« ヴィヴィとバディのニャン日記ができたんだニャ~ | トップページ | みなみちゃんです☆ »

2008年4月28日 (月)

猛犬注意号出動! ワンワンフェスティバル in 代々木公園へ

猛犬注意号、ひさびさの出動! rock

目的地までは地下鉄で一本。 楽チン移動 subway

行き先は、、、

Wanwan1

代々木公園 

わんわんフェスティバル!

 

今日は、このわんわんフェスティバルの会場で、ぱん姉さんansakuさんeriさんが店を出すと聞き、応援(遊び)に来たというわけです。

ワン関係のたくさんのブースが並んでいて、ワン連れの人たちで大賑わい!! 東京中のワンが集まっちゃったんじゃないかと思うくらい、すごい数の犬、犬、犬!!! 

 Wanwan2

↑こんな運動会みたいなイベントがあったり、、、

 

Wanwan3

みんな大好き DDFさんのブースもあったよ!

 

ブラブラ歩くこと数分、、、

 

  ん? eye 

Wanwan4

3人のブース発見~っ!

     ちと迷った。。。

  

Wanwan5

ぱんぱん店長は、さすがの看板犬っぷりgood

 

Wanwan6

こちらは、ansakuさんショップのP店長。 (ansakuさん、お久しぶり~。 今回もくぅ~ちゃんとは会えず、無念、、gawk

 

Wanwan7

ビビリッキーも、ぱんぱん店長のきびしい指導のもと、看板犬見習いとして店に出させてもらいました~。

P4271357

うちの英語学校では、ガウリンチョ営業妨害犬として有名なビビリッキーなんだけど、、、今日はぜんぜん吠えなかったのだ。 なんだ、お前、やればできるんじゃないか!good 

 

知っているワンたちにもたくさん会えました~good

Wanwan8  

小梅さんちのスピカちゃん 萌えlovely

 

Wanwan10

↑eriさん預かりだったミーシャちゃん (eriさんもお久しぶり~)

 

Wanwan11

りとちゃんちのリトルくん 

 

Wanwan12

↑空くん ちっちゃくてラブリー

     (写真のない子、ごめんね~~)

 

そして、今日は「あの」癒し王子と待ち合わせしてたんだもんね~~

 

癒しといえば、、もちろん

 

Wanwan9

な~くん 耳毛が長~~くなって、ますますイケメンっぷりに磨きがかかってたよ。

 

、、、ということで、恒例のダブル抱っこは、、、

 

Wanwan14

なーくん&ルーシーさん 

   (癒しの王子&癒しの女王)

 

↓なーくんスヌードの試着中

Wanwan13  

七実子 また祈る、、、shine

  

  

我らがルーシーさんはというと、、、

   

Wanwan15

Wanwan16

↑やっぱり寝た

 公園→いい天気sun とくれば、もう寝るしかないでしょ。うん。 

   

  

☆今日の出会い  

のぶちんが店番していると、、、

「あのぅ、、、もしかして、この子はリッキー? のぶちんさん?」

、、、と声をかけてくれた人が、、eye

  

なんと、猛犬注意号に付けてある「猛犬注意の旗」を見て気づいたそうな! dog 

 猛犬注意号の威力は絶大です rock

犬の保護活動をしている方で、このブログを翼のころからずっと読んでくださっていたんだって。 偶然にもお話できてうれしかったです。 声をかけてくれて、ありがとうございました~happy02

今日は一時預かり中のワンちゃんと一緒でした。

↓このイケメン君! お~~~happy01 のぶちん好みのダックス君だ!

Wanwan17

めでたく里親さまが決まり、近々お婿入りだそうです。

おめでとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

   ★   ★   ★   ★   ★   ★

今日のラブラブショットheart04 その1

Wanwan_omake1

 タイトル 「花マネのいぬ間に」

  

 

今日のラブラブショットheart02 その2

Wanwan_omake2

タイトル 「抱擁 小川知子風

  

   ★      ★      ★      ★

Vivi_buddy12140

ヴィヴィとバディの

VIVA! トラトラにゃんぐりっしゅ☆もよろしくだニャ~cat

    

 

|

« ヴィヴィとバディのニャン日記ができたんだニャ~ | トップページ | みなみちゃんです☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお会い出来て嬉しかったです。
我家のガウガウそらの写真も載せて頂いてありがとうございます。
ルーシーさん、元気ですね~。
そらにも長生きして欲しいなぁ~と思いました。
帰る時ご挨拶しないで申し訳ありませんでした。
(池袋からの特急電車の切符を買ってしまっていてバタバタと帰りました)←ギリギリ間に合いました(汗
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。
お疲れ様でした。

投稿: ena | 2008年4月28日 (月) 09時49分

ん!?この前、携帯カメラでのぶちんさんの撮影風景を撮っていた人は、隠れファンなんじゃないですか?(笑)
ちなみに、毎度の事ながらAちゃん画像の落書きは、容赦ないですな~(笑)
そういえば、サマーカットの季節になりましたねぇ。
今年はトライしないのかな??(笑)

