« カフェと花見 にゃみり~里親会報告  | トップページ | ルーシーさんのサプリ、その後 & ヴィヴィたん、変な声で鳴く? »

2008年4月 2日 (水)

王者ヴィヴィたん 連覇ならず!

Neko−1グランプリ Round3で見事に優勝を果たした我らがヴィヴィたん。

Round4にもノミネートされていましたが、、、、

結果は惜しくも2位!

結果はこちら

  

ヴィヴィたん、連覇ならず!

 

Vivi401_1

↑茫然とする女王ヴィヴィたん

 

Vivi401_2

ジタバタして悔しがっております。 typhoon 

  

  

Buddy401_1

そうだよ、ヴィヴィたん、2位だってすごいことなんだからさ。good

Vivi_buddy401

heart02すばらしい姉弟愛heart02

 

バディの癒し効果は効果抜群です。 good ぐ〜

 

Vivi_buddy401_2

ヴィヴィたん、2位、おめでとう〜scissors

  

 

      ★   ★   ★   ★   ★

   

pig今日のおまけショット

   

リッキー・ボンド 007 bomb

Ricky401

 

heart04ボンドガール ルーシーheart04

Lucy401

       熟女の魅力炸裂よんheart 

   

(デジカメ3号にこんな機能が付いていたので遊んでみました)

 

 

 

★里親会のお知らせ

Satooyakai419  

 

里親会へレッツゴーだワン!!

Ricky0329_11      

  

   

★今日のつぶやき

4月1日のエイプリルフール。

 

朝一で、まず社長に、、、

「今日から入院することになった。ルーシーさんはAちゃんに預けるから、リッキーの世話をよろしく」

、、、と、ウソをつくと、まんまとひっかかり大成功♪

   うっしっし smile

 

そして、Aちゃんには、、

「社員のDさんが結婚するから、会社を急に辞めることになった」

、、とウソをつくと、こちらもまんまとひっかかり大成功♪

Aちゃんは2年連続でひっかかってくれました〜 bleah

  うっしっし smile

  

ところで、クローバーフィールドっておもしろそうだね。

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ   

↑ポチっとするワンdog

     

|

« カフェと花見 にゃみり~里親会報告  | トップページ | ルーシーさんのサプリ、その後 & ヴィヴィたん、変な声で鳴く? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ヴィヴィたん惜しい~(´・ω・`) 僅差ですよ~ 次回リベンジ(^-^)/ レオなんて頑張らないのに、毎回『ビビリ決戦』連覇ですから~ …って自慢してる場合じゃなかった…(|||_|||)

投稿: しーずーまま | 2008年4月 2日 (水) 20時11分

残念~~~bearing

素晴らしい姉弟愛に、癒されます~heart04

美男美女といえば007shine
決まってますねslate
最新のデジカメ、おもしろそう~~

投稿: このっち | 2008年4月 2日 (水) 21時38分

やられてもうたゎ~~~あbleah
もう少しで暴れ馬になるとこでしたぃ・・・。
まさかと思いましたです。
確か去年は、休日にもかかわらず電話してきて、
友達と漫画喫茶中のAちゃんは、漫画喫茶で発狂!した記憶が・・・。
もう来年こそは、だまされまへんでぇ~~pigclover
びびたん、君は我らの中ではグランプリなのよ!

投稿: Aちゃん | 2008年4月 2日 (水) 23時06分

Aちゃん まんまとやられてしまいましたね~
あ~ だまされる純粋なAちゃんと社長さん。
来年はリベンジしましょう。
Viviちゃん 毎回のノミネートすごいです。私たちにとってはNo1のアイドルですよ!
そういえば ぽあんさんのカメラが壊れた現場にいたんですが、のぶちんさんのカメラ その前に壊れていたんですね。新型の威力はすごいですね。

投稿: Kicco | 2008年4月 3日 (木) 01時07分

ヴィヴィたん残念でした。
すばらしい姉弟愛をいつかは生で見たいですheart04
のぶちんさんの新しいデジカメはなんだか優れものですね。
クローバーフィールドって面白そうですよね~。
エイリアン、プレデターみたいな怖い系かな?

