« 今日のみなみちゃん 初出勤♪ | トップページ | みなみちゃんの一日 & 我が家の美男美女 »

2008年5月 2日 (金)

みなみちゃん ルーシーさんのお古がグ~♪

今日も元気なみなみちゃん。

リッキーとのペアで行った散歩では、リッキーを引っ張って歩くほどのハイペースrun 

こらこら、みなみちゃん、心臓と肺に負担がかかるから引っ張るでない rock

「つけ!」と言うと、ニコっとこちらを見上げてペースをゆるめてくれるいい子ちゃんです。 またすぐに競歩に戻っちゃうんですけどね。 ぷぷぷ。。。

 

ルーシーさんワードローブの中から、みなみちゃんに合いそうなオレンジを着せてみました~ dog

Minami0501_1

パイル生地のキャミ。 似合う、似合う~good

抜け毛がすごいからしばらく着せておこう、、

 

Minami0501_2

ベッドの中では、だいたいこんな感じ。 常時へそ天catface

 

Minami0501_3

机の下にあるルーシーさんベッド(ルーシーさんがリッキーから強奪した代物)もそうとうお気に入りのご様子で、、、

 

「ハウス!」とコマンドを出すと、、、

   

巨大ケージには戻らず、

 

Minami0501_4

↑こっちに戻るようになっちゃいました、、、、gawk

 だめだ~め~~ crying

  

 

★今日の不満顔

Ricky0501  

↑リッキー、無言のアピール中、、、、

  

ルーシーさんも元気です~~ (今日は写真なし)

 

駒沢フリマは5月11日(日)です~。 

ワン用品が激安で手に入る!

駒沢フリマにレッツラゴー good    

    

|

« 今日のみなみちゃん 初出勤♪ | トップページ | みなみちゃんの一日 & 我が家の美男美女 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みなみちゃん 病気とはとても思えない元気な姿ですね。この元気で病を吹き飛ばしてほしいです。さすが 女の子は強いですね。リッキー君、紳士としてはLadyには譲るしかないよね~リッキー君にはきっと良い事があるからね。
のぶちんさんの会社 本当にうらやましい~
3ワンズとの出勤風景 想像するだけでたのしそう。

投稿: Kicco | 2008年5月 2日 (金) 01時01分

おはようございます。
てか、一時預かり復帰できて良かったです^^
本当にご苦労様です^^
みなみちゃん良い子ですね^^
自分も、里子に迎えるならこういう子が良いな。
へそ天は良いですが、何だか寝違えそうな姿勢ですな(笑)
服もちょうど良いですね、体の大きさはルーシーさんと同じくらいなのかな??
のぶちんさんは、会社公認で仕事中も常に一緒にいられるので、みなみちゃんにもとても良い環境なんじゃないかな^^
わんこポカリも狙ったようなタイミングですね^^
以前ルーシーさんの散歩中に主治医が偶然通りかかって具合を見てくれたり、みなみちゃんが来るのを知らないときに注文したのに今回も絶妙なタイミングでポカリが届いたりと、何だか不思議な力を感じますな^^ちょっと出費は大変そうですが(^_^;A
ルーシーさんも具合がわるくなったりしたけど、何だか調子が良くなったりしてるし。もしかしたら、みなみちゃんにもひょっとするかもですよ^^
ちなみに、猛犬注意号にはスーリーダックス対応してるのかな??

投稿: とっしー | 2008年5月 2日 (金) 07時02分

みなみちゃんには、赤とか白の女の子カラーが似合うと思っていたけど、オレンジや黄色のビタミンカラーもよく似合うね(*^◇^*)
びびりんぼリッキー君ともいいペアでお散歩に行けてるみたいですね♪

投稿: びんちぇ | 2008年5月 2日 (金) 07時51分

みなみちゃんのびのびとできてよかったですね~。
ポアンも(医者の診立て違いで)臓器破裂までした
ガンを患い転移もしたけれど5年も生きましたから、
みなみちゃんも乗り切れるハズです。

どうやらそのお洋服はなーくんとお揃いでは?

投稿: ぽあん | 2008年5月 2日 (金) 08時37分

のぶちんさん ご苦労様です
みなみちゃん 募集ストップ&移動って・・・

ブログアドレス募集ページの方に掲載させていただきますね

投稿: 瞳 | 2008年5月 2日 (金) 11時20分

ちょっとご無沙汰してしまった間に・・・
なんと、みなみちゃんが!

