« みなみちゃん ルーシーさんのお古がグ~♪ | トップページ | 我が家のソファで3ワンが! みなみちゃんのGW »

2008年5月 3日 (土)

みなみちゃんの一日 & 我が家の美男美女

我が家に滞在中のみなみちゃん、すっかりここでの生活にも慣れたみたい。

お嬢様キャラかと思っていたら、意外とすっとぼけキャラだったりするし、、 catface  

あ、そうそう、初日にあれだけ酷かった咳が、この二日間でほとんどなくなった気がする、、、。 scissors  いい兆候だよね。(ポカリが効いてるのかな? だってゴクゴク飲むもん)

  

Minami0502_1

↑今日の散歩風景

 

Minami0502_2

るんるんです♪

 

ちょいとお嬢さん、なにか勘違いしているようですが、、

行き先は、、、

Minami0502_3

↑病院待合室

病院だよ hospital

 

あ、ご心配なく。 みなみちゃんの紹介と、ちょっと心配な耳を見てもらいに寄っただけですので。はい。

 

そのまま会社へレッツゴー run

Minami0502_4

Aちゃん&F姐さんともすっかり意気投合のご様子で、、

 

Minami0502_5

Minami0502_6

お腹撫でれ~~~

 

Minami0502_7

Minami0502_8

会社にもすっかり馴染んだみなみちゃんなのでした。

      

 

☆今日の不満顔

Ricky0502

どよ~~ん、、、

あ、ご心配なく、リッキーもみなみちゃんがいる生活に徐々に慣れ始めてます。 根はと~~ってもやさしいリッキーどん、、ちょっと時間がかかちゃうだけなんだよね。 good

 

 

    ★   ★   ★   ★   ★   ★

ルーシーさん&リッキーどん in 代々木 (パート2)

先日のわんわんフェスティバルのときに、ぱん姉さんが撮ってくれたL&Rのナイスなおさすんをどうぞ!

Lucy111

Ricky111

Lr5

まさに美男美女♪

(え? 親バカ? い~~え! 事実です rock )

 

 

☆今日のおまけショット

Minami_omake

預かりっこ用ベッド破壊中~

 

 

5月11日は駒沢フリマへレッツラゴ~

  

 ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

 

ヴィヴィ&バディはこっちにいるニャ

Vivi_buddy12140

VIVA! トラトラにゃんぐりっしゅ☆

   

  

|

« みなみちゃん ルーシーさんのお古がグ~♪ | トップページ | 我が家のソファで3ワンが! みなみちゃんのGW »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
いやー、よく寝たぁっ(゚∀゚)
みなみちゃん、今日も元気ですね^^
そういえば、今回は社長とみなみちゃんのツーショットがまだのようですが(笑)
そういえば、前々回の看板件リッキーをギロっと厳しい目で見つめるパン店長の写真笑っちゃいました(笑)
てか、普段からあんな感じなのかな?(笑)
リッキー君、何だか日の光の下だと白っぽい毛も多く思いっきりフサフサで、もはやダックスの出で立ちではないですよ(笑)
何だか思いっきりエスキモーと言うか、寒冷地仕様だし(笑)

投稿: とっしー | 2008年5月 3日 (土) 04時36分

のぶちんさん、こんにちわ~♪
みなみちゃんお預かり、ありがとうございます!!
マリコさんとみなみちゃんには一度、お会いしたことがあり、それからずっと応援していました^^
みなみちゃん、おとなしくて本当にかわいくていい子ですよね!
元気になって幸せになってほしいです。
のぶちんさん、よろしくお願いします!

我が家の新入り陸くんも咳がひどいのですが、ポカリ飲ませてみようかなと思うのですが^^;
ポカリはペット用のペットスウェットっていうものですか?それとも人間用ですか?

