« ルーシーさん、大仕事に備える & リッキー、東京タワーをかぶる | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー 犬と私の10の約束 »

2008年4月 9日 (水)

ご長寿系スーパーモデル、ルーシーさん大活躍

セクシーポーズで一点を見つめるルーシーさん、、、

Lucy0409_1_2

  

 

これはいったい? eye

  

カメラをちょっと引いてみましょう、、、

    

  

ジャカジャンsign03 

Lucy0409_2

ご長寿系グラビアアイドル、ルーシーさん撮影中~camera

 

もうおわかりですね、「大仕事」とは、モデルの仕事のことなのでしたぁ~scissors

なんと、我らがルーシーさんが、7月に主婦の友社から出版される、「老犬・高齢犬ケア」の本の(スーパー)モデルとして起用されたのでした~dog

Lucy0409_2_2

今日はのぶちん宅で、イメージショットとカバー用写真の撮影の日。 ルーシーさんのワードローブの中から、屋内撮影用にスタッフの方が選んだのは、このカメさんマークの黄色いタンクトップでした。 ちぇっ、、、花柄すけすけセクシーキャミはちょっと刺激が強すぎたか、、、gawk

  

Lucy0409_3_2

↑カドラーから顔出しショット  グッジョ~ブgood

   よしよ~~し、いいよいいよ~~note

         

Lucy0409_5

↑この人はモデルさん

Lucy0409_6_3

↑抱っこされてまったりのシーン 

 

そして、もちろん、、、、

Lucy0409_6_2

↑食事シーンは一発OK good  

     貫禄の食べっぷりだ、、、

 

     

室内シーンの撮影を終えて、次は野外シーン。

 

もちろん、衣装チェンジです。

 

屋外用にスタッフさんが選んだのは、、、、

 

Lucy0409_7

↑これ   ちぇっ、、、やっぱり花柄すけすけキャミはダメか、、、gawk

女の子らしいきれいな色の服がいいんだって。 もうちょっとオシャレさせたかったので、花の飾りのついたカラーを合わせてみました。  

 

Lucy0409_8

↑お散歩風景の撮影中  

ルーシーさん、見事な「おやつダッシュ」を披露!

  

  

Lucy0409_10

↑広場で   ルーシーさん、貫禄のモデルっぷり good

 

Lucy0409_11

↑ベンチで

 

Lucy0409_12

↑谷中銀座で  正面に見えるのが夕焼けだんだん

  

  

これにてイメージカットの撮影終了~~~

撮影にかかった時間は約3時間。 いったい何百枚撮ったんだろう?

かわいく撮れてるかなぁ~dog 

 

Lucy0409_14

ルーシーさん、お疲れさま~ happy01

  よくがんばりましたぁ~~good

  

また日をあらためて、今度は日々の生活の様子を撮影するそうです。 のぶちんも取材を受けます~~~rock

  

  

Vivi0409

↑ライバル心を燃やす女王ヴィヴィたん

  

 

 

★今日のおまけショット

 

なんか、、、、

Buddy0409

バディってヒゲが長くない?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

↑ポチっとするワンdog

    

  

★里親会のお知らせ

Satooyakai419

 

|

« ルーシーさん、大仕事に備える & リッキー、東京タワーをかぶる | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー 犬と私の10の約束 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Lucyさん、ついにスーパーモデル・デビューですね! 黄色い亀さんタンクトップのLucyさん、すっごく可愛いですheart04 発売が待ち遠しいですねhappy01

本当だ、バディー君、お髭が長い・・・sweat01

投稿: プリン&あずきママ | 2008年4月 9日 (水) 23時41分

おはようございます。
ルーシーさんすごいですね!!
もしもルーシーさんが言葉をしゃべれたら、この歳になってモデルとは、長生きはするもんじゃのぉって言うかも(笑)
って、ルーシーさんはそんな年寄りに見えないけどね。
ただ、のぶちんさんの取材はきになりますねぇ…¬v¬)
全国の皆さんに、のぶちんさんの親ばかぶりが…(爆)
おっと失礼…親ばかは褒め言葉つもりです(^o^;A
何はともあれ、おめでとうございます(^o^)

投稿: とっしー | 2008年4月10日 (木) 09時32分

わぁ~happy01 すごい!すごい!!
ルーシーさんのモデルデビューおめでとうございます(*^。^*)
も~絶対に本をゲットしますよ~rockエイエイオー

それにしてものぶちんさん、すけすけキャミ残念でしたね(笑)
でも、ルーシーさん今回のお洋服をとっても似合ってて可愛いですよheart02

投稿: よここ | 2008年4月10日 (木) 10時56分

かわい~~~い(☆゚∀゚)ルーシーさんheart02
お久しぶりのカキコさせていただきました…と言っても半年ほど前にチラッとhappy02おじゃまさせていただいただけですけど…sweat01

娘の病気などで、ちょっと遠ざかっておりましたが(時々読み逃げはしてました)、ルーシーさんのかわゆさに思わずカキコしてしまいましたheart04

発売日が楽しみです。娘のことでちょっとdown凹んだ毎日を送ってましたが、7月の発売日を心待ちに頑張れそうですlovely

さすがルーシーさんは癒し系NO.1ですgood

投稿: おらーず | 2008年4月10日 (木) 14時10分

ルーシーさんすげ~♪
発売されたら買いますからね~
足跡サインしてください( ̄m ̄* )ムフッ♪

セクシーキャミ・・(-m-)ぷぷっ
残念そうなのぶちんさんが目に浮かびますw

ところでリッキー君は?

