« みなみちゃんの一日 & 我が家の美男美女 | トップページ | みなみ 今日で一週間 & 我が家の散歩風景 »

2008年5月 4日 (日)

我が家のソファで3ワンが! みなみちゃんのGW

ふと見ると、、、

 

P5031632

ソファで3ワンがくつろいでたよ! eye 

P5031637

白状しちゃうと、半分やらせ、、、ぷぷぷcatface

のぶちんがソファに座ったら、みなみが右側、リッキーが左側にサッと位置取りしたので、自分のベッドで寝ていたルーシーさんをその真ん中に寝かせてみた。

 

P5031642

リッキーは相変わらず不満顔だけど、そのまましばらく3ワンでまったりしてくれましたぁ~ good

 

なんと癒される光景 scissors

        

   ★   ★   ★   ★   ★   ★   

     

★みなみちゃんのGW

みなみちゃん、ますます元気になっている気がするなぁ。 少なくとも、我が家の3ワンの中では一番元気なんですけどぉ~

 

GWも残りわずか、、、 みなみちゃんと何度かお出かけしました~train

 

P5031564

みなみ、ドッグカフェへ行く! cafe

  

この日のお供は、、、

P5031594 P5031596

ジェイクくん&あぷちゃん

 

え? みなみちゃんのカフェマナー???

 

バッチリよん! good

    

  

P5031579

人の食べモノ狙って、かわいくピョンピョンしてくれるよ dog

あはは~~ note

  

P5031607

マウンティングも大好きっ happy01   

こらこら~~、待て待て~~ rock  

元気一杯 good  うふっdog 

あはは~~ note 

  、、、。     

 

P5031618  

カフェマナー、堂々の10点!グ~~good 

       (100点満点中、、、)

  

元気なら、それでいいのじゃ。catface

 

 

★お嬢みなみ、庶民の憩いの場へ!

下町の庶民派預かりスタッフ、のぶちん家に来たからには、GWの過ごし方もベリー庶民的

 

P5041666

今日は荒川土手へ、舎人ライナーでレッツゴーtrain

  

そこには、こんなスリリングなアトラクションが!

     

   

↓これ

P5041660

 足つぼロード、、、 pig

  健康にいいんだぞぉ~ good

 

P5041671

 

こうして、のぶちん家のGWは平和に過ぎてゆくのでした~~。 明日からはGW明け締切の仕事に集中します、、、。はい。。。  焦っ、焦っ、、、、sweat01

 

 

5月11日は、、

駒沢フリマへレッツらゴ~! rock

CATNAPが出店します。 犬用品が激安で手に入る、年に一度の大盤振る舞いだよ!! scissors

      

     ★   ★   ★   ★   ★

ヴィヴィ&バディはこっちにいるニャcatcat

Vivi_buddy12140

VIVA! トラトラにゃんぐりっしゅ☆

  

|

« みなみちゃんの一日 & 我が家の美男美女 | トップページ | みなみ 今日で一週間 & 我が家の散歩風景 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みなみちゃん、食べ物ねらってピョンピョン?!
マウンティングですか?!
みなみちゃん像がすっかり変わりました(笑)
一度しか会ったことがなかったので^^;
ちょっとビックリです!!
でもでも、元気でなによりですね☆
その元気で病気もふっとんでくれることを願っています。

ポカリ情報、ありがとうございました!
咳って乾燥から出るって聞いたことがあるので、水分補給は大切ですよね。
でも陸はあまり水を飲まないような…
だから咳も出るのかな。
ペットスウェット購入してみます!

卒業犬集会、楽しみにしてます♪
まゆちゃんのおうちも参加したいとのことです!
近々きちんとメールしますね☆

投稿: ちか | 2008年5月 5日 (月) 11時08分

ぷぷぷhappy02
リッキー君の不満不満ふまん~!!の顔が
最高ですね~note

この3ショット、癒されて笑わせてもらえて(リッキー君に!?)、最高ですsign03

投稿: gaia | 2008年5月 5日 (月) 17時41分

いや~ん癒される~
ゴロンチョの3ショット~~♪
みなみちゃん元気そうで、ハツラツとしていて
よかった~
のぶちんさん家の皆さん&ご勤務先の皆さんの愛情の賜物です(⌒⌒)v
カフェデビューもしたのですね~
足ツボロードも効果ありかな~?
笑顔が健康に一番ですものね~

投稿: しーずーまま | 2008年5月 5日 (月) 18時22分

のぶちんさん~~
先日はありがとう~~!
みなみちゃんの元気パワーのお陰か、カフェであんなに楽しそうなジェイクの姿は初めて見たよ~
みなみちゃん、ジェイクの事気に入ってたしね(笑)
また遊んでね!

