« みなみ 大好きなママとの再会 | トップページ | みなみ »

2008年5月18日 (日)

更新遅れ気味ですが、、、みなみは元気です!

みなみを応援してくださっているみなさま、更新が遅れ気味ですみません~~。

風邪ひきました、、、。

ゲホゲホ、寒気、全身の痛み、倦怠感、、、、

 

それでも、今日明日中にどうしても会社の経理入力を終わらせなければならないので、ゲボ吐きながら仕事してます。。。

Lucy518

↑1年分ためまくった領収書たち、、、。 美人秘書ルーシーさんも唖然、、、。

まだこれは徐の口で、、このあとは売上入力(1年分)、、、銀行帳入力(1年分)、、、

ひとまず、領収書が12月まで入力し終わったので、ちょっと気分を変えるためにブログ書いてます。

 

Minami518

みなみは元気です

 

みなみは、来週から漢方によるガン治療を始めることになりました。 きっと癌が小さくなってくれると信じています。

 

 

☆みなみにご支援届いています。

 

Shizuoka_muc  

静岡のmuc様から、天然花粉、プロポリス、ミッシングリンクプラスを送っていただきました。 ありがとうございます。

 

Kiccosan

Kiccoさんから、ペット癌治療の本と、ルミンA(サプリ)を送っていただきました。 どうもありがとうございます。

 

そして、「みなみちゃんのために」と、会のほうに多額の支援金を送ってくださった、静岡のT様、本当にありがとうございます。お陰さまで、漢方治療ができることになりました。

 

先日の里親会でも、「みなみちゃんのために使って下さい、のぶちんさんありがとうございます」というメッセージを添えて、寄付をしてくださった方がいらしたと聞いています。 本当にどうもありがとうございました。

  

P5031643

        Lucy and Minami

  

|

« みなみ 大好きなママとの再会 | トップページ | みなみ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん、カツオ君のように夏休みの宿題貯める派ですね?¬v¬)…(笑)
しかも風邪ですか、本当にご苦労様です(^_^;A
で、漢方に白羽の矢がたちましたか。
私も書き込みみて、これは凄いと思いましたよん♪
良い情報が入ってよかったですね^^
漢方や支援物資のサプリが効いてくれるよう祈ってます^^

投稿: とっしー | 2008年5月19日 (月) 00時16分

のぶちん様

はじめまして、mucと申します。
今までミドリ様に仲介して貰っていたのですが、これ以上お忙しいミドリ様の負担になるのは申し訳ないので、
こちらに直接コメントさせて頂きます。(あちこちにコメントするのは気恥ずかしいのですが)

ミッシングリンクプラスですが、みなみちゃんだけでなくルーシーちゃんリッキーちゃんにもお使い頂ければ幸いです。
それと賞味期限が短いので、ご面倒でなければ全量の1/3か1/4位を容器に移し替え冷蔵庫に、
残りは出来るだけ空気を抜いた状態で冷凍庫に保存、というのは如何でしょうか。
ビーポーレンとプロポリスは腐らない様ですので、期限に神経質にならなくても大丈夫だと思います。

免疫系サプリメントは、一度に何種類も使用すると危険だとする意見もありますので、
もしプロポリスなども併用される場合、掛かり付けの先生に事前にご相談された方がよろしいかと存じます。

お風邪、早く治るといいですね。
どうぞお体お大事に。

投稿: muc | 2008年5月19日 (月) 01時03分

みなみちゃんへの応援、たくさんですね☆漢方やサプリや愛情・・・色々なものが効いてくれるように思います。効いてほしいですもの!

風邪、大丈夫ですか?今また流行っていますよね。仕事も・・・入力1年分ですか!?ちょっとそれはためすぎですよ~(笑)社の方針で仕方ないのかしら?がんばりつつも、無理しすぎないように・・・お体を大事になさってくださいね~!

投稿: gaia | 2008年5月19日 (月) 10時25分

うわ〜、のぶちんさんとおんなじ症状だ〜。
倦怠感が辛いですよね、地の底に引き込まれるようで。
私はやっと少し快方に向かいましたよ。のぶちんさんもきっともうすぐよくなりますよ!それからお仕事もがんばれ〜!

みなみちゃん、皆さんに支えられて、幸せですね。
よい方に向きますように。
二人の寝姿、ほんとうに愛らしい。いやされます!

投稿: もりた | 2008年5月19日 (月) 18時34分

今までは見ているだけでしたが、初めてコメントを書かせて頂きます。

みなみちゃんの病気を知って、居ても立ってもいられなくなりました。
私は現在癌治療中です。
しかも、手術をしないで。
私も病気になってから知りましたが、今や免疫学からいうと、手術や化学療法や放射線医療は一時的な癌の除去でしかない、というのが認知されてきています。
一時的にガン細胞は減りますが、身体にメスを入れたり内蔵を少なからず除去すると言うことは、体力の消耗が非常に激しく、暫くした後再発する率が高くなりますので、患部が小さく年齢が若いときに限り有効との検証も出ています。

私は色々な代替療法を試した結果、中国医療(鍼灸・漢方)とホメオパシーで治療し、劇的に良くなりました。
しかも、西洋医療より遙かにコストがかかりませんでした。
(しかし、代替療法は生体の相性がありますし、きちんと結果を出している先生を探すのは難しいですね。。)

我が家の犬(ミニダックス12歳)もなるべく痛い思いはさせたくないので、統合治療の先生に見ていただいています。
足立区の「しんでん森の動物病院」が統合治療では結果を出しているそうです。
また、板橋に人間の医師免許を持った先生が動物病院を開いていらっしゃり、経験と知識のみならず、人間性も素晴らしいと聞きます。
ホメオパシーは西洋医療と併用できますし、何より抗ガン剤や放射線治療や各種漢方の副作用の軽減が出来るのが魅力です。
上記病院に一度是非ご相談してみてくださいませ。
(当然、見ないと何とも言えない、とは言うでしょうけれど、今行っている治療に加えてメリットがあるかどうか位は聞けるかもしれません。)

以上、情報のみのご協力で申し訳ございません。
私も健康に自信が持てるようにまで回復したら、皆様のように一時預かりのボランティアを行っていきたいと思い日々治療に励んでおります。皆様の活動を見るたびに勇気づけられ、本当に頭が下がる思いで涙しております。

もし、ご質問等ございましたら是非ご協力したく思いますので何なりとご連絡くださいませ。

投稿: りら | 2008年5月20日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなみ 大好きなママとの再会 | トップページ | みなみ »