投稿: syura | 2008年4月10日 (木) 17時27分

うお~!
本が出たらルーシーさんにサインしてもらわなくっちゃ!
あ,のぶちんさんも載られるんですよね?のぶちんさんにもサイン貰っちゃお~っと!うしし.

スケスケセクシーキャミ,是非次回生で見せてくださいね~.
モデルルーシーさん,お疲れ様!次回の撮影もがんばってね~!

投稿: もりた | 2008年4月10日 (木) 18時37分

ルーシーさんものぶちんさんも一躍「時の人」になっちゃったりして♪
出版されたら絶対に買いますからね!!

楽しみ~(^o^)/

投稿: ひかる | 2008年4月10日 (木) 19時04分

まぁまぁまぁ~♪
大イベントって、このことだったのですね~
7月号?買わなくちゃ~ 本~
あ、発売イベントお教室の前でやらないのかな~?
ワタシものぶちんさんとルーシーさんの肉球サインほす~ぃ
それにしてもルーシーさんは、スーパーモデルですわ~
カメラ目線グー♪笑顔グー♪はじめてのモデルさんともカメラショットグー♪
これは、本の発売が楽しみです~
のぶちんさんも取材だなんて、これはもう「ステージパパ」ならぬ「ステージお兄ちゃん」ですね~

投稿: しーずーまま | 2008年4月10日 (木) 19時09分

なんと!スーパーモデル誕生shine
発売楽しみ~~notes
サインしてもらわなくっちゃdash

日々の撮影では、リッキー君とニャンズも登場かしらheart01

投稿: このっち | 2008年4月10日 (木) 21時10分

ルーシーさん(スーパー)モデルデビューおめでとうございま~すheart
ふふ、とっても堂々としていますね~shineさすがsign01ほんの発売が楽しみですねsun

投稿: gaia | 2008年4月10日 (木) 23時38分

すっ・・すごすぎる~~happy02
ルーシーさん、さすがです!

これものぶちんさんの手厚いお世話の賜物ですね!

発売を楽しみにしていますnote

投稿: みかん | 2008年4月11日 (金) 07時06分

ルーシーさん、すごいね!
堂々としたモデルっぷりはさすが!
マサト、お散歩隊のみんなに可愛がられてお散歩してます~
最近は雨が多くてかわいそう~

投稿: うるる | 2008年4月11日 (金) 08時45分

ヒュ〜ヒュゥ〜とうとうメジャーデビューですね☆
発売の際にはパーチーしないと♪
(^^)/▽☆▽\(^^)

ルーシーさん次の撮影も頑張ってねp(^^)q
リッキーくんも一緒に載せてもらえるといいね(^^)v

投稿: セコママ | 2008年4月11日 (金) 21時11分

プリン&あずきママさん

はい~、モデルしちゃいました~。(かわいく撮れてるかなぁ~~、ドキドキ、、、)

屋内も屋外も、なかなかのモデルっぷりでしたよ。

来週の撮影もがんばります~~scissors 

投稿: のぶちん | 2008年4月11日 (金) 23時36分

とっしーさん

はい~、先日の撮影でも親ばか炸裂状態でしたよ~。

「この服が似合うから」とか、「こうやるとかわいい顔をするから、、、」とか、注文つけてました。ぷぷぷ、、、
 
たぶん次回の撮影も親ばか連発になるでしょう、、、、。次回の撮影は来週です~

投稿: のぶちん | 2008年4月11日 (金) 23時40分

よここさん

はい~、ルーシーさん、がんばっちゃいましたscissors
 
ぜひぜひ、本をゲットしてくださいまし~。担当の方もがんばって作っているので、いい本になると思いますよ~。

すけすけ花柄キャミは、、やっぱり老犬の本には不向きか??(笑) ムームーっぽくていいと思うけどぉ~~catface

娘さんのリハビリはどうですか?

