« 王者ヴィヴィたん 連覇ならず! | トップページ | 猛犬注意号 舎人ライナーに出没! »

2008年4月 3日 (木)

ルーシーさんのサプリ、その後 & ヴィヴィたん、変な声で鳴く?

ひと月半ほど前から飲ませ始めていたサプリ「R&U30」ですが、昨日でひと箱(100錠)がなくなりました。

薄毛対策で飲ませていたサプリなのに、いっこうに毛が生える気配はなく、、、やっぱりダメなのかなぁ~~と半分あきらめかけていたのですが、、、

  

     ん?  eye

  

 

生えてきました~っ scissors

 

少しずつですが、確かに、確実に毛量が増え始めています! とくに首回りと、背中のあたり。

 

Lucy0403_1

ルーシーさん 勝利のピースサイン

 

1錠が80円もする高価なサプリ、、、でも、、、迷わずもうひと箱購入してきました~♪

夏頃にはフッサフサになってたりして dog  あははnote 

 

このサプリを飲ませ始めてから、耳が前よりも明らかに聞こえるようになり、さらに、尿漏れもほぼ治っちゃった☆  

き、、、奇跡のサプリだ、、、 ばんざ~い!  (ホントにこのサプリのおかげなのかは分からないけど、、、、でも、信じちゃおう♪)

 

Lucy0403_2

 

あ、そうそう、免疫力アップに「もずく」がいいっていうのを読んだので、近々こちらも試してみようと思ってます。good

   

  

Satooyakai419

  

 

    ★   ★   ★   ★   ★   ★

    

ヴィヴィたんの「ケケケっ♪」

 

さて、ヴィヴィたんはどうしてこんな声で鳴いているのでしょう?

(答えは動画を最後まで見てね)

 

 

光の反射で遊ぶのが大好きなヴィヴィたん。のぶちんが出社すると、すぐに寄ってきて天井を見上げて待ってます。 (あ、以前写真をアップした「恐怖 なにかを見つめるヴィヴィたん」のときには光の反射はしていません)

しばらくじらしてから、天井に光をあててやると、「ケケケっ♪」と大喜び。 ニャンコってうれしいとこんな声出すんだね~~。

Vivi0403  

ちなみにバディは光の反射にはまったく興味なし。 ただボケ~っと見てるだけ、、、gawk 

 

 

     ★   ★   ★   ★   ★   ★  

 

デジカメ3号の実力 その2 camera

 

デジカメ3号をいじくっていたら、新たにこんな機能を発見 scissors

Lucycalendar

ルーシーさんカレンダー

  祝日が赤くなっていないけど、なかなかの機能でしょ。

 

Vbcalendar

ヴィヴィ&バディカレンダー

 

Rickycalendar

リッキーカレンダー

楽しいなぁ、デジカメ3号。 これをプリントアウトしたら、簡単にオリジナルカレンダーが作れるね。来年のカレンダーはオリジナルを作ろうっと♪ (2009年ルシリキカレンダー 予約受付中) 

       

       

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

↑ポチっとするワン!dog  よろしくだニャ~cat

 

    

   

|

« 王者ヴィヴィたん 連覇ならず! | トップページ | 猛犬注意号 舎人ライナーに出没! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん、こんばんは。
ブログを変えたのですか?
タイトルのお写真もすごく素敵だし、背景の色もとっても温かくてお洒落ですね。
さすがのぶちんさんです!
ヴィヴィたんの声、可愛いですね。
私の膝の上で一緒に画面をみていたラッキーが、ヴィヴィたんの声に反応してじっと画面を見つめていました笑。

投稿: mariko | 2008年4月 4日 (金) 18時42分

おおっ! サプリの効果絶大ですね~(*^o^*) 若々しいルーシーさん益々若々しく艶やかに~o(^-^)o 我が家のパソコンもご臨終寸前のところ、知人のシステムエンジニアの方に一命を取り留めていただきました~ それもボランティアで~(´・ω・`) 今、初期化してセキュリティー設定中。もう少しお待ちを~