投稿: とっしー | 2008年4月28日 (月) 21時45分

行きたかったな~
昨日は、どーしても抜けられない用事ありで断念・・・・
皆、楽しそう~♪
しかし・・・笑った~
ぱんぱんの「ヘイ 彼女」=「花マネのいぬ間に」(≧m≦)

リッキーくん、店長さんしたの~?
脱ビビリ?・・・・
え~?抜け駆けはダメだよ~ぉ
置いていかないでよ~ぉ
ビビリ同盟は不滅だよ~ by レオ

投稿: しーずーまま | 2008年4月29日 (火) 00時29分

のぶちんさ~ん、お手伝いありがとうございました~happy01
ルーシーさんはやっぱりお嬢様オーラがぷんぷんでしたわ~♪
電車に乗れない空さん(周りに迷惑なので汗)、今回も留守番でしたが卒オフは空さん連れて行きます!よろしくおねがいしますbleah

投稿: ansaku | 2008年4月29日 (火) 14時19分

こんばんは~
代々木公園は広いなぁ~と実感した日でした。久々の外出で疲れました。
L&Rに触れ合うこともできました♪
ぽあん母も初ルーシーさんで帰宅後も「かわいい、かわいい」と連発していました。
(なーくんに対してもあんまり言わないのに。珍しいです。)

投稿: ぽあん | 2008年4月29日 (火) 21時19分

のぶちんさん☆
先日はありがとうございました。
お会いできるとは思ってもいなかったので
パニクリしどろもどろですみませんでした(汗)
ククイはビビリんで(泣)里子に出すのに葛藤がありましたが今日、無事に婿入り
しました(^^)戻ってこない事を祈っています(^^; 
可愛~いルーシーちゃん起きていたら抱っこしたかったです(^^)
リッキーくん、おりこうさんでしたね。
本当にお会いできて嬉しかったです(^^)


投稿: ちゃちゃママ | 2008年4月29日 (火) 22時23分

enaさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい~

そらくん、小さくてかわいかった~。ガウガウとは思えなかったですよ!! ルーシーさんにもやさしくしてくれたし!!
 
特急電車ってことは、かなり遠くから来ていたのですか?
お疲れ様でした~~。 
またお会いしましょう!!

投稿: のぶちん | 2008年4月30日 (水) 22時56分

とっしーさん

サマーカット!!
たぶん、トリミングサロンはまだ無理そうなので、今年は自分でバリカンチャレンジしてみようかなぁ、、、、。
最近はだいたい何でもやらせてくれるようになってきていますし。。。いけるかも♪
 
ああ、あの撮影風景を撮っていた人、、、どこかのブログできっとネタになっていると思いますよ~~

投稿: のぶちん | 2008年4月30日 (水) 22時58分

しーずーままさん

もしかしてお会いできるかも、と期待してましたよ~~~
 
あ、近々お会いできそうですね~。連絡お待ちしております~♪
 
レオ帝王~~、安心していいよ~。 我が家の大王は、小さなみなみちゃんにビビりまくって吠えまくってたから~~(笑)

投稿: のぶちん | 2008年4月30日 (水) 23時00分

ansakuさん

なんか邪魔しに行っただけのような(笑)

大盛況でよかったですね。来年もやるのかな? また応援に行きますね~~


卒オフ、今年もどうぞよろしくお願いします!!
くぅちゃん、楽しみだニャ~~

投稿: のぶちん | 2008年4月30日 (水) 23時02分

ぽあんさん

どうもどうも~~。 ぽあん母さんもはじめましてでした!!
 
やっぱり迷ってましたね~~。 家に帰ってきたら、置いて出て行った携帯電話に着信が!! 持ってかなかったんですよ~。 なんたって、化石携帯電話ですから。。。
 
ぽあん母さんにもよろしくお伝えください! ダックス歴の長いぽあん母さんにほめてもらって感激です。
 

投稿: のぶちん | 2008年4月30日 (水) 23時04分

ちゃちゃママさま

先日は声をかけていただいて、うれしかったです。 猛犬注意のおかげで、こうやって出会えるのってすばらしい♪♪
 
ククイくん、かな~~りイケメン君ですね。めでたくお婿入り、本当におめでとうございます。
いろいろありますよね。とくにダックスのオスは世渡りが下手な子が多いですし。でもそれも個性なんですよね。けっきょく、みんなかわいいです。
 
トライアル(あるんですよね?)が成功するように祈ってます。

あ、今度ルーシーさんを抱っこしてあげてくださいね~~。

投稿: のぶちん | 2008年4月30日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィヴィとバディのニャン日記ができたんだニャ~ | トップページ | みなみちゃんです☆ »