投稿: ちか | 2008年5月 3日 (土) 12時09分

1週間ほどご無沙汰している間に、なんと!みなみちゃんがっ!! 『病院預かり』とCATNAPさんのサイトで見て、何かあったのかな?とは思っていたのですが、病気だったとは・・・crying 奇跡を信じて応援します! 
おとぼけ顔ショットがなんとも可愛いRicky君、横顔は凄く凛々しい!happy02 そうそう、その凛々しさに一目ぼれしたんでしたわっheart04

投稿: プリン&あずきママ | 2008年5月 3日 (土) 14時35分

みなみちゃん、ちょっぴり元気になったようでよかったです。
こんなにお茶目なしぐさをするお嬢様なのですね。
可愛いですね~heart02
ちょっと、リッキーどん!何ですかそのどよ~ん顔はwobbly
眉毛がハの字になってますよsweat01
うんうん、リッキー君のペースで仲良くなれば良いよね。
まりんの件ではご心配をお掛けしました。
おかげさまで大分落ち着いてきましたよ。
どうもありがとうございました!

投稿: みい | 2008年5月 3日 (土) 18時02分

初めてコメントします。
あの、わんわんフェスティバルで、Khushi Khushiのバッグを持ってぼ〜とぱん姉さんを捜していたのは私!ですぅ(^^;)
ごめんなさ〜い、なんだかぱん姉さんがいなかったのでDokiDokiしちゃって声をかけずに失礼してしまいました。
家に帰り着く頃、あ!ひょっとしてのぶちんsanとリッキー&ルーシーsanだったかも?と思いつきまして・・・。
次回(っていつだ?)はちゃんと声かけさせて頂きますね!
そしてみなみchanのお預かり、ありがとうございますm(_ _)m
病気だったなんて、本当に大変でしたね。
どうか奇跡がおきますように、これからの毎日が楽しく過ごせますようにと祈るしかできませんが、どうぞよろしくお願いします。

投稿: nojinyan | 2008年5月 4日 (日) 19時12分

とっしーさん

あ、そういえば、社長とみなみちゃんのショットがまだですね~。今度、撮っておきます。
 
リッキー、見事な毛並みでしょ。色もレッドがベースで、胸のあたりは完全にクリーム。毛並み的にはチャウチャウっぽい?(笑)

投稿: のぶちん | 2008年5月 4日 (日) 21時17分

ちかさん

はい~、久々の預かり復活です。

そうでしたね~、ちかさんたちはカフェでみなみちゃんに会ってるんですよね。
え? 大人しかった??? (ん???? 笑)
 
ポカリは犬用のペットスエットです。
以前、肺癌だった叔母が、病院でポカリしか飲めないと言っていたのを思い出し、あげています。
確実に水分補給ができるので、咳には良さそうなイメージですが、、、。どうなんでしょう???

卒業犬オフ会でお会いしましょう!!good  

投稿: のぶちん | 2008年5月 4日 (日) 21時19分

プリン&あずきママさん

そうなのですよ~~、久々預かりです。

あ、旅行どうでしたか?? あとでブログにお邪魔します~~♪
 
リッキーどんの横顔をほめてくれてありがとう~~。 そうそう、たま~に凛々しい表情を見せてくれるのですgood

投稿: のぶちん | 2008年5月 4日 (日) 21時21分

みいさん

まりんちゃん、大分回復してきているようで、本当によかったです。
顎のレントゲン写真は本当に痛々しくて、、、、。 まりんちゃん、がんばりましたね。
 
みなみちゃん、かなり下町のどたばた生活にも慣れてきたようですよ。
パワフルな天真爛漫な子です。  毎日元気一杯で、そんな病気だなんて本当に信じられないです。

投稿: のぶちん | 2008年5月 4日 (日) 21時23分

nojinyanさん

はじめまして~(あ、一度お会いしてるんだ!)
 
あのときは、声もかけずにすみませんでした、、、。 「あ、KhushiKhushiのバッグだ!eye」と、気づいてはいたのですよ。
あとでぱん姉さんに「きっとあの人、ぱん姉さんが男だと思って、びっくりして帰っちゃったんじゃないかな」、、なんて話してたんですよ~dog
 
今度どこかでお会いしたときにはお声をおかけくださいね~~good
 
みなみちゃんの応援、どうぞよろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2008年5月 4日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなみちゃん ルーシーさんのお古がグ~♪ | トップページ | 我が家のソファで3ワンが! みなみちゃんのGW »