« ルーシーさんの撮影 二日目 | トップページ | つつじ祭り & ルーシーさん、笑顔の食事タイム! & リッキーのダイエット »

2008年4月20日 (日)

よく寝るルーシーさん & Newスリング

春だからか何なのか、最近のルーシーさんはよく寝るね~sleepy

 

Lucy0419_8

↑ソファに上れなくなるまでは、ずっとお気に入りだったお昼寝スポット

抱っこして乗せてみたら、すぐにうとうと、、、。 やっぱりこの場所が好きみたいです。dog

 

Lucy0419_4

相変わらず、足ピクピクと寝言も健在で、元気な「ぅワンッ!」を連発してくれます。 

前庭障害の後遺症で起きている間は吠えることができなくなってしまったので、寝言でも声が聞けるととってもうれしいのぶちんです。

 

Lucy0419_6 Lucy0419_7

sleepy   sleepy   sleepy   sleepy   sleepy   sleepy   sleepy

 

Lucy041_10

あ、でもご心配なく!

寝てる時間が多い分、起きてる間は2倍激しくパトロールしてますからgood

 

Lucy0419_1_1 Lucy0419_3

 

 

   ★   ★   ★   ★   ★   ★

 スリング♪ スリング♪ スリング♪ スリング♪

ぱん姉さんのお店Khushi Khushiでゲットした新しいスリングに、リッキーがIN

Rickysling0

お~~、いい感じ♪

古い方のスリングよりも大きめにできているので、デカダックスリッキーでもバッチグ~good

 

Rickysling2

↑ほらね。 寝ちゃったよ。sleepy

 

Rickysling1

  

   

★ドッグランでのリッキー

雨ばかりでかわいそうだったので、リッキーを連れだしてみました。

行き先は日本橋。 いつものドッグラン☆

  

ドッグランでのリッキーはというと、、、、

   

Ricky0419_1

↑こんな情けない顔して、のぶちんにピッタリくっついて離れません。。。gawk

はい、、いつも通りです catface

   

まあ、そんなビビりなリッキーがかわいくて好きなんだけどね。

Ricky0419_2

   

 

★今日のつぶやき

 

最近、とくに気にしていること、、、、

 

Omake0419_2

↑これ

国産原材料100%使用

        の表示。

   

やっぱり大事だよね。ワンコの口に入るものだし。 自分は何でも食べちゃうんだけどね。catface

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

↑ポチっとするワンdog

 

|

« ルーシーさんの撮影 二日目 | トップページ | つつじ祭り & ルーシーさん、笑顔の食事タイム! & リッキーのダイエット »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルーシーさん、やっぱり定位置は落ち着くんでしょうね~

しかし、リッキーくん
ドッグ・ランでの困り顔におばちゃんは、ホッとしちゃいましたよ~
「やっぱりビビリ仲間、戦友、同士」だワ、と・・

のぶちんさん、やっぱり「ビビリ犬の生活」の取材受けましょう~♪(ありえない・・・)
「ビビリ犬は、ドッグ・ランで、困り顔になる、又は、よだれダラダラ(レオ)」な~んちゃって・・・

リッキーくん、おかーさんが、ボクたちのプライベートや、秘密を暴露しようとしているよ!
断固、講義だよね!
待遇改善と、おやつ増量、ゴハン増量も合わせてストライキっきゃないよ!

投稿: しーずーまま | 2008年4月21日 (月) 16時27分

のぶちんさん、久しぶりです~。
私も「国産品」こだわります!絶対買わないのは中○産および中○の文字が入っている物です。大切な家族ですからね~。あっ!人間の物もちゃんとこだわりますよ。

ようやく長岡にもドッグランができました!管理はボランティアさんがやっています。日曜日の夕方行ったのですが、リッキーくんと同じ状態でした。ランなんだからもっと笑顔で走ってよ!って感じですかね。しまいにはベンチの下に引きこもっていました。
ルーシーさんいつまでも元気ね。

投稿: ばなな | 2008年4月22日 (火) 03時09分

こんばんは!
パソコンが開通せず携帯からです。ルーシーさんがスーパーモデルになって以来なので、最近ちょっと、世の中から遅れています(^_^;)
春先はよく寝ますよね〜。我が家の王子もそうです。のぶちんさん宅の姫様ルーシーさんは夢の中ではたくさん走って遊んでいるのでしょうね〜。
あ〜携帯からは不便だす。

投稿: ぽあん | 2008年4月22日 (火) 20時10分

しーずーままさん

リッキーって、ドッグラン行っても、のぶちんの後ろをず~~っと歩いてるだけなんですよ~。いつもは、ルーシーさんの後ろをのぶちんが歩き、、、その後ろをリッキーが付いてくる、、、という感じです(笑)

あ、6月1日ですよ~~scissors


レオ君~~、待遇改善のストライキ! がんばろうね~!!rock
           by Ricky


投稿: のぶちん | 2008年4月22日 (火) 22時49分

ばななさん

お久しぶりです~~

ですよね~、やっぱり「国産」は大事ですよね~、自分は何でもいいんですけど、犬たちにあげるものにはこだわりたいです。

おお! とうとう長岡にもドッグランが?!
きっと広~~~~いドッグランなのではないですか? あのあたりは夏場はキャンプとか、いいところが多そうですよね。

あ、すみません、ばななさん、一度メールをいただけますか? お知らせがありますので。 プロフィールからメールがだせるようになってます。happy01

投稿: のぶちん | 2008年4月22日 (火) 22時52分

ぽあんさん~~

やっぱりパソコン不通だったのですね~。4月だから、混んでるのかな?
 
27日、12時前くらいには現地に着く予定です~。あちらでお会いしましょう!!
(P姉さんのお祝どうします?)

ルーシーさん、今日も寝ながら爆走しておりましたgood

投稿: のぶちん | 2008年4月22日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさんの撮影 二日目 | トップページ | つつじ祭り & ルーシーさん、笑顔の食事タイム! & リッキーのダイエット »