投稿: うるる | 2008年5月 6日 (火) 00時56分

のぶちんさん
先日は誘っていただいたのに残念でした!
新宿だったら戻ったのになあなんて。。
みなみちゃん、お嬢様かとおもったら、マウント!パワフルな女の子ですね。ジェイク君は強い女の子がお好みなのかな。。

投稿: Kicco | 2008年5月 6日 (火) 10時50分

やらせでも何でもきれいに並んでますねd(⌒ー⌒) グッ!!
家もいつもひなたが迷惑そうにしてますよw
なぜかみんなひなたのくっつくんですよね( ̄~ ̄;) ウーン
平和な証拠でしょうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

みなみちゃんカフェマナーばっちりじゃないですか~w
カフェなんぞ3匹のとき以来行っていません
ひなたはもちろん後の3匹も・・
1ワンずつならまだしも考えるだけで恐怖です

投稿: syura | 2008年5月 6日 (火) 11時56分

ちかさん

そうなのですよ~。 「大人しい」と思われていることを知って、こちらがビックリですよっ(笑)
 
みなみの辞書に「大人しい」という文字はないです。はい。。。。
 
ペットスエット、試してみて損はないと思いますよ。体に悪いものではないですし、ホイップ君も年齢を重ねるうちに、おおかれ少なかれ腎臓の機能は低下しているはずですから、ポカリはおすすめです。
 
卒オフで2ワンに会えるのを楽しみにしてますね~。

投稿: のぶちん | 2008年5月 6日 (火) 23時22分

gaiaさん

リッキー、相変わらずでしょ~~(笑)
 
でも、初日に吠えまくっていたことを考えると、大進歩ですよ♪

今はまったく吠えませんし、同じソファでも寝てますからねscissors
まあ、困り顔しながらですけど、、、

投稿: のぶちん | 2008年5月 6日 (火) 23時24分

しーずーままさん

3ワンソファ写真、なかなかいいショットでしょ~scissors
半分やらせですが、、、ぷぷぷ
 
みなみは、そう「ハツラツ」という言葉がぴったりです!

笑顔がとってもチャーミング~good

投稿: のぶちん | 2008年5月 6日 (火) 23時25分

うるるさん

先日は突然お呼出してすみませんでした~。
ジェイク君~~、みなみが追いかけ回しちゃってごめんねぇ~~
これに懲りずにまたあそんであげてね
 
みなみ、電車移動中はと~~っても大人しくて、いい子ちゃんだったのですが、、、カフェでのぶちんのデザートが来たころから豹変しました(笑)
ぴょ~~ん、ぴょ~~~ん

投稿: のぶちん | 2008年5月 6日 (火) 23時28分

Kiccoさん

先日はお会いできずに残念でした~

本当に残念な雨でしたよね。 

駒沢の帰り、ちょっと考えてみますね。どの子を連れて行けるかで、いろいろと変わってくるので、、、、。
 
ミサちゃん(ミーシャちゃん)、本当におめでとう!! 自分のことのようにうれしいです。

投稿: のぶちん | 2008年5月 6日 (火) 23時30分

syuraさん

はい~、やらせでも、いい写真が撮れてうれしいです。 今度、いつこんな写真が撮れるかわかりませんから~~~
 
いつかは3ワン連れてカフェにも行きたいですが、、、。まあ、無理でしょうねぇ~~gawk
こちらも、考えるだけで恐怖です。。。
  

投稿: のぶちん | 2008年5月 6日 (火) 23時33分

あぷだっじょ!
こないだはありがと!
Aちゃんの使えないナビのせいで、
待たせて悪かったんだじょ!
今度また行こうねぇぇheart01
お腹壊してないときに、
一緒にヤギミルクしばくべ!

投稿: あぷ | 2008年5月 8日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなみちゃんの一日 & 我が家の美男美女 | トップページ | みなみ 今日で一週間 & 我が家の散歩風景 »