« デジカメ3号 & ルーシーさんのせくすぃ~キャミ | トップページ | カフェと花見 にゃみり~里親会報告  »

2008年3月28日 (金)

猫里親会のお知らせ & ペットスエット大好評

今週日曜は松戸でにゃみり~里親会があります。 みなさん、かわいいニャンたちに会いにきてくださいね~☆

Nekosatooyakai330

日時 3月30日(日)12:00~16:00
 ▲当日開催時間中お問合せ電話090(7705)0222▲

場所 千葉県松戸市栄町2-78 喫茶 松ノ木
  (スーパーベルクス、マツキヨ駐車場となり)
 ★JR常磐線松戸駅西口より徒歩20分
 ★  〃   北松戸駅西口より徒歩15分
 ★松戸駅西口よりバスあり-京成バス・日大歯科病院行き「JFE鋼板前」下車徒歩3分(片道210円)

(画像をクリックして見てください^^別ウィンドウで大きく見られます)

 

Vivi0328_1

注: ヴィヴィたんには会えませんcat

  

     

★ペットスエット ワンたちに大好評

腎臓機能が低下しているルーシーさん。 少しでも水分吸収を良くしようと、水は人間用のポカリを薄めてあげていたのですが、ためしに犬用のポカリを買ってみました。

Sweat1

とりあえず10本購入

 

すると、、

 

Sweat2

↑順番待ちができるほどの大好評 dog 

 

これ、きっとおいしいんだね~。 2ワンともガブガブ飲むよ、、、

もったいないから、できればリッキーは普通の水を飲んでほしいんだけどなぁ、、、pig

10本なんて、すぐになくなっちゃうよ。 また注文しなくちゃ。

    

 

    ★   ★   ★   ★   ★   ★

  

曲ったことが大嫌い、、、 

「直進あるのみ」の女 ルーシー

Lucy0328_1

 

いつからか、、、 どんな障害物も直進のみで強行突破するようになった、ど根性の女ルーシーさん。 それが何であろうが決して避けて通ろうとはしません、、、gawk  

 

そして今日、このルーシーブルドーザーご長寿号の餌食になったのが、、

 

自分のベッドで気持ち良く寝ていた、、、 

Lucy0328_2

↑このお二方

 

Lucy0328_3

無視、、、catcat

  

   

どうするかと思ったら、、、

    

    !!!

 

Lucy0328_4

ズカズカっ!

ルーシーさん、強行突破!   やっぱり、、、sweat01

 

Lucy0328_5

バトル勃発!

 

、、、ヴィヴィたん決死の抵抗もあえなく撃沈

ふふふ、、、ヴィヴィよ、ルーシーさんに逆らうなんて10年早いのだ、、、catface

     

     

プライドを傷つけられたNeko-1王者ヴィヴィたんは、、

Vivi0238_2

↑積み木くずし寸前

  

  

あ、ご心配なく、

本当は、みんな仲良しですからぁ~~ dogcat

Lucy_buddy0328_1 Lucy_vivi0327

            ね? scissors

Lucy_buddy0328_2

   

            cat  dog  cat  dog 

 

★今日のおまけショット

Ricky0328_1_1

↑寝起きのリッキーどん

お前、、、なんだその変な顔は、、、gawk

 

横から見たら、

Ricky0328_2

まるで

五木ひろし じゃないか、、、     

            よっこぉはま~~♪

 

 

かわいい写真も載せとこう、、、

Ricky0328_1

 

ルーシーさんも、、、heart04

Lucy0328

    このデジカメにも少し慣れてきたかな、、、

      

|

« デジカメ3号 & ルーシーさんのせくすぃ~キャミ | トップページ | カフェと花見 にゃみり~里親会報告  »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルーシーちゃん、素敵すぎますhappy02
貫禄なら負けないヴィヴィたんも、さすがに敵いませんね~(笑)

お姉ちゃんのオシリを枕にするバディ君もカワイイな~lovely

デジカメもいい感じですね♪
リッキー君のお鼻、大好きですhappy01

投稿: このっち | 2008年3月29日 (土) 01時57分

おはようございます。
順番待ちをしているリッキー君を見ていたら、何だか笑ってしまいました(笑)
ルーシーさんの為に買ったのに、リッキー君がこんな顔をして順番待ちしていたら、あげないわけにはいきませんもんね(笑)
でも、このドリンク興味があったので今調べてみたら、人間用よりも高いんですね。
でも、体の比率から言って飲む量は人間の比では無いでしょうから、そう考えればそんなに高いものではないのかな??
ただ、通販であることと毎日飲むことを考えるとちと厳しそうですね。
人間用のように、スーパーで特売してればいいのにね。
この際、リッキー君の分は半分水で薄めるとか(笑)
でも舌が肥えててばれそうな気も(笑)
しかし、ルーシーさん相変わらず元気がいいですな♪

