« みなみちゃんです☆ | トップページ | みなみちゃん ルーシーさんのお古がグ~♪ »

2008年5月 1日 (木)

今日のみなみちゃん 初出勤♪

前回の日記のほうに、みなみちゃんへのたくさんの応援コメントをどうもありがとうございました。 dog

個々にお返事できずに申し訳ございません~(ぺこり)

*おらーずさん、おらーずさんのブログのほうにコメント残しておきましたdog

 

今日のみなみちゃん

Minami430_1

我が家の預かりっこ用カドラーがみなみちゃんのベッドです。初代預かりっこの翼も、リッキーもすぐに見向きもしなくなったカドラーなんだけど、、、。みなみちゃんはけっこう気に入ってるみたい。 グ~~good

Minami430_2

夜は我が家自慢の巨大ケージの中にあるこのカドラーで寝てもらってます。いい子で寝てるよ~~。 夕べは2回くらい、寂しそうに小さく「ワン、、」と鳴いたけど、のぶちんが「だ~め」と言うとすぐにあきらめて寝てくれました。 いい子じゃん♪

ご飯は、ちょっとお腹がゆるめなので、カリカリの腸管アシスト。これにちょっとふりかけをかけてあげています。腸管アシストはちょっとカロリー高めだけど味はなかなかいいんだよね。 食欲はバッチリで、毎回すぐに完食~restaurant

Minami430_3  

あ、そうそう、ルーシーさん用の犬用ポカリがちょうど30本届いたところだったから、タイミングよかったよ~。 たぶん、みなみちゃんの体は、ポカリじゃないと水分補給も難しくなってるはずだし。 やっぱり美味しいんだね~、大喜びで飲んでるよ~。この分だとすぐに追加注文しないと、、、

  

元気なみなみちゃんの動画をどうぞ♪

 

ね? けっこうパワフルです。

  

 

そして、、、

うちに来たってことは、、、

 

そう、、

   

Minami430_4

↑初出勤 dog 

Aちゃん、F姐さん、社長とご対面~ dog

みなみちゃんってね、人間が大好き! 誰とでもすぐに仲よくなれるんだよね~。 うん、看板犬としての素質大だね。 good

 

Minami430_5

しばらく↑ここ(受付のイス)に座って店番してました。 

 

そのとき、リッキーは、、、

 

Ricky430_1

あ、、、いた gawk

我が家のリッキーどん、まだ↑こんな感じですが、やっとみなみちゃんに向かって吠えなくなりました~  グ~~good

  

  

☆今日のおまけショット

ルーシーさんの、、、

Lucy430_2

こ~んな寝姿、どう? eye

  

Lucy430_1

↑ベッドから落ちてもおかまいなし! 今日も見事なイナバウワーを披露してくれました rock

 

ヴィヴィとバディのニャンコンビはこっちにいるニャcatcat 

Vivi_buddy12140

VIVA! トラトラにゃんぐりっしゅ☆

        

|

« みなみちゃんです☆ | トップページ | みなみちゃん ルーシーさんのお古がグ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

CATNAPさんよりラサアプソmixのカールを引き取らせていただいたものです。
みなみちゃんの元気な動画が見れて、とってもうれしいです!ありがとうございます。
あまりに過酷な運命に、涙が止まりません。
みなみちゃんの『生きたい』という強い思いに、どうか奇跡が起きますように。
がんばってください。応援しています。

投稿: ゆか | 2008年5月 1日 (木) 11時51分

みなみちゃん元気元気sign03で安心しました~happy01
すやすや眠っているのも可愛いんだけど、やっぱりちょっと心配なのでcoldsweats01
初出勤はどうだったかな?
お写真を見ると、尻尾がじゃっかん下がり気味sign02

投稿: びんちぇ | 2008年5月 1日 (木) 16時46分

みなみちゃんお利巧さんでプチ預かりスタートですね♪
初出勤も100点満点じゃないですか~d( ̄◇ ̄)b
奇跡が起きるよう願うばかりです
6ワンパワーを送りますね( -.-)ノ・・・-~=~≡~≡

リッキー君ナイスキャラよ~♪ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

投稿: syura | 2008年5月 1日 (木) 23時07分

ゆかさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

みなみちゃんの元気な姿をみなさんに、と思い動画にしてみました。
散歩なんて、うちのリッキーよりもペースが速いですよ。^^

カール、、、かわいい!! 萌え!
ぬいぐるみですねぇ~~。笑顔も幸せそうで、癒されました~
 

投稿: のぶちん | 2008年5月 1日 (木) 23時36分

びんちぇさん

はい~、みなみちゃん、今とのころはとっても元気ですよ。安心してください。

今日はリッキー&みなみのペアで散歩しましたが、歩くペースはみなみちゃんのほうが早いんですよぉ~~

意外や意外、マウンティング大王だったりするし(笑)
 
応援ありがとうございます~

投稿: のぶちん | 2008年5月 1日 (木) 23時39分

syuraさん

おお! 6ワンのパワー、威力絶大ですね~。ありがとうございます。
 
リッキー、やっと吠えなくなりました。近寄られると逃げちゃうけど、まあ意外と平気ですよ~。
 
みなみちゃん、フリーだとおトイレ成功率低しです。はい。

投稿: のぶちん | 2008年5月 1日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなみちゃんです☆ | トップページ | みなみちゃん ルーシーさんのお古がグ~♪ »