« 猛犬注意号 舎人ライナーに出没! | トップページ | ご長寿系スーパーモデル、ルーシーさん大活躍 »

2008年4月 7日 (月)

ルーシーさん、大仕事に備える & リッキー、東京タワーをかぶる

我が家のご長寿系ギャル、ルーシーさん。

Lucy0407

 

あさっての水曜日、ルーシーさんにはなにやら一世一代の大仕事が控えているらしい、、、、rock

   

大仕事とはいったい何か?!

   

水曜の夜の更新をお楽しみに〜 dog

     ヒント: カメラマン 

Lucy0407_3

 

それにしても、、 

嫌な雨だねぇ〜〜

雨のせいなのか、何なのか、、、ルーシーさんは今日はず〜〜っと眠そうsleepy

 

今日の写真は、、、

Lucy0407_2

↑こんなのや、、、

 

Lucy0407_4

↑こんなのばかり、、、

 

ルーシーさん! あさってに備えてエステにでも行っとくかい?

 

 

  ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

 

昨日の日曜日はリッキーだけを連れてちょっくらお出かけ dog

いい天気だったからね〜〜sun

 

まず向かったのは、、、

芝公園の、

0406

御忌大会っていうとても盛大な行事が行われていて、大賑わいでした。

なぜ、増上寺なのか、、、 分かる人には分かる、その理由☆

 

はいはい〜〜、ダックス二頭飼いの友、セコママさんがお助けスタッフとして働いていたからです〜happy01

 

ジャカジャン!

Ricky0406_3  

↑お久しぶりのセコママさんに抱っこされ、満足げなリッキー

 

いきなりお邪魔しちゃってすみませんでした〜dog 

  お茶もごちそうさま! またね〜〜♪

  

 

う〜ん、このエリアは撮影スポット満載だね〜camera

 

風車のおじぞうさん↓

Ricky0406_4

      パシャ camera

 

そして、、、

芝公園と言えば、もちろんコレ↓ 

Ricky0406_2

      パシャ camera  

↑自慢げな表情でポーズをとるリッキーどん。

東京タワーの前でおのぼりさん状態 fuji

  

 

Ricky0406_1

東京タワーかぶったどぉ〜っ!rock

  

    

★今日のおまけショット

Vivi0406_1

ヴィヴィたんのへそ天

   なんだ、その手は、、

  

Vivi0406_2

 

    

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

↑ポチっとするニャ〜cat

   

  

★里親会のお知らせ

Satooyakai419

 

   

|

« 猛犬注意号 舎人ライナーに出没! | トップページ | ご長寿系スーパーモデル、ルーシーさん大活躍 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うっしっし。
いよいよ明日に控えましたね~~。
あたくしもどきどきheart02わくわくでやんす!
がんばれ我らのルシ子ぉぉぉscissors
AちゃんF姉と事務所からいのっとりますぜぃclub

投稿: Aちゃん | 2008年4月 9日 (水) 01時15分

先日はサプライズ訪問☆ありがとうございました♪
びっくりドッキリ舞い上がちゃいました〜(*^_^*)

リッキーくんと東京タワーよく撮れてますねp(^^)q

ルーシーさんの大仕事って?気になるわ〜♪
今夜の更新が楽しみだわ〜

投稿: セコママ | 2008年4月 9日 (水) 18時40分

Aちゃん

スーパーモデル、ルーシーさん、見事なモデルっぷりでしたじゃ、、

あっぱれdog

投稿: のぶちん | 2008年4月 9日 (水) 23時39分

セコママさん

いきなり登場してしまってすみません~

お茶もごちそうさまdog

セコママさんに、「リッキー軽い!」と言っていただいて、うれしかったぁ~~
そう? 軽くなった? good

あのあたりは撮影スポット満載ですね。また行こうと思います~。
あ、例の場所はわかりませんでした、、、

投稿: のぶちん | 2008年4月 9日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛犬注意号 舎人ライナーに出没! | トップページ | ご長寿系スーパーモデル、ルーシーさん大活躍 »