そうなんですね。。。みなみちゃんは癌に侵されているのですか。。。
う~ん・・・最近妹Gaiaを亡くしたばかりなので
癌なんて聞きたくない~!!と思ってしまいましたweep

人間でも奇跡ってあるので、治ってくれないかしら!こんなに元気で可愛いのに~!!

投稿: gaia | 2008年5月 2日 (金) 13時00分

みなみちゃんが着ている洋服…
光が丘フリマでgetした洋服に似ているんだけど…お揃いかな??
我家のそらがチワックスな事もありチワワとミニチュアダックスは気になる私…。
みなみちゃんのブログも読み逃げしていました。
そのみなみちゃんが癌に侵されているなんて…
信じられません。
私も奇跡信じています!!

投稿: ena | 2008年5月 2日 (金) 21時17分

Kiccoさん
 
みなみちゃん、本当にそんな重病を抱えているとは思えない元気さです。 
今はちょっと耳の治療もあって、近所の病院へ通ってますが、食欲もあるし、元気に歩くし、、、ほんと、信じられないです。。。
 
リッキーは、女の子はルーシーさんだけでいいそうです。はい。(笑)

投稿: のぶちん | 2008年5月 2日 (金) 23時13分

とっしーさん

はい、またまた預かり復帰です。ルーシーさんも、足腰が急激に弱くはなっているのですが、基本的には元気ですし。。。
 
ポカリ、みなみちゃん大好きみたいです。叔母が同じ肺ガンで入院していたときにポカリしか飲めないと言っていたのを思い出し、あげてみています。 水分は大事ですから。
 
猛犬注意号はダックスなら3頭いけそうですよ~。でも、まだ今はリッキーが許さないかな(笑)

投稿: のぶちん | 2008年5月 2日 (金) 23時15分

びんちぇさん

そうですね~、marikoさん宅で来ていたような白やピンクもとっても似合いますよね。

オレンジもなかなかいいでしょ。
 
ルーシーさんがどんどん小さくなってしまっているので、大きすぎて着られない服がたくさんありますから、ちょうどよかったです。(あ、フリマにもだいぶ送ったんですよ~)
 

投稿: のぶちん | 2008年5月 2日 (金) 23時17分

ぽあんさん

今度会ったときに、アドバイスお願いします~。

みなみちゃんには、どんどん元気になってもらわないと!scissors

なーくん、この服お揃い?
Todayさんのキャミです~。
お揃いだったら、今度一緒に写真撮っちゃう?good

投稿: のぶちん | 2008年5月 2日 (金) 23時19分

瞳さん

お久しぶりです~~

募集ページの更新、どうもありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

おかげさまで、みなみちゃん、元気にしてますよ~。

意外や意外、マウンティング大王だったりして、、ぷぷぷcoldsweats01

投稿: のぶちん | 2008年5月 2日 (金) 23時20分

gaiaさん

そうなんです、まだ5,6歳と若いのに、大変な病気を患ってしまいました。

でも、今のところはとっても元気に、ハッピーに過ごしてますよ!

今度、会ってあげてくださいね。
みなみちゃん、ちょっとアレックス君に顔つきが似てる気がするなぁ~~。

投稿: のぶちん | 2008年5月 2日 (金) 23時22分

enaさん

フリマでゲットした服は、もしかしてTodayさんのキャミ?
そうだったらお揃いです~~♪
 
今は本当にそんな大病を患っているなんて信じられないくらいに元気です。食欲もばっちり。
とっても素直ないい子ですよ。 かわいい子です。
 

投稿: のぶちん | 2008年5月 2日 (金) 23時24分

なんとなんと!
カワイイみなみちゃん、オレンジがお似合いですsign03

元気な動画の様子に、奇跡を信じます!

リッキー君、、がんばれ。coldsweats01
(でもその不満顔も魅力だわheart01

投稿: このっち | 2008年5月 3日 (土) 00時43分

このっちさん

みなみちゃんの応援よろしくお願いします~。

はい、、、我が家のリッキーどん、毎日極上の不満顔を披露してくれています。

パソコン、直りましたか~?

投稿: のぶちん | 2008年5月 4日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のみなみちゃん 初出勤♪ | トップページ | みなみちゃんの一日 & 我が家の美男美女 »