Aちゃんへ
社長、Aちゃん、Kiccoさんのおっしゃるとおり純粋shine
来年は逆襲ですね。人手が必要な時はいつでも声を
かけてください。いつでも駆けつけますぜ。いひっひっ。

投稿: ぽあん | 2008年4月 3日 (木) 08時13分

残念でしたね(・・、)
今回も1位間違いなしと思ってたのに
また次回頑張ってくださいね
次回もめちゃ楽しみです┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

最近のカメラはすごいですね
そういえば昨日1秒間に60枚撮れるってのがどこかに載っていました
あまりに早すぎて反対にボケるのではと思った私はメカオンチ?(・Θ・;)アセアセ…

のぶちんさん悪戯しちゃだめですよ~(*≧m≦*)ププッ

投稿: syura | 2008年4月 3日 (木) 18時12分

ヴィヴィちゃん、残念ですが
②番でもすごいと思いますよ~~~

エープリールフール・・
うそつくのを忘れてしまいました・・

残念coldsweats01

デジカメクンすごい才能の持ち主ですね!

投稿: みかん | 2008年4月 3日 (木) 21時55分

しーずーままさん

はい~、残念ながら2位でしたぁ~

無敗の帝王には、近々、大王が初黒星をつけると言っておりますです。rock
 
パソコン、まだ駄目みたいですね~。やっぱり新しいのをゲット?

投稿: のぶちん | 2008年4月 3日 (木) 23時22分

このっちさん

はい、、、健闘したのですが、2位でした~
そうなんですよ~、ヴィヴィ&バディは本当にいいコンビ♪ 性格は正反対なんですけどね(笑)

デジカメ3号、今だに写真はきれいに撮れませんが、いろいろな機能がついていておもしろいですscissors

投稿: のぶちん | 2008年4月 3日 (木) 23時24分

Aちゃん

ぷぷぷ、、、今年もまんまとだまされたね~

去年もおもしろかったし、だまし甲斐があるなぁ~dog

ヴィヴィたん、リベンジしちゃうよ。cat

投稿: のぶちん | 2008年4月 3日 (木) 23時28分

Kiccoさん

Aちゃんは二年連続でだまされてくれましたdog
 
なんという偶然でしょうか~。そうなんですよ、のぶちんのデジカメも先週いきなり壊れて使えなくなってしまったのですぅ。。。

新しいデジカメは撮るのが難しくて、まだ使いこなせていません。。gawk

投稿: のぶちん | 2008年4月 3日 (木) 23時32分

ぽあんさん

はい~、連覇ならずですdown
 
ぜひぜひ、今度、ヴィヴィ&バディに会いにきてください~。

クローバーフィールドって、何の映画だかいまいち分からないのですが、なんだか興味あります。エイリアン物なんでしょうかね???
(あ、ライラの冒険は、話の途中で終わっちゃうので、いまいちでした。)

投稿: のぶちん | 2008年4月 3日 (木) 23時35分

syuraさん

はい~、ヴィヴィたん、連覇ならずでした。次回はちょっと違う形式のコンテストみたいで、ノミネートされるのはかなりの狭き門のようですね~。でもチャレンジしてみようかなぁ。
 
1秒間に60枚ってすごいですね!
ルーシーさんはなかなか止まってくれないし、いつもきょろきょろしているので、撮影は難易度大です。。gawk
リッキーは撮影が楽なんですけどね~、「おやつ!」で笑顔でカメラ目線ですからdog

投稿: のぶちん | 2008年4月 3日 (木) 23時38分

みかんさん

遠くまでのお届お疲れ様でした。
横須賀っていいですよね。好きな場所です。
 
エイプリルフール、、、ちょうどお届だったから、それどころではなかったですよね~dog
 
最近のデジカメはいろいろできるんですね~。びっくりしましたhappy01

投稿: のぶちん | 2008年4月 3日 (木) 23時40分

kiccoさん&ぽあんさんへ

うっかりやられてまいました~~><
まだまだ修行が足りません~~sweat02
来年のリベンジにはお声かけますので、
ぜひご協力を~~~♪

Aちゃん

投稿: Aちゃん | 2008年4月 9日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェと花見 にゃみり~里親会報告  | トップページ | ルーシーさんのサプリ、その後 & ヴィヴィたん、変な声で鳴く? »