わせてくださって、ありがとうございます。
marikoさんも嬉しかったと思います。

ねぇ、のぶちんさん。
私ね、まだあきらめませんよ。
皆さんの応援がいっぱい詰まった知恵で
もしかしたら、癌が小さくなるかもしれない。
そしたら、手術できるようになるかもしれない。
みなみちゃんの生命力、回復力と
のぶちんさんのケアと、みんなの願いで
奇跡が起きるかもしれないもの。
ね。
何かお手伝いできることがあったら声かけてくださいね。

投稿: nayu | 2008年5月16日 (金) 06時40分

手術しないと決められたのですね。さぞかし辛いご決断だったと思います。
みなみちゃんがずっと笑顔で居られるよう、私も祈っています。 のぶちんさんもお体にお気をつけ下さいね。
神様、神様、どうかみなみちゃんに奇跡を・・・。

投稿: プリン&あずきママ | 2008年5月16日 (金) 11時20分

初めまして。
ずっと前からお邪魔させて頂いておりました。
読み逃げすみません。
みなみちゃん、辛い決断ですね。
数年前、父が前立腺癌を発病し余命数ヶ月と診断されましたが、ある漢方と出会い、
父の頑張りもあり、元気にしています。
奇跡が起きました。
みなみちゃんに何かできないか?
漢方についても考え方は色々かと思います。
HPで探していたら、熊本県の「錦戸獣医科病院」が目に留まりました。
肺癌が治った例も紹介されています。
もし宜しければ、その肺癌が治ったと言う漢方についてメールでお問い合わせしてはいかがでしょうか?
お節介お許し下さい。
どうかみなみちゃんに奇跡が起きますように!

投稿: まるぽこの母 | 2008年5月16日 (金) 13時23分

すみません。
慌てて錦戸先生のアドレス記載を忘れました。
http://www.petkanpo.com/index.html

投稿: まるぽこの母 | 2008年5月16日 (金) 13時27分

りえちゃんさん

お返事遅くなってしまってすみません。
 
みなみはこれから、手術以外でいろいろな療法を試していきます。きっと元気になってくれると信じています。


あ、ちなみに、のぶちんは預かりパパです~coldsweats01

投稿: のぶちん | 2008年5月18日 (日) 23時32分

とっしーさん

返事遅くなってしまってすみません~。

風邪でダウンです。。。
 
みなみですが、漢方を試してみることにしました。
また、それ以外にもみなさんから送っていただいたサプリも試しています。

やっとウンチも健康なウンチになってきました。
ご飯もお代わりを要求するほど元気にしています。

ハッピーでいることが免疫力アップにつながることは間違いない事実ですから、できるだけストレスのない環境を作ってあげようと思っています。

投稿: のぶちん | 2008年5月18日 (日) 23時36分

nayuさん

どうもありがとうございます。のぶちんもあきらめてはいません。

漢方にもチャレンジしてみることにしました。さっそく来週の水曜から漢方治療の開始です!


marikoさんとは、待合室でじっくり話をすることができました。
預かったものでなければわからない苦労話とか(笑)
 


投稿: のぶちん | 2008年5月18日 (日) 23時39分

プリン&あずきママさん

はい、手術はあきらめました。。

でも、みなみのことをあきらめたわけではないですよ~。

来週から、漢方治療の開始です。 
あと、癌に効きそうなものは何でも試してみたいと思っています。

今後とも応援よろしくお願いします。

お返事遅れちゃってごめんなさい~。風邪ですぅ、、、

投稿: のぶちん | 2008年5月18日 (日) 23時40分

まるぼこの母さん

始めまして!
錦戸獣医科を教えてくださってありがとうございました!

実は、さっそく問い合わせをしまして、CTの画像などもメールで送り、いろいろと説明をしていただきました。

それでですね、来週から、漢方治療を開始することになりました! この先生を信じて、がんばってみます。

本当にありがとうございました。

投稿: のぶちん | 2008年5月18日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさん&リッキー&みなみ 3ワン生活  | トップページ | 更新遅れ気味ですが、、、みなみは元気です! »