投稿: とっしー | 2008年3月29日 (土) 05時56分

ぎょ、行列が出来るお水・・・・
美味しいんですね~ きっと・・・
みんな仲良しさんで、ほのぼの~ですね
・・でも、大王の寝起き顔に笑わせていただきました~(≧m≦)
こんなリッキーくんが、おばちゃんは大好きです~♪

投稿: しーずーまま | 2008年3月29日 (土) 11時10分

さすがはルーシーさん。体力がちっとも衰えていませんねっ!!
Neko-1王者ヴィヴィ嬢をグレる寸前まで追い込むなんて。
充分笑わさせていただきましたhappy01

明日はよいお天気恵まれて、里親会日和になるといいです。
のぶちんさんのアピール力で、1匹でも良いご縁が繫がるように
よろしくお願いします。

投稿: ぽあん | 2008年3月29日 (土) 19時20分

Pet Sweatって、ちょっと微妙なネーミングですねcoldsweats01
でも行列が出来るくらいだからきっと美味しいんですよね! うちのあずきもあまり水分を取らないので、試してみようかな。

明日は、いよいよ舎人ライナー開通ですね♪

投稿: プリン&あずきママ | 2008年3月29日 (土) 23時03分

ペットスェットは、美味しいみたいですね。
バロンも去年の1月から飲んでいますよ。
これを飲むようになったら、普通の水は横を向いてしまって飲まないんですっ。
やっぱり味がわかるみたいです。
これ、ペットショップだと210円しますが、ホームセンターだと138円なんですよ~。
随分違いますよね。

ルーシーさんたら直進あるのみって、かわいい~
元気で何よりです。
バロンは、今週からガクッと食欲が落ちました。
体重は4キロ台だと思います。(元気な時の半分以下です。)一日一日を一秒一秒を大切にしたいと思います。

投稿: バロンママ | 2008年3月30日 (日) 17時45分

我が家は犬用ポカリ薄めてます(*≧m≦*)ププッ
だってすぐになくなるんだもん・・
数が多いので節約ですw

さすがルーシーさん貫禄だわ
女帝ゆあんも目指せルーシーさんですよん♪
貫禄ではなくKYで突き進みやつもいますよ~by:ひよりw
リッキー君の寝起き可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
おばちゃんは襲ってしまいそうですw

投稿: syura | 2008年3月30日 (日) 18時00分

このっちさん

はい、さすがのヴィヴィたんも、暴走機関車ルーシーさんにはかないません、、、。

デジカメ、、、まだ使いこなせていません~。
ちゃんと説明書読まないだけなんですねどね、、、ぷぷぷcatface

投稿: のぶちん | 2008年3月30日 (日) 22時29分

とっしーさん

そうなんですよ、通販だから送料も入れるとかなり高くなっちゃうんです。近所に売っているところもないので、、、
次回は10本なんてケチなことは言わずにもっとたくさんまとめ買いしますscissors

今日も犬用ポカリは大人気で、リッキーもゴクゴク飲んでますよ~

投稿: のぶちん | 2008年3月30日 (日) 22時30分

しーずーままさん
 
かなり美味しいみたいですよ。
2ワンとも、飲み始めると、なかなかやめません。
ルーシーさんは腎臓がちょっと悪くて、多飲多尿なんですよ。これで水分補給はバッチリですscissors

大王の寝起き顔、、、笑っていただけました~?good

投稿: のぶちん | 2008年3月30日 (日) 22時32分

ぽあんさん

はい~、ルーシーさん、体調バッチリです。
この犬用ポカリも、体調の維持にはとても良さそうなので、しばらくは続けてみます~~
 
ヴィヴィたん、一応応戦したのですが、、、ぷぷぷ、、、ルーシーさんに蹴散らされましたdog

バディは速効で逃げました。

投稿: のぶちん | 2008年3月30日 (日) 22時34分

プリン&あずきママさん

そうですね~、なんたってsweatですから、、、catface
アメリカ人は、「ポカリスエット」を見るとびっくりするみたいですよ~
 
今日、開通ですね!
今日はさすがにすごい人だったのかな?

これで舎人公園がグンと近くなります♪

投稿: のぶちん | 2008年3月30日 (日) 22時36分

バロンママさん

バロン君、食欲落ちちゃってるんですね、、、。てっきり元気に歩きまわっていると思っていました。。

4キロですか、、半分?  なんでもいいから食べてくれるといいのですが、、。 
バロン君、がんばって、とにかく食べよう!! そして、ルーシーさんと元気に遊ぼう!
 
バロンママさん、バロン君、今回もきっとがんばってくれますよ。きっと大丈夫です。

またその後の様子を教えてください。

投稿: のぶちん | 2008年3月30日 (日) 22時53分

syuraさん
 
実は、、うちもさっそく水で薄め始めました~。
10本なんて、すぐになくなっちゃいますよ、、、。次回はもっとどっさり注文します!

リッキーの寝起き、、はい、どうぞどうぞ、襲ってあげてください~dog

投稿: のぶちん | 2008年3月30日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ3号 & ルーシーさんのせくすぃ~キャミ | トップページ | カフェと花見 にゃみり~里親会報告  »