投稿: のぶちん | 2008年4月11日 (金) 23時46分

おらーずさん

おお! お久しぶりの書き込み、ありがと~ございます~happy01

娘さん、早くよくなるといいですね。我が家の2ワンから、娘さんに健康パワーを送りますdogdog
 
はい~、ぜひぜひ7月に本をゲットしてくださいませ~~。発売日、タイトルとかが正式に決まったら、またブログでお知らせしますね。

投稿: のぶちん | 2008年4月11日 (金) 23時50分

syuraさん

はい~~、やりましたよscissors
ルーシーさんは、老♂犬たちのアイドルを目指しますrock
 
リッキーは、、、もちろん、会社でお留守番です。はい。。。
リッキーがいたら、ワンワン吠えて、うるさくて撮影どころではないですよ~~(汗) 「自分の家に知らない人が来る」っていうのが、一番ダメダメなパターンですので、、、、。
 
ルーシーさん足形サイン、さしあげますよ~~~dog

投稿: のぶちん | 2008年4月11日 (金) 23時53分

もりたさん

はいはい~、ぜひぜひ、すけすけ花柄キャミは、生で見てやってください~~。
 
また、発売日とか本のタイトルが決まったらお知らせしますね。
ルーシーさんの足形サイン、なんぼでもさしあげます~
次回の撮影は来週です~~。 ルーシーさんには、もうひと仕事してもらいますscissors

投稿: のぶちん | 2008年4月11日 (金) 23時57分

ひかるさん

ひさしぶりです~~。
凛太郎君も元気そうですね~~dog
 
ぜひぜひ、購入しちゃってください~。
凛太郎君の老後のためにもっ!!
 
ルーシーさんのせくすぃ~ショット、満載!(かも?) catface

投稿: のぶちん | 2008年4月12日 (土) 00時02分

しーずーままさん

そうなんですよ~、撮影中、ステージママの気持ちがよ~くわかりました。「あ! 今! この顔、撮って!」とか、「シャッターチャンス!!」とか、こっちが必死でしたから(笑)
 
はいはい~~、本ご購入された方には、ルーシーさんがサインをいたします~~~catface

投稿: のぶちん | 2008年4月12日 (土) 00時07分

このっちさん

けっこう本格的な撮影でおもしろかったですよ~。 プロのカメラマンは、逆光で撮るらしいです。
 
あ、、、リッキーは、、、無理です。はい。
この撮影の日も、リッキーだけは会社でお留守番でした。ぷぷぷ。。。ビビリッキー、、、自分の家に知らない人が入ってくるのは断固として阻止するでしょう、、、crying

投稿: のぶちん | 2008年4月12日 (土) 00時10分

gaiaさん

はい~、ルーシーさん、意外と堂々としたモデルっぷりでしたよscissors

モデルらしく、途中でスネたりもしてましたが(笑)
 
アレックス君の老後のためにも、一冊いかがですか~~good 
発売日が決まったらお知らせしますね~

投稿: のぶちん | 2008年4月12日 (土) 00時12分

みかんさん

ルーシーさん、がんばりました~~scissors

元気すぎて、ベッドで寝ているシーンは撮れませんでした。gawk
 
かわいく撮れているかドキドキです~。

次回の撮影は来週です~。今度は、我が家で高齢犬と生活するうえで工夫しているところとかを撮影したいみたいです。
またまた、がんばります~~~dog

投稿: のぶちん | 2008年4月12日 (土) 00時15分

うるるさん

撮影中、のぶちんはすっかりステージママ状態でしたよ(笑)
ルーシーさんも、最後まで元気に撮影をがんばってくれました~~

次回の撮影は来週です~~

マサト君、ようやく雨があがってよかったですね~。今日はたくさん散歩できたのではないですか~happy01

投稿: のぶちん | 2008年4月12日 (土) 00時19分

セコママさん


そうなんですよ~~、リッキーも載せてもらえるといいのですがぁ、、、、まあ、無理でしょうgawk
 
リッキー、侵入者には狂ったように吠えまくり、、、決して攻撃の手をゆるめませんからね、、、ふふふ。。。
 
リッキー、会社でお留守番、決定♪♪

投稿: のぶちん | 2008年4月12日 (土) 00時21分

何だか乗り遅れてしまいましたが、
ルーシーさんスーパーモデルデビューおめでとう
ございます。次回はパリコレ進出ですね~。
今から発売が楽しみhappy01

そうそう、チ○ルチョコゲットしました。今度、
名刺交換しましょpresent

投稿: ぽあん | 2008年4月12日 (土) 19時28分

ぽあんさん

おお! なーくんチロルをゲットしたのですね~~

ぜひぜひ、名刺交換いたしましょう!!
 
27日は12時前には着くようにがんばります~~。
 

投稿: のぶちん | 2008年4月13日 (日) 22時57分

きゃー ルーシーさん スーパーモデル!
この所大忙しでブログを見ていなかったので、出遅れてしまいました~ ルーシーさんの撮影シーンに私も大興奮してしまいました。ルーシーさん ますます若返りますね。私 本屋さんでシニア犬の特集は必ず買うんですよ。主婦の友社の本ですね。絶対買います。

投稿: Kicco | 2008年4月14日 (月) 02時00分

Kiccoさん

そうなのですよ~、実はモデルとしてデビューすることになりました~

また、あさって撮影なんですよ。前回は扉や表紙用のイメージショット撮影でしたが、今度は日々の暮らしぶりを撮影するそうです。
 
発売日と正式な本のタイトルが決まったらお知らせしますね~。
 

投稿: のぶちん | 2008年4月15日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさん、大仕事に備える & リッキー、東京タワーをかぶる | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー 犬と私の10の約束 »