« ご長寿系スーパーモデル、ルーシーさん大活躍 | トップページ | ルーシーさん 足腰の衰えは隠せず、、、 »

2008年4月13日 (日)

今日のルーシーさん&リッキー 犬と私の10の約束

今週末は、ひさしぶりにワンたちと出かけない週末でした。down

ワンたちからはブーイングの嵐、、、、。 ゴメンよ~~。いろいろやることがあってね。。。bearing

 

昨日は初夏のような暑さだったのに、今日の日曜は一転して冬の寒さでしたね~。息が白かったよ、、、

Lucy996_1

ルーシーさんの衣替えはまだ先かな。 今日はフリースとタンクトップの二枚重ねでお散歩でした。dog

  

  

☆2ワンのいつも通り、、、

Lucy_ricky0414_1

毎日繰り広げられる、この光景、、、。 

超早食いのリッキーどん、ノロノロ食いのルーシーさんの後ろで、「隙あらばっ!!」、、、と待機中。

  

  

目が離せません、、、eye

 

一瞬でも目を放すと、、、

   

Lucy_ricky0424_2

 さささっ!!

  

  

    eye ん?

 

  !!!

 

Lucy_ricky0414_3

↑距離がつまってるし、、、、gawk

  

  

「だるまさんが転んだ」かいっ!punch

  

  

     ★    ☆    ★    ☆    ★

 

★犬と私の10の約束

遅ればせながら「犬と私の10の約束」を観てきました。

ストーリーはともかく、、ソックスが旅立つシーンでは、もろにヒックヒック状態cryingになってしまい、声を抑えるのに必死でした、、、。 一番隅のガラ空きエリアの席にしといて正解だったな、、、catface

  

犬の十戒

Ricky0499

 なんたって 笑顔が一番!

        

☆今日のつぶやき

映画館の全席指定って、前にアフロの人が座ったらどうすんだ、、、

   

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

↑ポチっとするワンdog

 

 

★里親会 来週です!

Satooyakai419

参加予定犬は掲示板でチェック!

●フリマ物資の受付●
5/11(日)世田谷区の駒沢公園のフリマ(犬猫グッズ限定販売)に参加します!
ご不要な犬猫グッズが(首輪・リード・犬服・玩具)ございましたら、是非里親会にお持ちくださいませ♪
詳細は、こちらにお問い合わせください。→→komazawa2008@ab.auone-net.jp

|

« ご長寿系スーパーモデル、ルーシーさん大活躍 | トップページ | ルーシーさん 足腰の衰えは隠せず、、、 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん、こんにちは^^

ぷぷぷぷぷ。移動した後のリッキーの顔が妙に真面目すぎて笑ってしまいました(^v^)
「僕はなんにもしてましぇ~ん」アピールかしら(笑)

のぶちんさん、「犬と私の~」観に行かれたんですね^^
うちも娘が行きたがってたんですが、もう終わっちゃうかな~(^_^;)
前の人がアフロ…! 私も良く同じ事を思ってました(笑)
あと身長の高さが世界一の人が座ったら…とか、想像は無限に広がりますcoldsweats01

投稿: よここ | 2008年4月15日 (火) 10時46分

よここさん

はい~、観てきましたよ~。犬と私の10の約束☆

たぶん今週いっぱいでほとんどの劇場は終わっちゃうんじゃないかな?
先週行ったときも、劇場はガラガラでした。
 
映画館の全席指定って、ある意味怖いですよね~。 移動できないっていうのは、、、。 混んでいるときに、並んで待つ必要がないのはうれしいのですが、、、、。どっちがいいんでしょうね??

リッキーの真顔、、、笑えるでしょdog

投稿: のぶちん | 2008年4月15日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご長寿系スーパーモデル、ルーシーさん大活躍 | トップページ | ルーシーさん 足腰の衰えは隠せず、、、 »