投稿: しーずーまま | 2008年4月 4日 (金) 20時13分

めちゃめちゃカワイイ声heart01heart01heart01

ケケケの次は、お話とかしてくれそうだわ~lovely

サプリとのぶちんさんの愛情で相乗効果ですねsign03

投稿: このっち | 2008年4月 4日 (金) 23時19分

のぶちんさん、こんばんは!
ご無沙汰しておりますm(__)m
憶えていてくださってるかな~?
最近、ずっと読み逃げしてましたが、
いつも楽しくブログを読ませていただいてます(*^_^*)

今日、『老犬・高齢犬』のランキングでのぶちんさんの名前を見かけてビックリ!!
私もこちらの方に登録させてもらってるんですよ^^

トップのお写真、とても素敵ですね♪
うん! 見れば見るほど素敵です(*^。^*)
うちでは考えられないなぁ~(汗)
我が家も今月で16才になるコと4才のコの2ワンが居るので、お時間のある時に遊びに来ていただけると嬉しいです。
またお邪魔します(^o^)丿

投稿: よっしー改めよここ | 2008年4月 4日 (金) 23時56分

おお~っ!ブログのデザインが変わっているではないですかshine
これぞ仲良しL&Rというすごくいいお写真~素敵です!!
このサプリの効能すごいですね~up
お値段も張るけど、ここまで効果が出れば納得以上ですよね。
ルーシーさんますます可愛くなっちゃってどうしましょhappy02
にゃんこってこんな声を出すのですね!しかも大喜びの声がケケケってsign02
viviたんのケケケ、生で聞いてみたいです。

投稿: みい | 2008年4月 5日 (土) 20時18分

marikoさん

はい、ちょっとブログをリニューアルしてみました!
グリーンが好きなので、グリーンをベースに、、、っていうか、緑だらけですねcoldsweats01

ヴィヴィたん、昨日も光の反射でたっぷり遊んであげました~。
ケケケ連発でした!

投稿: のぶちん | 2008年4月 5日 (土) 20時38分

しーずーままさん

パソコン、なんとか復活できそうですね~。よかったよかった。

システムエンジニアが知人にいれば心強いですね。
 
このサプリ、ルーシーさんにはぴったり合いました! 今後も期待して飲み続けます~~~dog

投稿: のぶちん | 2008年4月 5日 (土) 20時40分

このっちさん

ヴィヴィたん、おもしろい声で鳴くでしょ~。

今度、ヴィヴィたんと光の反射で遊んでみませんか?scissors
 
サプリは、効く子と効かない子がいると思うのですが、このサプリはルーシーさんにぴったりでした。
(本当はもっと毛が生えてほしいのですが、、、今後に期待です)

投稿: のぶちん | 2008年4月 5日 (土) 20時41分

よここさん

はい~、もちろん覚えてますよ~~。
ルーシーさんが寝込んでしまったときには、励ましのお言葉ありがとうございました。
 
高齢犬の輪を広げられればいいなぁ、と思い、ブログ村のほうに参加しました。
 
今度、よよこさんのブログのほうにもお邪魔させてくださいね~。
16歳と4歳!! 我が家の2ワンと同じ年齢ですよ~!! 下の子は、リッキーとそっくりですね。

今後ともよろしくお願いします~dogdog

投稿: のぶちん | 2008年4月 5日 (土) 20時45分

みいさん

はい~~、ちょっくらリニューアルしてみました~。 この写真、お気に入りなのですhappy01
 
ヴィヴィたんの「ケケケ♪」、かわいいでしょ~~。 今度、ぜひぜひ2ニャンにも会ってあげてくださいね~。
 
ルーシーさんのサプリ、一錠80円はかなり財布にひびくのですが、、、でも、ルーシーさんのためにがんばって稼ぎます!!good

投稿: のぶちん | 2008年4月 5日 (土) 20時49分

ルーシーさん
いつも応援しています(笑)サプリの話を読んでスゴイナーって思っていたところ、同じ老犬サイトのももちゃんのページで、ビーベノムハニーで1週間で毛がしっかりして生えてきたと昨日書いてありました(笑)
これもびっくりしました。
サプリってすごいですよね~ 
色んなものを試してスーパーモデル道をまっしぐらに進んでください!!

投稿: ハツモウ | 2008年4月10日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王者ヴィヴィたん 連覇ならず! | トップページ | 猛犬注意号 舎人ライナーに出没! »